Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全778件中761~770件を表示

全セラピストの投稿

昼出勤😳😳

03/27 08:56 更新

4月1週目ほぼフルでシフト上げてみました😊😊

 

1日だけとかはちょいちょい上げてたけど

 

1週間まるっとは初😇😇

 

お時間合う方ぜひよろしくお願いします✨✨

 

DMも気軽にしてみてください😊
 

 

3845

2024年 3月27日 水曜日

03/27 06:38 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ようやく晴れたね〜

今朝は小鳥の囀りで

目が覚めました^ ^

 

全国の天気予報

今日は低気圧が東の海上に離れ、高気圧に覆われて全国的に天気が回復します。春らしい気温で、朝と昼間の寒暖差が大きくなる見込みです。体調を崩さないようお気をつけください。積雪地域は融雪災害に注意が必要です。

 

今日のコラム

野菜を最初に食べる「ベジファースト」は、今や“常識”とまでいわれています。1度の食事だけを考えると、野菜から食べることはもちろん健康効果を期待できるやり方です。でも、それに加えて「セカンドミール効果」を考えてみてはいかがでしょう。これは、朝食で糖質が少なく食物繊維が豊富なメニューを選ぶと、食後高血糖が抑えられるだけでなく、昼食後でも血糖値を抑える効果があるという理論です。それはどんなものでしょうか。一緒に探っていくことにしましょう^ ^

つづく

3693

高級ワインをビールのコップで

03/26 12:31 更新

4969

高級ワインをビールのコップで

今はまったくといっていいほど飲みませんが、10年ほど前まではなかなかの酒豪でございましてね。
へべれけになってからの本領発揮のスタイルで
酒好きの友人とウイスキー1本、日本酒1升、ワインは2,3本ってのが定番でございました。

20年以上も前のことなんですが、当時付き合ってた彼女と同棲していてボクが仕事帰りに同僚と居酒屋よって、ほろ酔い加減で帰宅後、一人ビールで飲み直してたの。
しばらくして彼女が帰って来て

ただいまー送別会があってこれもらってきちゃった♡
(彼女は飲まない人)

半分くらい入った飲みかけのワインをボクに差し出した。

チミね〜ワインというのはコルクを空けたら飲み切るものなのよ〜♫
貧乏くさいの〜笑

とくだらない持論を吹きかけて、不機嫌になる彼女をよそにコップのビールを飲み干し、おもむろにワインをついで飲んだのよ。

そしたらくそ美味いの。
そこそこへべれけだったけど、美味いもんだからあっという間に飲み干して

飲みかけでも持たせるぐらいのワインなんやね〜

と彼女のご機嫌とって、ご機嫌に寝た。

次の日の夜、仕事帰りの彼女が

社長がね
「昨晩持たせたワイン、美味しかったでしょ〜?」
って聞いてきたから
「はい!彼がとてもよろこんでました!」
って言ったら
「そうだろーあれ、1本15万するんやぞ〜♫」
って

え?・・・・🐧

慌てて捨てる手前の空のボトルを見るとアルファベットで

ろまにいこんちい・・・

ロマネコンティじゃん!

超高級ワインの代名詞をビールコップで3杯ぐい呑みしたその後、
ロマネコンティを口にする機会は一度も訪れなかった。


天来


今では200万超えるだとか・・・・
一度で味わえただけでもいっか。くそ美味かったし。

03/26 12:11 更新

こんにちは 和正です♫

雨が続きますね☔

桜も少し休憩でしょうか🌸

今日も良い一日を♫


叔母からお便りが届いた

メールできるのに絵はがきで📮

たまには遊びにおいでって安否確認かな♫

今、時間があれば1番行きたい国

Switzerland🇨🇭

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

2024年 3月26日 火曜日

03/26 06:50 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今朝も雨

今週ずーっと雨

雨・雨・雨

 

全国の気象情報
前線や低気圧の影響で、26日は東日本の太平洋側と西日本を中心に非常に激しい雨が降るおそれがあります。九州では。これまでの雨で地盤が緩んでいるところがあり、気象庁は土砂災害に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、東シナ海から九州を通って日本の東にのびる前線や、前線上の低気圧の影響で九州や関東甲信などで雨が降っています。

26日は、前線上の低気圧が急速に発達しながら東へ進み、前線や低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込むため、東日本の太平洋側と西日本を中心に大気の状態が非常に不安定になり、局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。

26日夕方までの24時間に降る雨の量はいずれも多いところで
▽九州北部と伊豆諸島で150ミリ
▽九州南部と四国、それに近畿で120ミリ
と予想されています。

九州は24日、局地的に大雨となり地盤が緩んでいるところがあります。

また、低気圧の影響で、東日本の太平洋側を中心に26日非常に強い風が吹いて、海上はしけとなり、伊豆諸島では大しけとなる見込みです。

気象庁は、土砂災害に警戒するとともに、低い土地の浸水や川の増水、落雷、竜巻などの激しい突風に十分注意するよう呼びかけています。

急に冷たい風が吹くなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなど安全確保に努めてください。

 

今日のコラム つづき

カルシウムとビタミンDを積極的に

ビタミンDの食事摂取基準量(目安)は、成人で男女とも1日5.5μg(マイクログラム)です。たとえば、ベニサケ(生)1切れで20μg以上、サンマ(生)1匹で15~20μgなので、魚類を定期的に食べることでビタミンDを多くとることができます。また、キノコ類にも多くふくまれています。
1日の耐容上限量は50μgなので、サプリメントなどで大量に摂取しなければ、からだへの悪影響もありません。
ビタミンDのもう一つの特徴は、太陽(紫外線)を浴びるとヒフでつくられることです。日ごろからウォーキングや散歩などを心がけ、会社勤めの方は昼休みに散歩するなどの方法で、太陽を浴びることが大切です。ただし、紫外線はシミなどの原因にもなるので、帽子や日傘を忘れずに。

おわり

3693

大切にすること

03/25 11:23 更新

こんにちは!音です✨

イクって男性的な表現かな?女性はイクの幅も多分違うし、男性ほど白黒はっきりしてない。だから単発でイクを求めるのではなくて全てのコミュニケーションの一環でその先にやんわり、ぼんやりとしたイクがあるのかな?って。男性的なイクを求めるとみんな答えも違うし、苦しくなる気がします。世間で表現される凄いものがくるとイメージするとそこに至れない自分はおかしいのかな?って思いたくもなります。まずはそのイメージを外すのも大事なのかな?って最近思います。男性もいかせたいが伝わりすぎて相手もプレッシャーを感じてしまって負のスパイラル。小手先のテクニックよりも、大切にされていると肌で感じられたらイクよりも満たされることもあると思います。こっちの方が個人的に好きですね…

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

痛み止め

03/25 09:10 更新

宇多田ヒカルさんの名言

「なぜ人は誰かと別れるときに
痛みを感じるのか?」という質問に対して、

『元々痛みがあり、その人の存在が
痛み止めになっていたから』

-----

私もあなたの痛み止めでありたい

5109

2024年 3月25日 月曜日

03/25 06:46 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

雨の日が続きますね

Rainy Days and Mondays

 

全国の天気予報

今日は本州の南海上に前線が停滞し、西から低気圧が近づいてくる影響で西日本や東日本は曇りや雨となります。九州では雨が強まるおそれがあり、引き続き土砂災害や河川の増水、道路冠水に警戒が必要です。北日本は日差しの届く所が多い見込みです。

 

今日のコラム つづき

カルシウムとビタミンDを積極的に

牛乳の吸収率が高いのは、牛乳には乳糖やCPP(カゼインホスホペプチド)といった吸収を助ける成分がふくまれているからです。カルシウムは沈殿しやすいので、牛乳パックなどから小分けにして飲むときは、一度パックを軽く振ってからコップに入れるようにします(パックを強く振るとこぼれやすいので注意してください)。
牛乳が苦手な方は、チーズなどの乳製品を多くとる方法もあります。牛乳にふくまれるカルシウムはコップ1杯で200mg程度。チーズは種類や製品によって差がありますが、100gで400~1000mg程度ふくまれています。
また、豆腐などの大豆製品も、カルシウムが多く、吸収率も高めの食品です。たとえば、木綿豆腐半分で、牛乳コップ1杯分くらいのカルシウムがふくまれています。
魚類も、カルシウムを摂取しやすい食べ物です。魚類には一般にカルシウムだけでなく、ビタミンDも多くふくまれています。その意味では、糖尿病の予防に適しているといえます。

つづく

3693

あんかけ蕎麦

03/25 00:03 更新

もうヌルヌルだね

今見てるよ  結構釘付けになって見てるよー

 

じっとり見てる

凄い、まだ触ってもないのにこんなにヌルヌルしてるー

とってもエッチだねーあんかけ蕎麦だけにあん♥️って言いたそうだねー

 

ガマンしなくていいからねー

じゃーさ、今からこのお箸🥢の先っちょで麺をすくうよー

やさーしくすくうからねー安心してねー

 

いくよーゆっくりゆっくり触るか触らないくらいにゆっくり触りながらすくうよー

どうしたのー?まだつまんでもないのにプルプルしてきたねーあんかけだから、プルプルしてるのー?

気持ち良くなってきたのー?麺をさー、優しくつまむよー?つまんじゃったよー

今ねーつまんでるよーーー

興奮してるのー?

ねー、今ね、麺を噛んでるの分かるー?

 

とっても美味しいよーー

ネギも食べて欲しいのー?

とってもエッチだねー

気持ち良くなってきたー?

 

あんかけに蕎麦ってあうよー

奇跡の組み合わせだねーご馳走様~美味しかったよ~💘🫶

3822

3822

別れや出逢いの季節

03/24 22:47 更新

3月は卒業の季節🎓

別れは寂しいけど、

新たな門出に向かう準備の時でもあります😊

来週から暖かくなる予報なので

桜🌸が咲いてくれるかな?

桜が咲いたら花見が楽しみ😌

花🌸も団子🍡も大好きな東は

団子食べながら花見を楽しもうと思います🤤

3883

3883

© 萬天堂 All Rights Reserved.