Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全785件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

千の放浪記-4-2-

07/18 09:25 更新

 

こんにちは、千です


かなり遅くなりましたが、今回はマレーシアの渡航記録の続編です


前回はマレーシアの文化と宗教的な背景をご紹介しました
今回はそんなマレーシアの性事情がどうなっているのか、まとめたいと思います

4947


以前と重複しますが、マレーシアのイスラム教にはタブーがいくつかあります

やっぱり皆さんが気になるのはここですよね!詳しく説明していきます!

・アルコールの摂取
・豚の摂取
・婚姻関係のない男女のS〇X
・女性が公の場で髪を見せること etc.

 


イスラム圏で、結婚していない男女の身体関係は全面的にNGです

不倫・浮気・セフレはもちろんのこと、交際している男女間で関係を持つこともタブーと認識されています

今は少しずつ個人の意思が尊重されつつありますが、一昔前では関係を持ったら結婚するものと本気で考えられるムスリムも多かったようです

 


当然、日本のようにラブホテルや風俗店なんてものはありませんし(あるのは違法店のみ)、ましてや女風なんて想像さえされていません。

イスラム圏の女性にも性に関するお悩みは潜在するのでしょうけど、宗教的な制約は日常生活に影響してきました。

 

そんな例が垣間見えるのが、電車内の注意書きです↓

4947

飲食禁止や火器持込禁止など、日本にも共通するものが見受けられますが、右から2番目はなかなか見ないマークではないでしょうか

これはNo Indecent Bahavior(わいせつ行為禁止)と記載されていて

具体的に言うと、公共の場でハグやキスなどのイチャつき行為を禁止するマークです


罰金は日本円でおよそ30,000円程。
高いイチャ料だこと。。



こうしてみると、日本は風俗文化に対してかなり寛容ですね
僕がこうしてセラピスト活動できることも、世界的に見るとかなりレアなことなんだなと再認識できる旅でした

いつかマレーシアからの旅配信も予定しますので、皆様どうぞお楽しみに~


 

萬天堂 千

7月18日 木曜日 今日は、ネルソン・マンデラの誕生日 (享年95歳)

07/18 05:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月18日 木曜日の今日は

関東から近畿は

高気圧に覆われて

晴れる所が多く

厳しい暑さになります

熱中症対策に気をつけてくださいね

3693

 

 

今朝のニュース

第171回芥川賞と直木賞の選考会が17日東京で開かれました。

芥川賞に、朝比奈秋さんの「サンショウウオの四十九日」と、松永K三蔵さんの「バリ山行」が選ばれました。朝比奈さん、松永さんは初めての候補での受賞です。

また直木賞に一穂ミチさんの「ツミデミック」が選ばれました。一穂さんは3回目の候補での受賞です。

 

芥川賞 朝比奈秋さん 経歴 受賞作は

芥川賞の受賞が決まった朝比奈秋さんは京都府生まれの43歳。

医学部を卒業後消化器内科の医師として働きながら執筆を始め、2021年に「塩の道」で林芙美子文学賞を受賞し、小説家としてデビューしました。

芥川賞は初めての候補での受賞となりました。

受賞作の「サンショウウオの四十九日」は全身が半分ずつ結合して生まれ、外見からは1人に見える「結合双生児」の2人の女性の物語です。

肉体だけではなく脳も共有しているために思考や記憶が混じり合う2人が自我の境目を行き来しながら生と死について巡らせる思いを視点を頻繁に入れ替える手法で描いています。

 

芥川賞 松永K三蔵さん 経歴 受賞作は

芥川賞の受賞が決まった松永K三蔵さんは、兵庫県西宮市在住の44歳です。

茨城県生まれで幼いころに西宮市に移り住み、中学生のときから小説を書き始めました。

関西学院大学を卒業後、建築関係の会社に勤務するかたわら小説を書き3年前(2021年)「カメオ」で文芸誌の新人賞を受賞し、デビューしました。

芥川賞は初めての候補での受賞となりました。

受賞作の「バリ山行」は、勤め先が経営難に陥り、人員整理への不安を募らせる会社員の男性が主人公です。

ある日、仕事へのこだわりが強すぎてリストラ候補とささやかれる先輩社員について道なき道を突き進む登山に挑みます。

職を失うかも知れない不安を抱えながら、決死の思いで険しい谷を越える体験を通してみずからの生き方を問い直す心の動きが臨場感あふれる描写で書かれています。

 

直木賞 一穂ミチさん 経歴 受賞作は

直木賞の受賞が決まった一穂ミチさんは大阪市出身の46歳。

関西大学を卒業後、会社員として働きながら同人誌で作品を発表し、2007年「雪よ林檎の香のごとく」で小説家としてデビューし、男性どうしの恋愛を描くいわゆる「ボーイズラブ」をテーマとした作品を数多く発表しています。

直木賞は3回目の候補での受賞となりました。

受賞作の「ツミデミック」は、コロナ禍の日本を舞台にした6つの作品からなる短編集です。

賑わいを失った夜の繁華街で客引きをする男の前に、死んだはずの同級生を名乗る女が現れる物語や、長年働いた飲食店を解雇された男が、ひとり暮らしの老人に財産目当てで近づこうとする物語など、パンデミックに翻弄される世界で“罪”と背中合わせに生きる人たちの心の揺らぎを繊細な文章で浮かび上がらせています。

3693

嬉しいことに写メ日記投稿数ランキング一位らしいです✨

07/17 18:42 更新

こんにちは、ちひろです!

別サイトになりますが写メ日記の投稿数ランキングで一位だったらしいです🥇

大したことは書けてないかもしれないけど、僕のことを少しでも知ってもらいたい思いで続けて来れてよかったです✨

まだまだセラピストになったばかりだけれども精一杯の施術で楽しんでもらえるようにこれからも頑張っていきますね♪

出勤情報

7/19(金) 20:30〜翌2:00

7/20(土) 10:00〜翌2:00

7/21(日)10:00〜21:00

7/27(土) 10:00〜翌2:00

7/28(日)10:00〜21:00

新人割150分23,000円→10,000円にてご案内中です♪

口コミが5件になってしまうと通常価格での施術となりますので、もし少しでもご興味がある方がいましたらDMなどお待ちしておりますね❤️

また、お盆も出勤予定なのでまた告知しますね!

5528

直感

07/17 14:02 更新

こんにちは!音です✨

最近忘れていたことを思い出しました。なんとなくのこの直感が僕は大好きで、こういうのを大切に生きてきて今まで何度も救われてきました。きっとうまくいくでしょう✨思い返してみても人生に無駄なものは無く、その時は無意味に見えても、その経験が今の自分を助けています。まるで最初から決まっていたかのように…ワクワクのままに行動している人には何かしらのご縁を運んできてくれます。不思議ですけど見えない何かによって人間は生かされています。理屈ではなく、感覚的に胸の高鳴りに意識を集中し、自分を信じて思う方へ飛び込めば次のステージに上がっていきます。他人に言われたからこうしなきゃ!あの人は結果を出しているからこうした方がいいかな?←違う違う!もっとシンプルです。お腹が減ったら何か食べよう…それぐらいの無意識的にあなたが求める方向へ。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

7月17日 水曜日 今日は、MLBオールスターゲーム2024開催日

07/17 06:40 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月17日 水曜日のお天気は

西日本は日差しが届いて

暑さが厳しくなる見込みです

関東など東日本は曇りや雨の

すっきりしない天気となります

傘のご用意を

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が出場するオールスターゲームは日本時間の17日午前9時すぎから行われ、大谷選手は2番・指名打者で出場します。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われ、大谷選手は初めて妻を連れて登場しました。

ことしのオールスターゲームはテキサス州アーリントンにあるレンジャーズの本拠地、「グローブライフフィールド」で行われ、ドジャースの大谷選手はナショナルリーグの2番・指名打者で先発出場するほか、カブスの今永昇太投手は同じナショナルリーグで控えピッチャーとなっています。

試合のおよそ6時間前にはオールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーが行われ、球場の前の道に敷かれたレッドカーペットの上を選手やその家族が華やかな服装で歩きました。

ことし3月に結婚を発表した大谷選手はナショナルリーグの選手で最初に登場し、上下、茶色のスーツ姿で妻の真美子さんと手をつなぎ、にこやかな表情でレッドカーペットを歩きました。

愛犬のデコピンは連れていませんでしたが、大谷選手は途中、写真撮影に応じた際にジャケットの裏地を見せ、愛犬のデコピンがいくつも刺しゅうされた特注のデザインとなっていました。

3693

【第2回ツイキャス配信のお知らせ】コメント荒れたら即終了

07/16 22:11 更新

変タイジュです。

第2回 ツイキャス配信を致します。

日程:7月21日(日)
開始:22時00分
終了:23時00分(コメントが荒れたら)

1時間限定でライブ配信を行います。

セラピストについてやビジネス論等、
きっと人より熱量がありますので
ついつい熱く語ってしますが暖かくコメントくださいね♡

定刻になりましたら下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

ご視聴お待ち致しております。

4902

熱中症皆さんも気をつけてね💦

07/16 20:38 更新

こんにちは、ちひろです!

暑い日がつづきますね💦

本日職場仲間が熱中症で倒れて救急車で運ばれていきました・・

しっかり水分は取らないと次は自分の番かもしれないですね

皆さんも体調には気をつけてください🥵

5528

7月16日 火曜日 今日は、後の薮入り

07/16 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月16日 火曜日の今日は

「後の薮入り」

かつて町屋(商家)などに

住み込んで奉公していた奉公人が

主家から休暇をもらい

実家へ帰ることのできた日なんだって

奉公人たちは毎年1月16日と7月16日の

2日しか休みがもらえなかったんだって

すごいね

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグは14日、オールスターゲーム前のすべての試合を終えました。ドジャースの大谷翔平選手は、ホームラン29本でリーグトップを走り、2年連続のホームラン王や初の三冠王も狙える好成績で、シーズンを折り返しました。

大谷選手が所属するドジャースは、投打にけが人が相次いでいるものの、ここまで56勝41敗、ナショナルリーグ西部地区の1位でシーズンを折り返しました。

このうち大谷選手はすべて指名打者で94試合に出場し、欠場した試合は3試合のみでした。

成績は、
▼ホームランが29本で、リーグ2位につけるブレーブスのオズーナ選手と3本差をつけてトップ
▼打率は3割1分6厘で、リーグ2位
▼69打点はリーグ3位としていて、
2年連続のホームラン王や大リーグで日本選手初の三冠王も狙える位置につけています。

さらに、
▼長打率6割3分5厘
▼長打率と出塁率を足した「OPS」は1.035で、
いずれもリーグトップと、バッターとしてキャリア最高とも言えるハイレベルな成績を残しています。

また、盗塁もここまで23で、リーグ3位に並んでいます。

このままのペースだと、シーズンで▼ホームラン48本、▼38盗塁となる計算です。

大リーグでこれまで5人しか達成していない、ホームラン40本40盗塁の「40-40(フォーティー・フォーティー)」や、史上初のホームラン50本、30盗塁も期待されます。

ドジャースのレギュラーシーズンの残り試合は65試合。

大谷選手にとっては、大リーグ7年目で初めてのプレーオフ進出に向けて相手チームからのマークがより厳しくなることが予想されるなか、最後までコンディションを維持してチームを引っ張る活躍を続けることができるのか、シーズン後半の戦いが引き続き注目されます。

 

3693

改めましてKENNYです

07/15 22:19 更新

夏らしく花火でロゴを描いてみた

5109

スポーツはなんでも??

07/15 18:16 更新

こんにちは、ちひろです!

写真フォルダを漁ってたら2.3年前の動画が出てきました!

跳び箱の18段を飛んだ時のですね〜、顔はひどいのでNGでお願いします笑

昔からいろんなスポーツをやっていたこともあり運動神経には自信があります♪今回は自己紹介的な日記でした♪

出勤情報❤️

新人割にて150分23,000円→10,000円でご案内中!

7/19(金)もしかしたら夕方以降から当日出勤するかもです

7/20(土)10:00〜翌2:00

7/21(日)10:00〜21:00

7/27(土)10:00〜翌2:00

7/28(日)10:00〜21:00

DMでの問い合わせもお待ちしております♪

5528

© 萬天堂 All Rights Reserved.