Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

一日一日を大切に生きる

08/04 11:53 更新

こんにちは、ひそかです。

昨日は、川北花火大会でしたね🎆

約12万人の観客が集まったそうです。

これってオリンピックより凄いのでは!?😳

 

皆様は、一日一日を大切に生きていますか?

 

セラピストと会う時は、

ただひたすらに愛に溺れる

お客様に会う時は、

ただひたすらに貴女を愛する

今この瞬間に全力で取り組めるのは、

ただひとつだけ。

 

やりたい事、やるべき事がたくさんあって

あちらに手をつけ、こちらに手をつけしていると

一方で何かを忘れて、片手間になってしまう。

あれもこれもとやりかけのものが山積みになると

できない事に不安が生まれます。

 

自分の中でけじめをつけて

一日一日、ひとつひとつ、今を疎かにしないで

丁寧に暮らす事が最善の生き方だと思います。

 

ボク達セラピストは、

ただ目の前の貴女さまを幸せにしたい一心で、

厳しい研修を受け、日々努力をしています。

 

貴女さまを幸せにするため、

これからも精一杯精進していきます。

 

この夏は、お得なイベントが開催されます。

 

萬天堂とともに、ひそかをお願いします。

 

全ては、貴女さまの幸せのために💕

8月4日 日曜日 今日は、ルベルト・フォン・カラヤンの誕生日 (享年81歳)

08/04 06:36 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月4日 日曜日の今日は

西日本や東日本は

晴れて猛暑となる所が多いですが

天気が急変して

ゲリラ雷雨となる可能性があるため

熱中症だけでなく急な雨にも注意が必要です

 

昨日もたいへん暑かったですが

オリンピックも熱いですよね

寝不足の日々が続いています

がんばれ日本!

 

3693

 

 

 

 

今朝のニュース

サッカー女子の日本代表、「なでしこジャパン」は、パリオリンピックの準々決勝でアメリカと対戦し、延長戦の末、0対1で敗れ、3大会ぶりの準決勝進出はなりませんでした。

世界ランキング7位の日本は、予選リーグをグループ2位で通過して2大会連続で準々決勝に進み、3日、パリでこれまでオリンピックで4回金メダルを獲得している世界5位のアメリカと対戦しました。

日本は、前の試合から先発メンバーを5人入れ替え、コンディション不良でベンチ外となっていた藤野あおば選手が復帰したほか、前の試合でフリーキックを直接決めた北川ひかる選手などが名を連ねました。

試合は、序盤からフィジカルで勝るアメリカに押し込まれる展開となりましたが、日本は守備陣がボールを持つ相手に体を寄せて決定的な場面を作らせず、0対0で試合を折り返しました。

後半に入ると、日本も司令塔の長谷川唯選手を起点にしてボールを持ち込み、ゴール前で何度かチャンスを作りましたが、シュートの決定力を欠いて両チーム無得点のまま、延長戦に入りました。

延長戦でも日本は集中力を切らさず組織的なディフェンスでアメリカの攻撃を防ぎましたが、延長前半のアディショナルタイムにロングパスを受けたアメリカのトリニティー・ロドマン選手に左足で豪快なシュートを決められ先制点を許しました。

その後、日本はフォワードの千葉玲海菜選手などを投入して攻勢に出ますがゴール前でプレーの精度を欠いて得点につなげられず、そのまま0対1で敗れました。

この試合、日本はアメリカの15本に対して12本のシュートを打ちましたが決めきれず、ボール保持率はアメリカの71パーセントに対し、29パーセントと主導権を握られ守備での粘りを勝利につなげることができませんでした。

日本は、2012年のロンドン大会以来、3大会ぶりの準決勝進出はなりませんでした。

良い試合でしたよ

がんばったね^ ^

3693

2024.8.3

08/03 15:23 更新

みなさんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

もう8月ですね。暑すぎてしにます🥵

水分補給、塩分補給しっかりしていきましょう😉

さて、本日と明日1日🈳です✨
もし興味を持ってくださっている方おられましたらお気軽にお声がけ下さい💭
急な当日予約も◎ですよ🙆‍♀️

来週末から2週間半お休みいただくので次の土日出勤はおそらく8/31〜になります😭

気になってる方、今のうちですよ😉

それでは皆さん、良い週末を!

5369

下記画像は8月の休暇予定です😉

休みがついてない日は基本的には出勤すると思われます!

よろしくお願いします🙇‍♀️

5369

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

2015

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

夏本番

08/03 12:21 更新

こんにちは、ひそかです。

朝から突き刺すような日差しがヤバいですね。

少しご近所を歩き回っただけで汗だくになりました💦

梅雨も明けて夏本番!!

 

実は夏男なひそかです。

でも、暑いのは苦手…だって、いっぱい汗かくから😂

スポーツで汗かくのはいいんだけどな、

ただ立ってるだけで、汗かくような暑さは苦手です🥵

 

8月は本業の方で健康診断があります。

7月からファスティングというほど、お洒落じゃないけど

少し食事制限をして、現在体重が5キロほど減りました。

もちろん適度に運動もしています。

これからも続ける予定です✨

 

次回の出勤は、8/6(火) 9:30〜15:00です。

まだまだ空きがございます。

あと、8/16(金) 9:30〜15:00にも出勤予定をあげました!

お盆休みは、皆様忙しいのかな?

お盆休みだからこそって方もおられるのでは??

二人だけの熱い秘密の時間を過ごしませんか?

 

日頃の悩みや不満をひたすら聞いてほしい!

旦那とレスで性欲を解消してほしい!

淋しいから恋人気分を味わいたい!

とにかくお姫様のような扱いを受けたい! etc

貴女さまのご要望に真摯に愛を込めてお応えします💕

貴女さまが幸せな気分になって頂けるよう

精一杯がんばります。

 

お時間のある方は、是非お声掛けください✨

 

Xを始めてから、皆様からのいいねやDMに励まされ、

毎日生かされています。感謝しかありません。

少しでも恩返しをしたいので、よろしくお願いします🍀

8月

08/03 12:20 更新

ついに8月に突入しましたね🌻

暑い夏がやってきました〜。

刺すような日差しが痛いです☀️

7月にお会いして下さった皆様ありがとうございました。

 

はじめてお声がけ下さったご新規様。

たくさんのセラピストがいる中から僕を選んでくださり本当にありがとうございます。

一緒に過ごした時間はいかがでしたか?

はじめましての緊張がほぐれて、楽しんでいただけたなら幸いです✨

またあなたがお店を利用したいと思った時、もう一度僕を選んでいただけるように心も技術も磨いておきます。

よろしければまたお声がけ下さい。

再びお会いできるのを楽しみにしていますね✨

 

本指名様。

いつも僕によくしてくださりありがとうございます。

お会いするたびに深まる関係も、都度見せてくれる新しい一面も、僕にとってかけがえのない宝ものです✨

選んでいただける事に驕らず、今まで以上に充実した時間をお届けできるように精進していきたいと思います。

これからも湊人をよろしくお願いいたします。

 

ひとりの人間同士、ご縁をいただける事がただただ嬉しいです☘️

今月は、また変化の月になりそうです。

8月もどうぞよろしくお願いします😊

ステキな夏にしましょうね🌻

4158

8月3日

08/03 07:43 更新

おはようございます。

朝から暑いですね。
暑くて目が覚めました。
暑い暑いと言っても暑さが軽減される訳でもなく、夏なんだから暑いのは当たり前でしょ?
って事で日常でも日記やXでも暑くても暑いって言わないように、日記やXでは暑いって書かないようにしてます。

はぁ…それにしても、暑い。

お疲れさまです、「暑い」って書きすぎて「暑」って字こんなんやっけ?ってなった金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)アツイ…

さて今日は熱いイベントの告知です。
―――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
  8/12(月)~8/18(日)
 ▼割引内容
  施術【120分コース】
  通常19,000円のところ…
    ↓ ナント ↓
  【10,000円】でご案内!

 ※会員のお姉様もご新規
  お姉様も利用OK
 ※ランク別指名料は不要
 ※本指名での利用は不可
―――――――――――――――
この暑い夏に熱いイベント…暑い、いや熱い。
多数のセラピストがイベントに参加しておりますので、是非この機会に利用されてみてはいかがでしょうか。


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


それでは良い週末を!!!

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

ありがとう

08/03 06:43 更新

みなさんおはようございます🔅

今日も暑いですが体調には気をつけて一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

8月に入り北陸もやっと梅雨が明けましたね!

これから本格的な暑い暑い夏がやってくると思うと外に出るのに躊躇しますが、、、😅

夏には海やプール🏊‍♂️夜は花火など楽しいこと嬉しいこといっぱいあると思います✨

 

そんな碧にも嬉しい事がありました😊

有難いことに7月金沢店で1位、ランクもプラチナムを頂くことができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

心から感謝申し上げます🙇🏻


 

長いようで短い人生 

この世で出逢えた

人も仕事も

一期一会の大切なご縁

ひとつひとつ

一生に一度のものだから

感謝して

碧で良かった

そう言ってもらえるよう

精一杯

誠意を尽くします

出会いに感謝

ありがとうございます😌


 

8月もたくさんの方とお会いできたら

嬉しいです

よろしくお願いします😊

5274

8月3日 土曜日 今日は、「カバ園長」西山登志雄さんのお誕生日 (享年77歳)

08/03 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月3日 土曜日の今日も

各地で夏空が広がり

酷暑が続く予想です

万全の熱中症対策を行ってくださいね

西日本を中心に天気急変にも注意が必要ですよ

3693

 

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー男子の準々決勝で、日本は東京大会の銀メダル、スペインに0対3で敗れ、2大会連続の準決勝進出はなりませんでした。日本は前半、スペインに先制され今大会、初失点を喫し、後半にも2点を奪われました。

日本は、予選リーグの3試合無失点と安定した戦いぶりでグループ1位で準々決勝に進み、2日、フランス南東部のリヨンで今大会の金メダル候補で前回、東京大会の準決勝で延長戦の末、敗れたスペインと対戦しました。

日本は前半11分、スペインのフェルミン・ロペス選手にペナルティーエリアの外から強烈なミドルシュートを決められて先制を許し、今大会初めて失点しました。

それでも前半終了間際、ペナルティーエリア内でボールを受けたエースストライカーの細谷真大選手が、振り向きざまに右足でシュートを打ってゴールネットを揺らしました。

しかし、このプレーがVARによるビデオ判定の結果、オフサイドと判定されてゴールが取り消され、0対1で前半を終えました。

後半に入ると、細かくパスをつなぐスペインに徐々に主導権を握られ、28分にスペインのコーナーキックから再びロペス選手に豪快に振り抜かれて追加点を奪われると、41分にはアベル・ルイス選手にコーナーキックからのこぼれ球を押し込まれて3点目を決められました。

日本は細谷選手を中心に何度もゴール前に迫りましたが得点を奪えず、0対3で敗れました。日本は、東京大会に続いてスペインに敗れ、2大会連続の準決勝進出はなりませんでした。

3693

自己紹介【おまけ】

08/02 22:14 更新

こんばんは。

愛を与える事に飢えているひそかです。

皆様1週間お疲れ様でした。

危険な暑さが続いてますが、お体は大丈夫ですか?

疲れていませんか?

心は満たされていますか?

ボクでよろしければ、

優しく包み込むようなハグで

貴女さまの心と体を癒してあげたいな💕

 

突然ですが、あなたに似ている有名人は誰ですか?

 

研修で講師の方に聞かれました。

ボクは「会いに来て教えてください」とか

「会いに来て確かめてください」というのは

ダメですかと聞くと、

それではダメだと言われました。

似ている有名人はお客様がセラピストを

選ぶうえで、どんな人かイメージする

重要な情報である事を教えて頂きました。

 

確かに、プロフィールでは顔は確認できないし、

特に初見の場合は、相手をイメージするための

重要な情報なんだと思います。

 

男性用風俗でも顔出しされてる方は少ないですよね

(一部顔出し、派手な加工をされてる方はいますが…)

でも、ボクにとってそれは相手を想像し、

実際に会うまでの楽しみでもあったのですが、

女性にとっては少し違うのでしょうか?

確かに、実際にあってイメージと違ったって

後悔する事も少なくなかったですが…😂

 

ボクはそういうのあまり言われた事が

なかったので、非常に困りました。

そんな中で、唯一絞り出したのが、

サッカー元日本代表FWの柳沢敦選手でした⚽

これは20代の頃に何度か言われたのですが、

講師の方も???がいっぱいって感じでした。

やはり少しイメージし辛いですよね😅

 

でも、最近の有名人で似てる人いるのかなぁ?

 

写真を見た講師の方に

「う〜ん、確かに似てるけど、

ひそかさんの方がもっと格好良くないですか?」

と言われ、かなりびっくりでした!😳

 

それからいろいろ考えましたが、

誰だかわからないけど、

なんかサッカー選手っぽいという

よくわからない結論に至りました。

なので、わからない方はネット検索して、

写真を見て頂き、それよりもっと格好良い顔を

イメージして頂ければと思います。

って自分でハードル上げ過ぎでは?🤣🤣🤣

 

ま、結局のところ、

本人に会うまでは顔はわからないという事なので、

実際に会い来て確認して頂ければ、

この上ない喜びです😆💕

 

きっと、どのセラピストさんも同じですよね?

 

確かに、皆様はイケメンを求めてらっしゃる

かもしれません。

ボクも顔は重要だと思います。

でも、お客様に対する真摯な対応、

お客様に対する大きな愛も重要だと思います。

ボクは後者を売りに

精一杯がんばりたいと思います✨

 

貴女さまの貴重なお時間を、

後悔のない、愛に溢れた幸せな時間にできるよう

がんばりますので、お声掛け頂ければと思います。

 

次回出勤は8/6(火) 9:30からです。

 

お盆あたりにも出勤できたらと考えていますので、

よろしくお願いします。

 

では、今日はこのへんで、おやすみなさい🌛

© 萬天堂 All Rights Reserved.