Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【郡山 萬天堂】
郡山の女性用風俗・性感マッサージは【郡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全195件中151~160件を表示

全セラピストの投稿

暑さに負けずに!

05/22 17:53 更新

暑いですね…とろけてしまいそうな…

スタバのフラペチーノで水分補給…はできてないかもですが見た目が涼しいのでおすそ分けです!

熱中症に気をつけて過ごしましょう!

4356

ねこも好き🐱♡˚*

05/22 13:40 更新

シャッターチャンスを狙う優里🐈📸

2693

2693

☆~入店情報~☆

05/21 21:09 更新


事務局

目鼻立ちくっきりなイケオジ♪JOEさん(37)が入店となりました。
 

2009

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ゆるゆるな横顔に癒された🌱.*

05/20 18:55 更新

なにげない毎日が幸せですね🐻‍

 

2693

★初 名古屋

05/19 17:05 更新

皆様こんにちは。

 

本日より約1週間、本業の関係で名古屋に滞在です。名古屋には美味しい物がたくさんあると聞いて、とてもワクワクしています。

おいしい物いっぱい食べた後は、素敵な奥方ともっと美味しい…いや心地いい時間を過ごせたら嬉しいですね。

悶々とした名古屋の皆様、癒やしと快感の時間をサポートさせて下さいませ。

5409

5月度、口コミ12件目ありがとうございます🙏

05/18 00:43 更新

不安と期待を抱きながら勇気を出し会ってくださったことが本当にうれしい…!!✨

これからも自分探しのお手伝いができるよう精進します🧸🧡

 

 

2693

久しぶりに後輩と!

05/17 16:19 更新

こんにちは✨

本業のほうで久しぶりに後輩が同行しました!

最近はずっと1人で動いていたので新鮮でした✨

お昼はけっこう人気で並ぶお店のカレーラーメンをむしゃむしゃ🍜

4274

くまが好き🐻‍♡˚*

05/12 13:58 更新

推しがいる生活がしあわせー🌱.*

いつもみんなの傍に…🧸︎︎💕︎︎

2693

2693

このアザはいったい😱

05/11 15:56 更新

この腕のアザはいったい😓

アザが出来るほど強くぶつけた覚えはないですが、なぜかアザが😱

記憶にないアザですが、私の一部となっているのでいなくなるまで労りたいと思います☺️

 

まだ5月だというのに暑い日が続いてますので、熱中症などに気を付けて下さいね✨

汗をかくなら、私と気持ちいい汗を沢山かきましょう〜✊✨💓

どんな内容でも良いのでお気軽にX(旧Twitter)にご連絡をお待ちしておりますね🥰

2447

夏用の宣材写真!

05/10 17:19 更新

ということで夏用に涼しげな格好のやつをパシャリ!

 

前のとどっちをメインにするか悩み中です…笑

新しい方もどうぞよろしくです

4356

© 萬天堂 All Rights Reserved.