Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全1082件中181~190件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは🌕筋肉です💪

09/01 01:47 更新

まだ横浜から帰れずにいる

筋肉です🙇

明日は帰れますように。。

明日はとりあえずシフト上げてますが

ちょっと微妙です😢

速報は日記、Xで通達させていただきます!

予約しようとしてくださってる方すいません😢

5462

明日(9/1)から復帰します

08/31 22:40 更新

夏休みを終えてホッとした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️✨

9月からは少しは羽を伸ばして、頑張った自分を褒めてあげて下さいね☺️✨

 

僕も明日から復帰しますので、下半期も何卒よろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

9月のスケジュールですが思いの外空きが少なくなってしまって、けど後少し空いてますのでお時間会う方は打診頂けると嬉しいです✨

 

10月も予約受付してますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです!

それでは明日からもよろしくお願いします☺️✨

3822

3822

台風の切れ間から輝く夕日✨

08/31 22:30 更新

今日も一日お疲れ様でした😊

太陽はいつも元気に輝いてるから☀️

天気が悪いと少し寂しい気持ちになる🥹

毎日猛暑な日々では困りますが…

今日は台風の切れ間からのぞいた夕日を観て

少し安心しましたよ🥰

いつも元気に輝いてる太陽が大好き💕

明日も天気は悪そうだけど、無理せず頑張ろう💪

3883

萬天堂値上げにつき

08/31 14:27 更新

8/31!

夏の最終日ということで、

みなさま夏休みの宿題に必死なことだと思います(お子さんのいる方はほんまにそうかもしれない。)

 

台風、大雨も本当に猛威を奮っており

僕もこの1週間で対向車線のトラックが水溜まりを滝のようにフロントガラスにぶっ掛けてくる

前が見えない状態を10回以上喰らっており

2718

本当にみんな気を付けようね!

の気持ちです。

 

 

さて、9/1から萬天堂が値上げすることになりました。

 

本日8/31(土)22:00までにご予約頂くと現在の値段で受けれるので、ありがたいことに駆け込みでご予約をくださる方もたくさんいらっしゃる中

 

ギリギリで申し訳ないですが東京遠征のお知らせです。

 

9/13(金)

12:00〜17:30ごろ 🈳

22:30〜 🈳

9/14(土)

15:00〜 🈳

 

現在空きがこんな感じです。

DM、ご予約お待ちしております!

 

ちなみに萬天堂は2週間しかスケジュールが出てませんが、後ろ一ヶ月は予約出来ること知っていますか?(やり方はweb予約ページの下の方に記載してあるよ)

 

東海地区のみなさまも少し興味があるくらいのそこのあなたも笑

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

最近お知らせの日記ばかりですまない!

おもしろ日記もまた書くね。

 

 

ps.

現在adoさんのルルという曲をカバーして何かしらの形で披露するか悩んでるけど、

 

いやいや俺の得意ジャンルと真逆すぎて。。

 

あまり期待せずふわっと待っててねー

 

 

 

ではでは

本日から3日連続で出勤しますね❤️

08/31 07:57 更新

こんにちは、ちひろです!

8/31〜9/2まで3日連続で出勤いたします✨

雨は降っておりますが暴風雨にはならなそうですね!もしお時間がありましたらご予約お待ちしておりますね❤️

また9/2(月)ですが普段なかなか平日に出れることがないのでぜひこの機会にご検討いただけると嬉しいです☺️

まだまだ暑い日が続きそうですがちひろで癒されにきませんか?

何かありましたらお気軽にDMしてくださいね!

5528

今日も台風情報

08/31 06:06 更新

おはようございます😃
今日もまずは台風情報から

台風10号は31日(土)午前3時現在、安芸市付近にあって、時速15キロで東南東へ進んでいます。

この台風は、9月1日(日)にかけて西日本を東へ進む見込みです。引き続き、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に厳重に警戒してください。また、西日本と東日本では、31日にかけて線状降水帯が発生して大雨災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。

今後の情報に注意してください。

2枚目の画像が12時頃の降水状況です。
雨雲が東海地区を縦に覆ってますね15時くらいまでは、できれば移動を控えた方が良さそうです。

それでは雨に注意して素敵な週末をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

台風で🌀

08/31 02:54 更新

今週末の予定がなくなった😂

 

 

 

 

悲しい、、、。

 

 

 

 

まあ、仕方ないか。台風だし。

 

 

 

 

時間ができたので出勤させてもらいます◎

 

 

 

 

とはいってもこんな天気だし外にでる人の方が少ないよなって😳

 

 

 

 

10号の進路予想は全然あてにならなかったし笑

 

 

 

 

予定はまた立てればいいか✨

 

こんばんは!筋肉です💪速報‼️

08/30 21:01 更新

緊急‼️いま東京に居て
東京から帰れなくなって
しまったので明日東京出張
しようと思います☺️

急ですがお時間あう方
よろしくお願いします🙇

5462

自分が全て

08/30 15:40 更新

 

こんにちは!音です✨

「苦」の正体は、思い通りにならないことであって、自分の外側から振ってきたことではない。全て自分の「思い」が問題。そして障害・障壁を乗り越えたのではなくて、実はそんなものはもともとどこにもない。本当に深いですね…さてさて最近はコラボキャスを覗いてくれたり、Instagramのショート動画見てくれたり感謝感謝です。写メ日記サボってしまってすみません。ちゃんと生きてます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

ランチ‼️

08/30 15:09 更新

列島各地台風の被害が大きいですね!

みなさんは大丈夫ですか?

大吾は中華を食べて待機しております♪

お時間あればご予約お願いします☺️

5511

© 萬天堂 All Rights Reserved.