Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全595件中341~350件を表示

全セラピストの投稿

スッキリ😁

06/04 21:55 更新

モヤモヤした時は

 

打ちっぱなしでスッキリ🏌️‍♂️

 

のはずが、

 

久しぶりすぎて打ち方忘れてる🤣

4418

重要な連絡

06/04 20:53 更新

本日、月一回の性病検査の結果が届き、咽頭淋菌検査の結果が陽性判定となってしまいました。

どの時点で罹患したのかは判明しないのですが、前回の陰性結果(採取日 4/24)から今回の採取日(5/29)までの間に、御利用いただいたお客様全員には、既に個別に連絡させていただいております。

私自身は、現時点で症状はない状態となり、咽頭淋菌以外の検査項目については陰性となっておりますが、早々に医療機関にて治療を行う予定です。

よって、治療後の検査で陰性となるまでは、しばらくの間、出勤を停止させていただきます。(現時点で予約満了になっている表記は調整中となっております)

大神の施術を楽しみに受けていただいた方には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、来週にはイベントも控え、この機会にと予約や問い合わせをいただいていたお客様に対しても申し訳なく思っております。

こういったマイナス面の報告については、個別に連絡するに留めるべきか公開するべきか、悩みましたが、より安心して安全に女性用風俗をご利用いただくためには、公開すべきと判断し、この場を借りて公開させていただきます。

性風俗業界において、100%罹患を防ぐことは不可能かもしれませんが、定期的な検査と症状が現れたときの対応等で、そのリスクを減らすことは十分できると思います。

なお、現在、出勤しているセラピストは、月一回の検査項目で陰性判定となっている方たちですので、安心してご利用いただければと思います。

最後に、今回の件に関して、ご心配及びご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

俺は日替わり定食だ!!🍚

06/04 19:28 更新

どうもれおぴです✨

最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。

 

それとこだわってる物についてです。

僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑

やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。

この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

御礼✨

06/04 11:29 更新

こんにちは!速水です✨ 

2か月ぶりの日記になってしまいましたが、先月はシルバー、今月は初のゴールドにランクインさせて頂きました!

多くのお客様に貴重なご縁を頂き感謝しております🙇‍♂️

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました✨

ここ数ヶ月は本業も多忙だっため、しばらくは静養や発散で英気を養いながら、またマイペースに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします😊

″発散″ のひとつとして春スノボを狙っていましたが時間が取れなかったため、今シーズンはウェイクボードに行きたい!と考えています🌊

サーフィン、ウインドサーフィンと比べてスノボの感覚に最も近いです。

15分×2本が1セットですが、初心者でも大体この間に立つことができます。ボートに引っ張られるわけですが、変に力を入れない女性の方が上手なことが多いです!

波があると難易度が上がるので、海よりは湖がベター。

都内でも勝ち鬨でやったりしていますが、水が綺麗でなく開放感も無い(経験済)ので、富士五湖など行けたらベターですね✨

ご興味あればぜひデートコース等でお誘いください🫶笑

ウェイクボードのうんちくが長くなってしまいましたが、、、

ウェイクボードに限らず(当たり前ですが)、全力で日程調整しますので、DMでお気軽にお声掛けください✨

お待ちしています✨

速水

✳︎画像はイメージです

3471

たくさん出勤します!

06/04 09:28 更新

出勤情報、1週間先まで更新しましたので

ぜひ皆さん会いに来てくださいっ!🙌

5450

🉐イベント🉐

06/04 09:08 更新

来週から始まるイベント
【Manten Sejutsでいーんじゃない?】

会員限定(本指不可)のお得なイベント🉐
通常120分19,000が10,000です

声が漏れすぎちゃうイチャ甘しに、とあに愛に来ませんか?😍

 

4418

4418

4418

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

2012

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

こんにちは、萬天堂秋田の優人です!

06/03 23:44 更新

昨日、初出勤という事でスケジュール入れておりましたが1件もお誘い来ず...😓

なかなか来ないもんなんですねー。やはり秋田じゃまだまだ需要がないのかなー🤔

僕のページ見てる人すらいなかったりして😂

見てる方いらっしゃったら是非是非勇気を出してお誘いのご一報くださいね❗️

全然恥ずかしい事とかないと思うんですけどね。

やはり異性と交わるという事は男女問わず本能だと思いますしね。

当然プライバシーもちゃんと保護されてるし。

まあまあ、お誘いが来るまで日々男磨きして気長に待ってます笑

貴方からのお誘いお待ちしておりますね😘

5418

写真は去年の暮れに仙台にライブ見に行った時の物です。

こう言うの好きな方いらっしゃるかなー🤔

追追、仙台に出張なんてもアリかなーなんて構想なんか立てちゃったりしちゃったりして笑笑

チチをもげ

06/03 18:52 更新

どうもれおぴです。

最近日記サボってました。

 

実は何回も書いてたんですがクソ内容すぎて諦めてました笑

 

というわけでは今日のテーマはチチをもげです。

 

こんなタイトルの曲があるんですが僕はチチは僕は正直毎日毎晩毎朝チチをもぎたいです。

 

A〜Kぐらいまで制覇したいです。

ちちもげ大会あったら絶対出たいです。

 

でも、もげってちょっと痛そうですよね。

だって揉めじゃなくてもげですよ。

 

絶対いたいやないですか🥹

もいだら揉めへんなないですか!

 

じゃあ、僕はやっぱりもがずに揉みます。

 

哲学だなぁ😎

 

今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

初出勤っ

06/03 16:37 更新

初出勤しておりますっ!

出勤時間短めですが良ければ会いましょう🫶

5450

© 萬天堂 All Rights Reserved.