Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

風俗の性感からプライベートの性感へ

07/05 12:05 更新

4969

それなりにエロいことに自信があったのと、女好きというやましい思いからセラピストになって3年目。最近、

「プライベートの性感になってきたなぁ」

って思います。

手抜きくそピスト!

と後ろ指刺されるのをガン無視して続けますが、
風俗とプライベートでなにが違うっていうと、いろいろあるんだけど大きくは
・限られた時間
・要望
・期待
の3つが風俗では課されるわけです。(プライベートではないよね?)
これ、当たり前なんだけどまあまあプレッシャーでどうしても意図しない動きになっちゃうのよ。
だからYouTubeやXのエロポストで「うおおお!これスゲー!!!」と目ん玉丸くしながら、できるだけ応えれるようお勉強してたの。

そしたら気付いたんです。(一周まわって)

「あれ?今まで(セラピスト前)の性感のがいいんじゃね?」

って。

具体的にどんなんかは予約して聞いてほしいんだけど(営業)
ボクがエロ性感に目覚めたキッカケが「あれ(写生)を捨てた」ってのがヒントです。

でもさ、男のあれ(写生)と違ってさ女性が風俗って色々な思いが重なって女風の扉をノックしてると思うの。
だから、その思いを汲み取って応えるのが一番だと思ってます。

なので今では
プライベート性感を意識してエロ施術を行なっております。

ちなみにプライベート性感は最強ですが、始めましての信頼関係が浅いと発揮できないので繰り返しがとても効果的です。

なんだかんだで営業じゃねーか!


天来

07/05 11:04 更新

こんにちは 和正です♫

初めての新一万円札。

もう諭吉さんではなくて、栄一さんなんですね。

しかし3Dホログラムすごいな♫

今日も厳しい暑さです。

お身体に気をつけてください!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

7月5日 金曜日 今日は、大谷翔平選手の誕生日 1994年7月5日 (30歳)

07/05 06:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月5日 金曜日の今日は

大谷翔平選手の誕生日!

今月行われる大リーグ

オールスターゲームのファン投票で

ナショナルリーグの指名打者部門で

1位となり4年連続4回目の出場が決まりましたよね

大リーグのオールスターゲームは

日本時間の今月17日に

テキサス州アーリントンにある

レンジャーズの本拠地で行われますよ^ ^

 

3693

 

 

今朝のニュース

京都市東山区の建仁寺 塔頭たっちゅう ・両足院で、初夏に緑の葉が白く色づくハンゲショウが見頃を迎えています^ ^

 ドクダミ科の多年草で、夏至から11日目の 半夏生はんげしょう (今年は7月1日)の頃に、花の下にある葉の半分ほどが化粧をしたかのように白く変わることからそう呼ばれています。境内の約800株が色づき始めており、見頃は7月中旬までです^ ^

3693

 

 

全国の気象情報

5日も西日本や東日本を中心に気温が上がり各地で35度以上の猛烈な暑さが予想されていて、関東から沖縄にかけての21都府県に「熱中症警戒アラート」が発表されています。冷房を適切に使用するなど対策を続けてください。

気象庁によりますと、5日も西日本と東日本の広い範囲が太平洋高気圧に覆われ、各地で気温が上がる見込みです。

日中の予想最高気温は、
▽前橋市や埼玉県熊谷市、甲府市、岐阜市、名古屋市、兵庫県豊岡市などで37度
▽福島市や東京の都心、福井市、京都市などで36度
▽鳥取市や岡山市、高松市、福岡市などで35度と
各地で猛烈な暑さとなる見通しです。

 

熱中症対策のポイント

環境省のホームページなどで「暑さ指数」を確認して屋外や空調のない屋内での運動を見合わせるほか、外出はなるべく避け、室内でも我慢せずにエアコンを使用するようにしましょう。水分はのどが渇いていなくても時間を決めて定期的に補給するように心がけてください。

急に熱くなるこの時期は高齢者を中心に熱中症とみられる症状で搬送される人が増える傾向にあり、亡くなる人もいます。

高齢者にも家族などが連絡し、注意を促すようにしてください。

3693

【7月12日(金)21:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

07/05 01:33 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

7月12日(金)21:00〜

大阪萬天堂 ののの さんと二人でツイキャス配信を行います。

先月のコラボ配信以降、第二回開催のご声援をたくさんの方からいただきました。

ご期待にお応えして開催いたします。

 

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

 

4552

 

世界

買いすぎ・・なのか

07/04 21:40 更新

こんにちは、ちひろです!

先日Amazonにて買ったものが届きました♪

施術であったらいいなで買ってたらこんな量に・・

宝の持ち腐れにならないようしっかりと使っていこ〜👌

7/7 12:00〜20:00

7/13 15:00〜22:00

7/14 12:00〜20:00  

出勤予定です!

お待ちしております♪

5528

大阪

07/04 20:24 更新

大阪でお会いしてくれた方ありがとうございました(˶ᐢωᐢ˶)

 

また行ける時はよろしくお願いします♪

3269

約束ごと

07/04 14:10 更新

こんにちは!音です✨

人からどう思われるか気になる。あの人と比べてと考え出したら危険な兆候。たまにどうやれば良いですか?とセラピストさんから相談を受けますが、個性を大切にしてほしい。直さないといけない!と頑張っても直らないそれがあなたの良さであり、人とは違う個性。そこを大切に伝え続けていけば良いと思うんです。そして自分との約束を守る。→小さいことでも良いんです。毎晩寝る時〇〇する。とか〇〇を一日一回行うとか。自分との約束を守り続けると自己肯定感が上がり心丈夫にブレない自分と出会えます。周りの物差しで正解か成功か決めるのではなく、あなたが良いと思えば正解であり成功なのです。落ち込みやすい人によく見られるのが自分との約束がなかったり、守られていなかったりします。まずは試してみて、そして守れたら自分を愛でてあげましょう。すぐには無理でも少しずつ自己肯定感が上がり、きっと素敵な自分に出会えます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

#キュウキョク×ノ×リフレッシュ

07/04 10:04 更新

皆さんお仕事お疲れ様です☺️!

皆様は普段どのようにリフレッシュをしているでしょうか?

僕はジムでの筋トレとカフェでのコーヒーが何よりも究極のリフレッシュだと気づきました!

今日も淡々と誠実な一日を過ごしております😎!

今日も健康すぎる一日の中皆様からのご予約お待ちしております!

7月4日 木曜日 今日は、アメリカ独立記念日

07/04 07:15 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

1776年のこの日

イギリス(グレートブリテン王国)からの

自由と独立を宣言し「アメリカ合衆国」

(United States of America:USA)

が誕生しました。

 

 

全国の気象情報

4日も全国的に気温が上昇して東海では38度の危険な暑さも予想されています。熱中症に警戒し、冷房を適切に使ったり、こまめに水分を補給したりするなど対策をとってください。

気象庁によりますと、太平洋高気圧の勢力が強まるため、4日も気温が上昇する見込みです。

日中の最高気温は静岡市で38度と危険な暑さが見込まれているほか、宮崎市や甲府市、前橋市、埼玉県熊谷市などで36度、岐阜市や名古屋市、浜松市、さいたま市、宇都宮市、茨城県土浦市などで35度と猛烈な暑さが予想されています。

また、鹿児島市や大分市、京都市、津市、東京の都心、横浜市、千葉市で34度などと厳しい暑さが続く見込みです。

気象庁と環境省は、熱中症の危険性が極めて高まるとして、沖縄県の沖縄本島地方と八重山地方、奄美地方を除く鹿児島県、宮崎県、福岡県、長崎県、大分県、徳島県、和歌山県、三重県、静岡県、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県に「熱中症警戒アラート」を発表しています。

気温が急に高くなるこの時期から熱中症で搬送される人が増える傾向にあります。

熱中症に警戒し、我慢せずにエアコンを使用したりのどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、熱中症対策を心がけてください。

3693

新品です

07/04 06:50 更新

SMグッズが届きました

拘束されたい方に喜ばれるかなっ

1番のりの人は誰かなぁ〜

縄での縛りも出来ますよっ

5423

© 萬天堂 All Rights Reserved.