Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全596件中371~380件を表示

全セラピストの投稿

びっくりです!!

05/29 08:48 更新

前回の日記で気付けば5月中旬なんて言ってましたけど、もう終わっちゃいます(笑)

流石に今月は色々イベントとハプニングが目白押しでしたよ!!

 

イベントはバイク納車され、ハプニングは胃腸炎ですね(^_^;)

 

5月残り僅か楽しみましょう!!

3446

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

肝に銘じる

05/28 17:25 更新

やっぱり、イチャ甘を疎かにしてはいけないよな。

神は愛撫に宿るって言うしね。

 

 

(ごめんなさい。何でもないです)

05/28 16:58 更新

今日は大洗に行って来ました。

いつでも行けると思っていてなかなか行かなかった、めんたいパークにその近くの食堂、その後は大好きな水族館と楽しんできました。

気分転換も出来たのでまた明日からの本業も頑張ります。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

✨運気好調✨

05/28 07:29 更新

先日、占いに行ってきました‼️


6月からの運気が
ウナギノボリ✨との事で
とても
浮かれております😊

 

浮かれてはいますが‥‥
(笑‥‥( ^ω^ )


常に
感謝の気持ちを忘れずに


誠心誠意‼️


全力で施術させてもらいます✨
スケジュール出してますので、宜しくお願い致します


まだ予約枠空いてます。


なんと‼️

6月9日‼️

 

『シックス❤️ナイン』の日が、
まだ予約枠空いてますので。

お待ちしております
(^。^)

2932

2932

2932

26日、お礼😌

05/27 22:01 更新

遠いところから足を運んでくれて

ありがとうございました😆

たくさんイッてくれてよかったです🥰

時間かけてマッサージしたので、

体が楽になってればいいな☺️

リピートしたいって言葉が

何よりも支えになります😭

また会いましょうね😘

25日、お礼🫡

05/27 21:54 更新

初めての柏遠征でした😆

大胆で可愛らしいお姉様❤️

ご指名ありがとうございました🥰

満足してもらえて光栄です☺️

🐳浴びるってこぉゆうことですね😁

また会えることを期待してます(^^)

 

哲学「人間とはいかに愚かなんだろう!」

05/27 20:34 更新

れおぴです。

今日は哲学のお話しをします。

 

セミは幼虫時代に七年大人になってからは1週間の命だ。大人になってからは毎日朝起きて必死に声をあげてメスにアピールして生きている。敵に食べられるし声帯を震わせてあれが寿命を減らしているまでもある。それなのにあいつらは続けるんだ!子供を残すそれだけのためにだ。

 

これって凄くかっこよくないか?そんななのに俺たち人間は大人になってから30、40、50年は行きたいくセミみたいにみんなは毎日本気で生きていると言えるだろうか?俺は言えない、後悔したくないなだからこれからは毎日必死に生きよう無駄なものは取り払ってストイックに生きようそう思ったというわけで今日はセミヌードの写真で閉めていく。

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

アイス‼️

05/27 00:07 更新

アイスの大量買い❗️
しちゃいました(^。^)

Lady Borden のコーヒー味が、何処にも売ってないので。。。
見つけて即買い‼️


うま〜ッ(≧∀≦)


みなさんも
見つけたら食べてみて!
めったに
売ってる所ないけどね😊

見つけたら
即買い必須⭐️


シフト出してます
まだ空きあるので
宜しくお願いします

2932

2932

2932

在籍店🗼

05/25 17:50 更新

デジタルデトックスがしたいツバサです。

仕事柄できませんが、、、💦

 

在籍店増やしました。

ツバサは現在 つくば・宇都宮・大宮・柏・東京店に在籍しています。

この場所意外にも関東圏ならとても融通きくので気軽にご相談ください!

 

最近思うのですが、僕の魅力は写真や文字じゃあまり伝わらないんじゃないかと思ってきました😮‍💨

 

生のツバサいかがですか?

絶対に後悔はさせませんので、、、

年下好きのお姉さんには特に刺さると思いますよ👊

愛嬌だけは人一倍あるのでね!

 

では、山って気持ちいい⛰️

5355

© 萬天堂 All Rights Reserved.