Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全750件中331~340件を表示

全セラピストの投稿

6月28日 金曜日 今日は、ジャン=ジャック-ルソーの誕生日1712年(享年66歳)

06/28 07:25 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月28日 金曜日の今日は

プレミアムフライデー!

悪天候で残念ですが

みなさん素敵な週末を

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報

梅雨前線と低気圧の影響で九州を中心に大気の状態が非常に不安定になり、鹿児島県では降り始めからの雨量が平年の6月1か月分を超える大雨となっています。これまでの雨で地盤が緩んでいるため、土砂災害に厳重に警戒し、引き続き安全な場所で過ごして下さい。

気象庁によりますと、九州から東海にのびる梅雨前線と前線上の低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、西日本と東日本を中心に大気の状態が非常に不安定になっています。

九州や四国、東海などに断続的に発達した雨雲がかかり、午前6時までの1時間に
▽長崎県が雲仙市に設置した雨量計で39ミリ、
▽山口県が周防大島町に設置した雨量計で34ミリ、
▽国土交通省が静岡県湖西市に設置した雨量計で30ミリのいずれも激しい雨を観測しました

鹿児島県の指宿市や錦江町などでは今月20日の降り始めからの雨量が700ミリを超え、平年6月1か月分を上回る大雨となっています。

鹿児島県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

梅雨前線の影響で西日本と東日本では28日は非常に激しい雨が降り、29日は激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。

29日朝までの24時間に予想される雨量は、いずれも多いところで
▽東海、近畿で200ミリ、
▽九州南部で180ミリ、
▽四国、九州北部で150ミリ、
▽北陸で100ミリと予想されています。

気象庁は、特に福岡県、大分県、熊本県は28日午前中、線状降水帯が発生し、非常に激しい雨が降り続いて災害の危険度が急激に高まる可能性があるとしています。

気象庁は土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、川の増水、氾濫に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風にも十分注意するよう呼びかけています。

状況が急激に悪化するおそれがあります。

雨の降り方や自治体からの避難の情報に十分注意し、引き続き安全な場所で過ごすようにして下さい。

 

 

3693

🎢

06/28 07:16 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

突然ですけど、ジェットコースター好きですか?

 

はい、大好物です

 

一番好きなのが

ナガシマスパーランドの

 

スチールドラゴン2000

 

これは、エグいです

 

夢の国のほんわかした乗り物より

断然こっちが好きです

 

スリルに力を全振りしてるとこが

たまりません

 

なんで、ジェットコースターが好きって

 

女性もあるのかな?

 

チン寒を体験したい

あれだけです

 

高いところから落ちる?って表現おかしいですけど

 

股間がヒュってするあれ

ヒュってするやつ

 

男子は当然わかるかと、、、

 

あれ経験したいがために

乗ってる変な人です

あれできれば、ジェットコースターいらないかも笑

 

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:53 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

6月27日 木曜日 今日は、トニー・レオンの誕生日1962年6月27日 (62歳)

06/27 05:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月27日 木曜日の今日は

近畿や東海、関東は雲が広がり

にわか雨の可能性がありますよ

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、25日のホワイトソックス戦で、2試合ぶりとなる24号ホームランを打つなど2安打2打点をマークし、チームの3連勝に貢献しました。

ドジャースは相手の本拠地シカゴでホワイトソックスと対戦し、大谷選手は1番・指名打者で先発出場しました。

ここまで8試合連続で打点をマークしている大谷選手は、1回の第1打席に5球目の変化球をとらえて右中間へ運び、2試合ぶりとなる24号の先頭打者ホームランを打ちました。

バットの先でとらえた打球は飛距離が114.6メートル、ライトを守る選手のグラブに当たりながらも、持ち前のパワーで運びました。

大谷選手の先頭打者ホームランは大リーグ7年目で通算8本目です。

また、このホームランで、ナショナルリーグのホームランランキングで2位につけるブレーブスのオズーナ選手との差を3本としました。

第2打席は1対3と2点を追う3回に、この回の先頭バッターで打席に入り、フォアボールを選んで塁に出たあと、1アウトとなってから3番のフリーマン選手にツーランホームランが出て、ドジャースが3対3の同点に追いつきました。

続く4回は2アウト一塁三塁のチャンスで第3打席が回り、インコース低めのカットボールを引っ張ってライト前に運び、タイムリーヒットで4対3と勝ち越しました。

このあと6回の第4打席と9回の第5打席は、いずれもインコース高めのボールに空振り三振となりました。

大谷選手は4打数2安打2打点、フォアボールが1つで、3試合ぶりに複数安打をマークし、打率3割2分でナショナルリーグのトップを維持しています。

また、9試合連続で打点をマークし、今シーズン通算では60打点となって、リーグトップの選手との差が「4」に縮まりました。

試合はドジャースが4対3で勝って3連勝、レギュラーシーズンの半分となる81試合を終えて、ナショナルリーグ西部地区最速で50勝目をあげました。

3693

出勤してます♪

06/26 19:36 更新

こんばんは♪

将門です😁

最近はアニメをよく見てるんですが、

おすすめがあったら教えてほしいです😁

今は黒執事を一気見してます👀

 

アニメとかの話もしたいのでお誘いいただけたら嬉しいです🥺

🗿

06/26 10:22 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

モアイ像見たいな

 

突然ごめんなさい

 

あまりにも見たくて

ついつい手が

モアイ見たいなって書いてました

 

 

モアイってなんなんですかね?

ほんと不思議です

 

不思議なものが好きなんです

 

見れば見るほど謎ですよね

 

 

実はこの像は、

昔動いてたんじゃないかと密かに思ってたりします

 

顔だけのイメージ強いですけど、

胴体は下に埋まってたりするんですよね

 

ほんと謎

 

謎の独り言でした

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

5256

6月26日 水曜日 今日は、ドクター中松の誕生日1928年6月26日 (96歳)

06/26 06:57 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月26日 水曜日の今日は

西日本から関東は曇りや雨の所が多くなります

足元に気をつけて

いってらっしゃ〜い☆

 

 

今朝のニュース

サッカーの元日本代表で、JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付きで移籍する57歳の三浦知良選手が記者会見を行い「1試合でも多く出場して期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを話しました。

去年からことしにかけてポルトガル2部リーグのオリベイレンセでプレーした三浦選手は、おととしプレーしたJFLのアトレチコ鈴鹿に来月1日から期限付きで移籍することが25日、クラブ側から発表されました。

移籍期間は来年の1月31日までで、背番号は三浦選手がこれまでつけてきた「11」だということです。

東京 国立競技場で行われた記者会見で、三浦選手は移籍を決めた理由について「熱烈なオファーがあり、また鈴鹿にお世話になることになった。簡単な決断ではなかったが、毎日、情熱を燃やしてグラウンドに立てるのか自分に問いかけた。選手をやめる選択は自分の中にはなかった。出場時間を考えた時に鈴鹿がベストだと思った」と話しました。

来年プロ40年目を迎える中、現役選手としてプレーすることについて「自分やサポーターの情熱が衰えることはなく、まだまだグラウンドで戦えるというモチベーションが常にある」と話しました。

そして「いま57歳だが、年齢は関係ない。1試合でも多く試合に出場して1対1の仕掛けで勝負をしてゴールに向かっていく。ベテランらしくないプレーで、期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを述べました。

アトレチコ鈴鹿が鈴鹿ポイントゲッターズというチーム名だったおととし、横浜FCから期限付きで移籍して1シーズンプレーした三浦選手は、55歳と246日でゴールを決めてJFLの最年長得点記録を大幅に更新しました。

今回の期限付き移籍は、それ以来およそ1年半ぶりの復帰となります。

チームへの合流は、来月2日を予定しているということです。

3693

6月25日 火曜日 今日は、アントニオ・ガウディの誕生日1852年(享年73歳)

06/25 07:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は漫画家の

本宮ひろ志さんの

お誕生日でもあります

「わしが男塾塾長 江田島平八である!!! 」

 

 

全国の気象情報

24日は梅雨の晴れ間となった関東で気温が36度を上回り、ことし全国で最も高くなりました。都内ではことし初めて熱中症の疑いで救急搬送された人が50人を超えました。

25日も各地で厳しい暑さが続く見込みで、引き続き熱中症対策を心がけてください。

気象庁によりますと、24日は東日本の太平洋側を中心に晴れ、特に関東甲信では山越えの暖かく乾いた空気が吹き降ろす「フェーン現象」の影響も加わって気温が上がりました。

日中の最高気温は
▽栃木県佐野市で36.8度とことし全国で最も高くなったほか
▽千葉県市原市牛久で36.4度
▽埼玉県寄居町で36.1度
▽群馬県桐生市で36度ちょうどと平年より10度近く高くなりました。

また
▽静岡市で35.5度
▽山梨県大月市で33.8度
▽東京の都心、横浜市、長野県松本市で33.4度
▽水戸市で33.1度など各地でことし1番の暑さとなりました。

25日も厳しい暑さが続く見込みで日中の最高気温は
▽前橋市と埼玉県熊谷市で34度
▽仙台市や宇都宮市、静岡市で33度
▽水戸市や富山市、那覇市で32度などと予想されています。

25日、熱中症の危険性が極めて高まるとして、鹿児島県の奄美地方と沖縄県の沖縄本島地方、それに八重山地方には「熱中症警戒アラート」が発表されています。

引き続き熱中症対策を心がけてください。

 

3693

3693

死海で浮かんできた

06/24 20:06 更新

こんにちはゆきとです。

 

色々な所で見かける高そうなマッサージ機をみると興味本意で受けてみたくなります。

この前も死海マッサージという謎の物を見つけたのですが死海ってこんな感じか〜とついつい受けてしまってました!笑

整体の資格があるからか受けてる時もポイントがズレてるなと思ったり、もっと上手いやり方があるだろうと思ってダメだしを心の中でしてしまってました、、、純粋にマッサージを楽しめない身体になってしまいました。笑

それでもおばあちゃんの家にある古〜いマッサージ機と比べると最近のは色々とレベルが上がってるなぁと感じます!

でもまだまだ機械には負けませんよー!!

 

人と機械の大きな違いは温もりや感情だと思います。マッサージにしても性感にしても機械だとどこか寂しいですもんね。

少しでも癒しを届けられるようにこれからも頑張っていこうと思います😊

4899

4899

甘い物大好き🩵

06/24 19:19 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.