Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全596件中571~580件を表示

全セラピストの投稿

🌸桜祭り2024🌸

03/30 11:09 更新

2932

どちらも

『飲むプリン』(^。^)


チュ〜
チュ〜
吸う方が
楽チン😊

 

吸うの得意だし✌️(^.^)

 

2932

4/8(月)~4/14(日)


『🌸桜祭り2024🌸』
開催です‼️


『初めましてのセラピスト』
限定のイベントになります


▼イベント概要▼
通常‼️
施術120分コース
19,000円のところを


ナント‼️

施術120分コース:10,000円


しかもランク別指名料不要!


萌もイベント参加してますので
宜しくお願い致します😊


たくさんのセラピストがイベントに参加してますので、是非この機会に気になるセラピストを誘ってみてください‼️


激安!お試し価格ですので✨
 

2932

03/29 20:24 更新

2229

今日は職場の方からいただいたマフィン。

酵母は使用しないですが、パン屋さんでは定番の商品ですね。

日本の甘食の元祖ともいわれていて、甘いものがポピュラーで、何も入れないプレーンなものから、ナッツやドライフルーツ等を混ぜ込んだり、バリエーションはさまざまですね。甘くない塩気がきいたタイプもあるみたいです。

甘味のあるタイプのものをオーブントースターで温めて、バターをぬって食べると異なった味わいが楽しめますよ。

4月8日~14日迄イベント期間となります。よろしければお誘いお待ちしています。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

福岡出張

03/29 19:26 更新

おつかれ様です。

広島萬天堂の礼央と申します。

 

告知になるんですが4月の1日から3日までの3日間福岡店に出張致します。

 

初めての出張になるのでこの機会に是非ご利用ください☺️

 

今予約してくれたら紅葉まんじゅうか何かおみやげ用意しようかなって思います。

 

福岡のみんなよろしくじゃけえ

4671

🌸桜祭り2024🌸イベントです‼️

03/29 15:02 更新

2932

4/8(月)~4/14(日)


『🌸桜祭り2024🌸』
開催です‼️


『初めましてのセラピスト』
限定のイベントになります


▼イベント概要▼
通常‼️
施術120分コース
19,000円のところを


ナント‼️

施術120分コース:10,000円


しかもランク別指名料不要!


萌もイベント参加してますので
宜しくお願い致します😊


たくさんのセラピストがイベントに参加してますので、是非この機会に気になるセラピストを誘ってみてください‼️


激安!お試し価格ですので✨

2932

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

イベント

03/29 00:06 更新

皆様こんばんわ😊

 

イベントあるので時間が合う方はぜひぜひ✨

4274

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

2012

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

久しぶりの投稿

03/28 11:42 更新

とうまです⭐︎

セラピ初めて…4ヶ月経ちました!

沢山セラピがいる中で私を本指名してくれるお姫様方には感謝です🥹💓

また会いたい。と本当に私も思える様な姫様方ばかりで出会に感謝です♡

感謝ばかりですが、沢山の癒しを差し上げたい。そんな思いでセラピをやってます。

とうまをよろしくお願い致します🌟

4月から少し夜の出勤等は少なくなります…事前に問い合わせ頂ければ合わせることもできるかと思いますので遠慮なく連絡📩ください🥰

容疑者X

03/28 01:51 更新

皆様こんにちは!

 

土曜プレミアムで容疑者Xの献身やってたから久しぶりに見たけどガリレオシリーズでは1番の名作な気がします✨️

出演者に演技派、実力派が多いから見やすいのかもですけど😅

沈黙のパレードは映画館行けなかったから次の土曜が楽しみです😊

皆様はこれは何回見てもいいって作品とかあったりしますか?

お会いできた時には教えて下さいね☺️

 

萬天堂のれおぴです☺️

03/27 23:25 更新

写メ日記一旦整理して消しましたので改めて自己紹介です‼️

 

広島萬天堂の礼央と申します。

気軽にれおぴって呼んでください。☺️

 

所属は広島なんですが他にも中国地方、四国、九州、関西でも活動してるのでお気軽にXにて問い合わせください✨

4月はとにかくいろんなところに行きたいので是非呼んでくださいね🥰

 

趣味はジャニーズ好きで最近はなにわ男子にハマってるので遠慮なく話振ってください。コンサートにも行ったぐらい好きなのでジャニヲタの方は是非お話し振ってください❣️

 

あとはめっちゃ人懐っこいのでたくさん甘やかしてください。だけどもたまに噛み付いたらしちゃうぐらいにはちょっぴり意地悪な部分もあったりします☺️

 

目標は同じ広島店の篤志さんみたいにたくさんのお姫様に愛されるセラピストになることです。

そのために一緒懸命技術を磨いた上でたくさんのお客様に認知してもらえるようSNSや写メ日記等で発信していきます。

不束者ですがどうぞよろしくお願いします🥺

4671

散髪

03/26 16:07 更新

今日は一日雨ですね‥

仕事の合間に髪を切りに行ってきました😊

春休みなのでお子さん連れが多かったです。

雨にもかかわらず随分混んでました💦

重いところを梳いてもらったくらいですがだいぶスッキリしました!

 

まだ新人割(150分10000円)が使えるようなので是非ともご指名のほうお待ちしております!😉

© 萬天堂 All Rights Reserved.