Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全747件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

【僕の日常 / Life goes on】

07/08 22:53 更新

こんばんは

です🦦☀️

 

 

さっきスーパー行ったら、

肉コーナーにおじいさんがおってさ。

ちょっと離れたところにおる

おばあさんに向かって何パック?

て聞いてたのね。

2パックって言ってたんだけど、

なかなか聞き取れなかったっぽくて

最終的にそのおばあさん、

 

「に!に!!とぅー!!

     トゥーパック!!!」 

 

って完全に2pacの発音してた。

 

ビーフでも買うんかな言うて。 

 

1485

 

名古屋萬天堂 銀

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

暑い日が続きますね〜

07/08 12:28 更新

皆さんこんにちは✨

梅雨に入ったというのに思わず梅雨もう明けた?と勘違いしてしまうほど暑い日が続きますよね😂

これからも暑い日が続きますが熱中症には十分お気をつけてくださいね!

今週は3連休ということで出勤致しますのでよろしくお願いします!

是非ご連絡お待ちしております🙇‍♂️

最近カフェに行ってきましたのでその時のお写真を添付します☕𓈒𓏸︎︎︎︎

5467

🔘

07/08 07:59 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は、最近見たオススメアニメの紹介です

 

オッドタクシー

 

絵のシュールさとタイトルで

全くのノーマークでしたが

 

久しぶりに、かなり

作り込まれているなと

感心した作品でした

 

作画のほのぼのさとは、

裏腹にかなりの本格ミステリーで

 

なんか、すげぇってなりました

ネタバレは避けたいので内容は

触れませんけども

 

 

 

もう一回みよ

 

 

全然伝わんないよね

 

とにかく、時間あったら見てほしいなって思いました

 

基本、オタク気質なので

何かいい作品あったら

 

教えてほしいです

 

ではでは、

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

7月8日 月曜日 今日は、ジョン・D・ロックフェラーの誕生日

07/08 06:40 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月8日 月曜日の今日も

西日本や東日本では

強い日差しが照りつけ

厳しい暑さが続きます

熱中症対策を

しっかり行ってくださいね

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手がブルワーズ戦で今シーズン28号のソロホームランを打って、大リーグ通算200号まであと1本としました。

現地時間の5日、30歳の誕生日を迎えた大谷選手は6日、1番・指名打者で先発出場しました。

1点をリードされた1回は、ボール球を見極めてフォアボールで塁に出たあと、続く2番のスミス選手がツーランホームランを打って3対1と逆転しました。

2回の第2打席はツーアウトランナーなしの場面でデッドボールを受けて塁に出たあと、二塁へ今シーズン18個目の盗塁を決めました。

4回の第3打席はフォアボール

6回の第4打席はツーアウトランナーなしの場面でインコースのボールを引っ張って右中間へ鋭い打球を飛ばしたもののあとひと伸び足りず、フェンス直撃の当たりとなって一気に三塁まで狙いました。

大谷選手はこれが今シーズン3本目のスリベースで、30歳を迎えて初のヒットとなりました。

8回はドジャースが1点を勝ち越し、4対3となった直後の第5打席、インコース低めのカットボールをとらえて右中間スタンドへ運び、4試合ぶりとなる今シーズン28号のソロホームランを打ちました。

大谷選手は大リーグ7年目でこれが通算199本目のホームランとなり、200号まであと1本としました。

トップに立っているナショナルリーグのホームランランキングは、2位の選手との差が5本となりました。

試合はそのままドジャースが5対3で勝って、2連勝としました。

大谷選手は2打数2安打1打点、フォアボールが2つ、デッドボールが1つでこの試合すべての打席で出塁し打率は3割1分6厘まで上がりました。

3693

7月7日

07/07 20:16 更新

おそろしく速い手刀…

オレでなきゃ見逃しちゃうね

お疲れさまです、戦況はいつも土俵際、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

暑い日が続きますね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

暑い日にはやっぱりビール!
…という事で行ってきましたビアガーデン

楽しみ過ぎて仕事でも午後から水すら飲まず、もうベスコングルメ並みにコンディションを整えていざビアガーデンへ

週末という事もあって「本日貸切」…
そんなこたぁ、予想通りなのでもちろん予約済です。
予約せずに来店して門前払いされていたお客さんを横目にいざ席へ

あれっ…屋外
梅雨時期なので屋内テラス席で予約したつもりがガッツリ屋外
星空ビアガーデンセットだけど、梅雨時期なので星ひとつ見えない訳です。

まぁ、まだ雨降ってないからいいか!と思ってスタートするも開始数分後にポツリ…
店内も忙しすぎてか、スタートのビールもバーベキューセットのお肉も待てど暮らせど来ぬ状態。

乾杯とお肉が来た頃には時すでに遅しでザーザー降りでした。

こうなったら意地で少しだけお肉焼きましたがさすがにリタイアで30分程で店を出ることに。

おそろしく速い手刀は見逃さないけど雨予報は見逃し大惨事。

次回は梅雨明けの天気の良い日にリベンジです

 

 

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 


明日からまたお仕事頑張りましょう!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

こんばんは(^^)

07/07 19:02 更新

日曜日ももう終わりですね。

皆さんはお休み満喫できましたか?👍

満喫できた人もできなかった人も

お休みの〆に施術、デートしませんか🫶

貴女のために尽くさせてください😊

すぐにでもお迎えに行けますので

ご予約お待ちしてます✨

久しぶりに履いたのに...

07/07 17:28 更新

こんにちは!

まもるです!

 

 

これを読んでいる方にも

普段、

着ない服や履かないパンツの1つや2つありますよね?

 

そこに漏れず私も基本はスーツなので、

服コーナーの収納スペース奥は未知との出会い^_^

 

この未知との出会いも一期一会だと思い、

こないだ久しぶりにジーンズを履いてみました😊

 

 

履いて外を歩いていると新鮮な気持ちになり、

たまにはこうして出かけるのも楽しいなと

1人でルンルンで過ごしていました^_^

 

 

楽しい気持ちで帰宅して着替えようと思い、

 

下を見ると・・・

 

 

 

 

5376

 

 

 

「えー、めっちゃ破れてる!

ダメージジーンズだ(絶対違う)」

 

と思いっきり破れているではないですか〜。

 

 

「(もっと履いてほしいかったのに〜、

次のジーンズは大切にたくさん履いてね)」

 

とジーンズさんに言われているような気がして、

一言ごめんとつぶやいてしまいました😊

 

改めて一期一会を大切にしつつ、

一度お会いした方も定期的にやりとりをしようと思う今日でした^_^

7月7日 日曜日 今日は、東京都知事選の投票日

07/07 08:08 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日暑い日が続きますね

今日の東海地方は40度に迫る

危険な暑さが予想されています

熱中症対策を徹底してくださいね

 

3693

 

 

今日は何の日?今日は、「七夕」

「七夕(たなばた)」は、織姫(おりひめ)と彦星(ひこぼし)が天の川(あまのがわ)を渡って年に一度だけ会うことができるという中国の伝説に由来する日でです。

この伝説が奈良時代に日本に伝わり、日本に元々あった七夕信仰と結びついて年中行事としての「七夕」へと発展しました。

織姫星(織女星:しょくじょせい)はこと座の1等星ベガ、彦星(牽牛星:けんぎゅうせい)はわし座の1等星アルタイルです。この二つの星に、はくちょう座の1等星デネブを加えた三つの星を結ぶと大きな三角形となり、「夏の大三角」と呼ばれています。

3星のうち「ベガ」と「アルタイル」は、七夕伝説の「おりひめ」と「ひこぼし」です。この2つの星の間に天の川が通っています。

3693

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.