Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【宇都宮 萬天堂】
宇都宮の女性用風俗・性感マッサージは【宇都宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

気温↗︎↗︎

09/15 18:44 更新

暑いですね〜

代謝が良くて立ってるだけでびしょびしょ💦

着る服間違えると大惨事です😂

両脇あたりを抑えると汗が止まるとか……

ブラジャーデビューかぁ🤣

今日も鍛えて褒められる身体を保つぞ〜😤

5693

💋ししろ💋

巨星墜つ

09/15 10:42 更新

官能小説界の大家、宇能鴻一郎大先生を偲んで、

どなたか僕の口コミを宇能鴻一郎文体で書いていただきたい。

 

『あたし、とっても、ビンカンな女なんです。だから、すぐに、気づいちゃったんです。いやだ、このセラピさんったら、お茶用意していないなって。

途端に、あたしの気持ちは、イラッ、として、身体は、モヤッ、としちゃったんです。』

 

全編こんな感じでお願いします😄

 

もしも宇能鴻一郎文体で口コミを書いてくださったなら、

返信は川上宗薫文体で受けて立ちますよ💪

(どんなだっけ?)

24時まで出勤✨

09/14 13:45 更新

今日も天気が素晴らしく晴れ☀️

皆様は3連休ですか?😳

お休みの方はどう過ごされますか??

ししろは最近趣味を作ろうと模索中です!

イチャイチャ甘い時間を過ごしませんか?💕

お仕事の方は共に頑張りましょう🎶

兼業のドライバーは道が空いて快適で

物量が多く気合を入れて働きます✨

そんな今日は24時まで出勤致します!

ご予約お待ちしております♪

5693

💋ししろ💋

ストラテジー

09/14 10:03 更新

こんにちは。

とあるきっかけから萬天堂のHPを見つけてセラピストになって、まもなく1年が経とうとしています。

 

デビュー直後から鳴かず飛ばず…というわけではなかったですが、出勤も少なめで細々とやってきています。

 

それでも続けられているのは、この日記をご覧になってくださっている方や、HARUに興味を持ってお会いしてくださった方や、伴走者のように手助けをしてくださる事務局スタッフさんのおかげです。

 

そして、なにより!

いつも新しい発見や出会いを楽しみつつ、長期的なスキルアップもしている自分が素晴らしい✨

 

自己肯定大切です!

 

 

 

という写メ日記を書き始めたものの、途中までしか作れてなくて、その間とうに1周年を過ぎていました。

時差遅れですみませんが日記更新させていただきます…。

 

そんなわけで😅

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

こんばんは〜

09/13 23:28 更新

こんばんは😊

9/8に入店した伊織です!

 

皆様にもっと身近に感じてもらえるようにX/Twitterのアカウントを作りました!

リンクはプロフィールのXアイコンもしくは@iori332211で検索してもらえると出てきます!

 

スケジュール外の予約のご相談や予約前にお話ししてみたいなどありましたらお気軽にDMください!

本業の都合で平日の昼間はあまり見れませんが仕事終わりに返信させていただきます🫡

 

フォローだけでもしていただけると嬉しいです🥰

エッチな夢

09/13 23:26 更新

昨日シャツがクリーニングから返ってきてシャツエロいな〜って妄想してたら今日エッチな夢見た〜💕

お風呂で服着て濡れながらお互いスケスケ状態🩷

めちゃくちゃエッチだったな〜😍

皆様のエッチなプレイってどんなですか?😣

是非ししろと…❤️

最近のプチ流行り?

09/13 22:37 更新

こんにちは😊

最近周りでしまうま🦓🦓にからんだものにふれる機会が多いのだが🤔

流行ってるのかな?笑

皆さんの周りでは何が流行ってますか?😳

4274

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

喜んでもらえて嬉しいです☺️

09/13 19:48 更新

どうもこんばんは!亮です😊

 

今日も可愛いE様と宇都宮デートしてきました♡

E様お仕事で色々あってお疲れなので◯◯してほしいというリクエストを受けたので頑張りました♡

ね、E様🥰💗

 

いつも美味しいお店に連れて行ってくれるE様ですが、今回もめちゃくちゃ美味しいお店に連れて行ってくれて嬉しかったです♡

 

こんなオシャレなご飯屋さん行ったの初めてです🥺💗

E様連れて行ってくれてありがとう♡♡

 

マッサージも性感も毎回大満足してくれて嬉しいです♡

E様お疲れだったのでたくさんマッサージしてあげたくて頑張っちゃいました♡

 

毎回潮いっぱい吹いてくれて嬉しいです♡♡

ここまで感じてくれると僕まで大満足です!♡♡

 

ご飯も値段気にせず、ホテル毎回一番綺麗なところを選んでくれるし、そういうところも流石エース様だなと思います😊💗

 

カフェ寄っていっぱいお話ししてすごく楽しかったです!

 

今回も僕のためにチップとIQOSとお土産用意してくれてありがとう♡

国内線JALファーストクラスのデザートで出されるお菓子なんてのを持ってきてくれるそのセンスの良さ!!

初めて食べました🥰💗

この前貰った八幡屋礒五郎の超高級七味が気に入ったって言ったら、早速ポン酢までゲットしてきてくれて本当優しいです🥰💗

E様の目利きは毎回本当すごいです、さすが美食家ですね!!♡

 

恥ずかしがり屋のE様いつもありがとうございます♡♡

5081

5081

5081

イベントのお知らせ!

09/12 16:54 更新

やべー!
載せ忘れてた!!
16日からイベントでした\(//∇//)\
以前、お会いした事あるお客様がイベント対象ですがふら〜っとご新規様も大歓迎です!
出勤は日と月で少ないですが良かったらまたお誘いお待ちしてます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4942

© 萬天堂 All Rights Reserved.