Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全1092件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

6月16日 日曜日 今日は、父の日だね^ ^

06/16 07:47 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は、父の日だね

何か美味しいモノでも

食べに行こうかな〜

素敵な日曜日を

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報①

低気圧や上空の寒気の影響で、北日本から西日本にかけての広い範囲で17日にかけ大気の状態が非常に不安定になる見込みで、落雷や竜巻などの突風、局地的な激しい雨に十分注意が必要です。

気象庁によりますと、日本海を北東へ進む低気圧に向かって南から暖かく湿った空気が流れ込み、北日本を中心に上空には寒気が流れ込む見込みです。このため、北日本から西日本にかけての広い範囲で、17日にかけて大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は、落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨、それに「ひょう」に注意するよう呼びかけています。

天気が急変するおそれもあり、冷たい風が吹くなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な建物の中に移動するなど、安全を確保してください。

低気圧に近い北海道の日本海側などでは雨量が増えるおそれがあります。

 

全国の気象情報②

16日も各地で気温が上がる見込みで、熱中症に十分注意して対策をとってください。

16日の最高気温は、
▽福島市と宮崎市で33度、
▽山形市と名古屋市、高松市で32度、
▽富山市とさいたま市、大阪市で31度などと
広い範囲で真夏日が予想されています。

湿度も高くなる見込みで、引き続き熱中症に十分注意し、
▽我慢せずにエアコンを使用したり
▽のどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、
▽屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、対策を心がけてください。

3693

うっすら雰囲気写真!

06/15 23:31 更新

似ている芸人は

関口メンディ

本田圭佑

よく言われます🤭

日本語大丈夫ですか?とか

英語で話しかけられたりもします☺️

日常英語を少し勉強中です!

5462

温泉いきたい

06/15 21:46 更新

20代のころは日帰りで下呂温泉いったり、山の中にぽつんとある温泉いったりと思い返すと懐かしい✨

 

 

 

 

時間が無限にある気がしてやりたいことばかりやってたな

 

 

 

 

30代になってそういう時間の使い方をしなくなったなと、大人になった自分に感心するのと同時に少し寂しくもある

 

 

 

 

とはいってもやりたい事はやりたい訳で、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はマリンスポーツがしたいな🌞

 

 

 

 

ウェイクボード、フライボード、トーイングチューブ🌊

 

 

 

 

やりたいことリストに追加しました

 

 

 

 

夏は好きなんだけどー、

汗がな、、、、 日焼けがな、、、、

 

 

 

 

でもやっぱり夏が待ち遠しい🥰

 

 

 

 

春馬

サッパリ

06/15 20:32 更新

髪の毛切ってサッパリしてきました♪

最近の夏日で気になっていたので、

気分上々です😉

イベントも明日まで

最終日までしっかり楽しみましょうね🥰

常に感謝の気持ちを忘れずに…

06/15 20:08 更新

いつも思う事を話そうかなと…

今この業界すごくセラピストが多いですよね。自分にお客様がつく事って凄い事なんですよ…いかに新規のお客様を大事にするか今後リピしてもらう為に必死でやってます…自分の元へ来て頂いたお客様をこれからも大事にする気持ちは変わらないですし何ヶ月後かわからないけどまた利用するなら「ジュンヤさん」がいいなって思ってもらえるような印象を残せたらいいなと思います…

 

あーーーーー😑笑

いーーーーー🫨笑

うーーーーー🤐笑

 

 

真面目に語りすぎて疲れてきたわ…😳😳😳笑笑

俺らしくない❗️👀👏👏笑

ここで今日のオススメ曲!皆もぜーーったい聴いたことある曲!👀✨

 

Green Day 「basket case」‼️😆

今ハイボール飲みながら聴いてます👂🎵

この曲好きな人、聞いた事あるって人はXのDMなりメールなりショートメールなりなんでもいいので自分に教えて🥺🥺🥺✌️

自分の事なんかいーなー…会ってみたいなー…って思う 人はすぐに直予約を❗️笑😆

いつでも抱きしめてあげるので予約して下さい🥰

 

 

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

4974

私も決意表明!!

06/15 17:37 更新

こんにちは😃
🐆
です


おつな🤣日記あがってたので
パクってしまいました💦お許しください😑

  

  

相変わらず、毎週ゆでたまご食べてます😋

 

 

よーし!
キレイに皮剥いたる!?

 

いや、殻剥いたる💪
 

  

 

2274

まだ修行が足らんみたいです💦
 
  
こんな決意表明してる私でも、
あなたの女子力上げるお手伝いはできます☺️
  

Hyoh

 

お知らせ

06/15 15:19 更新

こんにちは 和正です♫

最近は、お昼間の問い合わせを多く頂きますが、7月はまだ余裕があり調整可能です。

遠慮なくご連絡下さい。

素敵なご縁をお待ちしております!

当面の出勤予定です♫

☀️ 月曜 10:00〜
☀️ 火曜 10:00〜
🌙 水曜 18:00〜
🌙 木曜 18:00〜
🌙 金曜 18:00〜
🌙 土曜 休み(調整可能な場合もあります)
🌙 日曜 18:00〜

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

本日、ガチ歌LIVE

06/15 13:13 更新

本日20:30頃〜

楓理presents

「第3回ガチ歌LIVE」

に参加させて頂きます!

2718

まぁ内容としてはツイキャスでのカラオケ配信なのですが、

たかがカラオケされどカラオケ!

「本気な大人の文化祭」をお見せできると思います

お互い本気でぶつかり合うソロコーナーもあり

カラオケでしょ笑笑

と言われないアコースティック生歌ゾーンもありです!

時間に余裕を持っているので一通り終わった後は曲のリクエストにも応えたりできると思います。

 

お互いハモりハモられ、楽しい泣ける明日への活力。

何かを持って帰って頂ける時間にします!

なんだかんだ2人での歌キャスは1年半振りの2回目!

 

ぜひお聴きください♪

配信は楓理くんのアカウントから↓

http://twitcasting.tv/huri_mantendo

 

よろしくお願いします!

6月15日 土曜日 今日は、斉藤清六さんの誕生日^ ^1948年6月15日 (76歳)

06/15 05:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日からクーラー入れました

名古屋は大変蒸し暑く

夏はクーラーなしでは

睡眠することがでkません

沖縄の親友が

「名古屋の方が暑い」

とゆうていました

熱中症対策☆

こまめな水分補給

してくださいね

 

 

全国の気象情報

14日は本州の広い範囲で晴れて気温が上がり、関東甲信と近畿、東海で35度以上の猛暑日になりました。15日も猛烈な暑さとなるところがある見込みで、引き続き熱中症対策を心がけてください。

気象庁によりますと、14日は本州付近の広い範囲で高気圧に覆われ、晴れて気温が上がりました。

日中の最高気温は
▽京都市で35.9度
▽群馬県桐生市で35.7度
▽岐阜県美濃市で35度ちょうどなどと、
関東甲信と近畿、東海で35度以上の猛暑日になりました。

また▽大阪市で34.1度
▽名古屋市で33.3度
▽東京の都心と広島市で31.7度
▽仙台市で30.4度などと、各地で30度以上の真夏日になりました。

15日も猛烈な暑さとなるところがある見込みで、
▽新潟県長岡市で35度と予想されているほか
▽福井市で34度
▽鳥取市や兵庫県豊岡市、甲府市、福島市で33度などと広い範囲で厳しい暑さが続く見込みです。

この時期は、まだ体が暑さに慣れていないため、我慢せずにエアコンを使用したりのどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、引き続き熱中症対策を心がけてください。

3693

土曜日…

06/14 12:33 更新

皆さんこんにちわ👀☀️今日めちゃくちゃ暑いですね!🫠

34°まで上がるのはきっつーーーい🫨

明日土曜日何も予定ないので久しぶりに自分に対して買い物しようか考え中(👔、👖、🥾)🤔

欲しい物にたいしてスパッと判断するんです✌️

これがほしい思ったらコレ!笑 って感じで欲しいものにたいしては多少高くても買っちゃう👀✨

 

もし買い物して買った時は日記投稿します😊

お客様のために恥ずかしくない身なりでいきたいですね🥰

 

またねーー👋😊

 

 

⭐️ジュンヤ⭐️

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.