Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全287件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

ぱうらり〜め〜ぇ♫ ヨォ ヤァ 俺が育ててる俺が仲間達と育ててる

06/30 21:34 更新

1485

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

7月の出張情報です📣

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎7/12(金)

▶︎7/13(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎7/15(月/祝日)

▶︎7/16(火)

 

【🦪広島🦪】

▶︎7/19(金)

▶︎7/20(土)

 

【🗼東京🗼】

▶︎7/25(木)

▶︎7/26(金)

▶︎7/27(土)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

▶︎DMはこちらからだす🦦📮🌈◀︎ 

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

☆~入店情報~☆

06/29 15:43 更新


事務局

鍛えられたガッシリスタイル☆ 人当たりが良く安心感のある考太郎さん(40)が入店となりました♪

2005

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

お久しぶりの日記投稿

06/28 16:25 更新

こんにちは、巧です。

Xが手軽でしてどうしてもXへの投稿が多くなってしまう今日この頃。

ちょうど連絡事項がありますので本日は写メ日記より失礼します。

私事ではありますが、7月より本業の勤務体系が変更となります。

今までは空き時間はすべてセラピストとしての活動に費やして参りましたがちょっと難しくなりそうです。

水曜日がノー残業DAYですので水曜日は出勤としますが他の平日はひとまずお休みとさせて頂きます。

毎日絶対残業って訳ではありませんので事前にご相談頂ければ調整可能です。

土日におきましても趣味に費やす時間も設けたく思いますのでお休みが増えるかと思います。

こちらももちろん調整可能ですので事前にご相談頂ければと思います。

 

事前相談等DMは  こちら  からお願いします。

 

来週から気温も30度を超えてきそうです。

熱中症に気を付けてホットな夏をお楽しみください。

出張情報最新版【岡山・松山】

06/28 16:00 更新

【岡山】

7月8日 11時〜 🈵

      17時〜 空

7月9日 10時〜19時 空

 

【松山】

7月20日 21時〜🈵

7月21日 打診あれど音信不通(誰か助けて🥺)

7月22日 10時〜19時 空

 

まだ少し時間あるので気になる方などお早めにご相談ください。

セラピストとして

06/27 12:13 更新

ちょっと引く内容かもしれませんが…

 

個人的な考えなんですけど。

 

女性一人一人に現実世界があって

(リアルな私生活があり、いろいろな仮面をつけてがんばっているんじゃない?)

だからこそリアルを忘れて…

夢のような時間・楽しいひとときを過ごす事が、

大切なのかなっておもいます。

 

自分も興味本位・女性につくすのが好きで😊

この世界に足を入れ3ヶ月くらい過ぎて…

日々いろいろと勉強したり感じた事があって

女性の求める正解が人それぞれ違うから…

これまた楽しいと思える。

 

だから…

自分は…

『自分を選んでくれた女性が目の前にいる時は、

その女性を心の底から愛してしまう… 』

傾向があると思う。😆

 

まあこれを色恋だのなんだの言われるかもしれないですが笑😆

 

そんなの知らん。😆

 

男性向け風俗と違って性欲をぶつけて

出したら終わりじゃないし…笑

 

「お金を払って会える人」じゃなくて。

⁡『お金を払ってでも会いたい人』

じゃなきゃダメだ。

 

って最近特に思う。

 

アダルトなセラピストは、いかがですか?

 

気になった

そこの貴女

 

お気軽にDMくださいね。

 

義之

 

 

 

 

 

 

 

 

5358

仕事サボって笑

06/25 19:29 更新

めっちゃくちゃ好きな野菜

きゅうり🥒スイカ🍉ブロッコリー🥦

毎日、毎食でも大丈夫なくらい好き❤️

昨日もエミフルに行った時に見つけてしまった。

スイカジュース

マジ美味い😋

あの優しい甘さ。💕

強面のお兄さんがこんな可愛い容器持って歩く笑😆

そりゃ2度見されるわな😆

5358

準備の心得

06/25 17:41 更新

みなさんこんちくわ!

 

最近うどんより蕎麦が美味しいかもって思う大人セラピストHIROです笑

 

最近、予約の件数も増えてきてるし確実にリピートしてくださる方も増えてきて

女風の活動も少しだけ忙しくなってきたように感じます。

 

そんな中、何度もユーザーさんにお会いする中で感じたことがあるので少し書きます。

 

これをみている女性や男性どちらも考えていただきたいんですけど

異性と会う上での準備ってみなさん何を想像しますか?

 

その日のカバンに何を入れるか?

その日のファッション?

その日のプラン?

 

その日のことを考える人って結構いますよね?

他にも

“こういう会話をすれば盛り上がる“とか

“たくさん喋って自己アピールしよう“とか

“こうすれば相手は気持ち良くなる“

のようにその日の準備のことしか考えない人もいるし

 

その日のためにそれ以前から準備をする人もいますよね?

その日、最高の笑顔をするための表情づくり

肌の手入れ、体型、姿勢、歩き方、座り方、話し方、声のトーンや抑揚など、

いろいろなことを事前に考えて準備している人もいます

 

そしてこの事前の準備を怠らず

身なりを整え

体型を気遣い

金銭感覚に余裕を持ち

恋愛を学んで異性の心理を理解する。

このようなその人の人生の中の生き様の集大成が

異性の前に立った時の立ち居振る舞いに出てくるように思います。

 

そしてその立ち居振る舞いに相手は“余裕“を感じるわけです。

 

この余裕ってセラピストの人気が出るか出ないかの要の部分に思います。

自分に余裕があるのか、ないのか、改めて自分の立ち居振る舞いを考えないといけないなと

最近は特に思うようにしているし

 

とりわけ女性の負を取りたいと思ってセラピスト活動をしている僕の前には

余裕がなくなってる女性からの依頼も少なくないです。

 

そんな女性に余裕のない自分を見せるわけにはいかないし

そんな女性に少しでも余裕を分けていけるようなセラピストでいたいなと思った最近のHIROのメンタル

アウトプット(文字起こし)タイムでした。

 

ざーっと書いたので変な文章でもみなさんゆるしてちょんまげ

 

 

なめこ

 

 

 

 

4683

チョキチョキ✌️

06/24 22:36 更新

入店当初はベリーショートだった髪が今ではこんなに伸びました⬇️

しかし高温多湿なこの時期、クセのある前髪が暴れて手に負えなくなってきました😰

ここらで一度切ってみようかな🤔

3680

お盛んですね☔️

06/24 22:20 更新

梅雨真っ盛り。

 

梅雨と聞きますと

学生時代を思い出します。

 

数ある必須科目の中に

何故か『俳句』というものがございまして

その授業での単位取得条件が句を10詠むこと。

 

何を血迷ったのか当時の僕は

10の句全て官能的に仕上げようと意気込み

そして実行しました。

凄まじく尖っていたんでしょうね🍌

 

CRAZY YELLOW MONKEY🙊🙈🙉

その勇姿たるや、正に日本男児の象徴なり🇯🇵

 

 

少し取り乱しました。

 

 

はてさて…

そうして出来上がった官能句のうち

梅雨に纏わる句を1つ紹介し〆といたします

 

 

梅雨明けて

茂みの奥には

夢の跡

 

 

愛の名残を感じますね。

5281

☆イベント開催告知☆

06/24 19:11 更新


事務局

笹の葉サラサラ🌿 アソコはヌルヌル💞 お待ちかね『七夕イベント』のお知らせですよ🎉 お星様キラキラ🌟 お姉様ムラムラ💓 ってヤツです🤗 昨年好評だったので今年も開催しますよ🎁 萬天の星空に願いを込めて、五色の短冊に祈りを込めて🙌

2005

―――――――――――――――――
  🌠七夕イベント🌠
 ▼開催期間
  7/6(土)・7/7(日)
 ▼割引内容
 【施術コース】1,000円割引
 【お泊りコース】5,000円割引
 【トラベルコース】10,000円割引
―――――――――――――――――

お得な『七夕イベント』は年に1度、この時期だけ✋ どんなにエッチになっても許される特別なこの日に、さぁ織姫姉さん🙋 あふれ出るミルキーウェイで彦星セラピを溺れさせてやって下さい💖

※詳細はイベントページをご確認ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.