Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全1件中1~1件を表示

れいきの投稿

はじめまして!れいきです✨

09/27 20:43 更新

皆さん、こんにちは!そして初めまして!れいきと申します😊
この度、セラピストとしてデビューしました。今、こうして皆さんにご挨拶できること、とても嬉しく思っています✨

これから、お一人おひとりとの出会いを大切にし、心も身体もリラックスしていただけるような、特別な時間をお届けしていきたいと思っています💆‍♀️💫 緊張している方や、少し不安を感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご安心ください。あなたの笑顔と癒しのために、心を込めておもてなしさせていただきます。

僕自身、少し緊張しつつも、皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています!これからたくさんの素敵な時間を一緒に過ごせるよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

何かご質問や気になることがあれば、遠慮なくメッセージしてくださいね!それでは、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています😊

れいき

5851

こんばんは!、れいきです😊

今週もお疲れ様でした。皆さん、いかがお過ごしですか?週末に向けて少しずつリラックスモードに切り替わっている頃でしょうか?

ところで、今度の日曜日は台風が近づいてきているみたいですね🌧️ 雨や風が強くなるかもしれないので、どうか無理せずお家でゆっくり過ごしてくださいね。お天気が悪いと気分も落ち込みがちですが、そんな時こそリラックスして、自分をいたわる時間を大切にしましょう💆‍♀️

「れいきと一緒にのんびりしたいな…」と思ってくださっている方も、くれぐれもお気をつけて!お会いできるのは少し先になるかもしれませんが、また穏やかな空の下でお会いできる日を楽しみにしています✨

台風が過ぎた後は、沖縄も涼しくなりそうですね。体調を崩さないよう、温かくしてお過ごしください☕️ もし寒けがして負けそうになったら、僕が温めに行きますよ!なんてね😉

それでは、素敵な週末をお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしています。

れいき

© 萬天堂 All Rights Reserved.