Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全752件中621~630件を表示

全セラピストの投稿

山形〜!

04/26 17:37 更新

山形県 上杉神社へ行ってきました!

神社仏閣・戦国好きとしては外せないトコロ!

4231

上杉謙信好きならお馴染みの毘沙門天の旗印がお出迎え。すでにテンションMAX!

4231

謙信公のお姿!立派でした♪

かなり広い神社で、社内に博物館もあり。時刻の都合でそちらは立ち寄れませんでしたが、それでもかなり見応えがありました。

また、こちらは伊達政宗公とも縁のある神社で、そちらの像も立っておりました。

山形旅、これだけではないです!まだまだ投稿していきますよー!

4231

大型連休「のぞみ」は自由席なし 予約状況は?まだ間に合う?

04/26 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

まもなく大型連休

本番ですね!

新幹線の「のぞみ」は4月26日からホームでの混雑緩和のため、自由席をなくし、すべての席が指定席となります。予約状況はどうなっているのでしょうか?

 

JR東海とJR西日本は、東海道新幹線と山陽新幹線の「のぞみ」について、ホームでの混雑緩和のため4月26日から5月6日までの11日間、自由席をなくし「全席指定席」とします。

「のぞみ」では通常、1号車から3号車が自由席となっていますが、これをなくすことで、列車1本あたり普通車の指定席がおよそ3割増えるということです。

一方、「ひかり」と「こだま」は引き続き自由席があります。

 

気をつけてくださいね^ ^

 

3693

3693

【Re】もうこの先新しいスポーツって生まれんのかな

04/25 20:40 更新

こんばんは

です🦦☘️

 

 

思いませんか?

 

音楽も芸術も服もSNSも

カルチャーというものは

次から次へと新しいものが発明され

新しい手法や形が生まれるものですが

スポーツだけずっと革新的な

変わり方をしていないと思うのです

 

野球、サッカー、バスケ、バレー、

卓球、テニス、バドミントン、

陸上、水泳、体操、スケート、

スキーラグビー、ゴルフ、相撲、

柔道、空手、格闘技etc....

 

メジャーなものから

マイナーなものまで

この世界には200を超える

スポーツがあるらしいです

 

が、

 

ずっと前から思っていたのです

こう、こうさ、

もっと斬新でもっと新しくて

想像もつかないようなスポーツが

爆誕してもいいのではないかと。

 

その手があったかぁあああ!!!と

なんじゃこりゃあああああ!!!と

 

まるで小学6年生の僕が

ORANGE RANGEのアスタリスクや

Def TechのMy Way、

シーモのマタアイマショウ、

SOUL'd OUT、Ne-Yoを聴いた時の

あの衝撃的な胸の高鳴りを

スポーツで味わえないものかと。

1485

そう思いませんか?

 

 

ここで一つ提案なのですが

 

僕が中2の時に

友達と編み出したものを

紹介したいと思います

この男女平等のご時世ですが

男限定の競技になります

悪しからず

 

 

名を

 

" ビンチンフラッグ " といいます🚩

 

ビーチフラッグにかけて作りました

 

参加人数 : 4人くらい

開催場所 : 鍵付きの部屋(絶対)

必要なもの : 思春期

 

です。

 

我が名誉のためにもう一度言います

これは中2の僕が

友達と編み出したものです

この歳になってから

思いついたものではございません

 

ではルールを説明します

 

 

 

1.全裸になります

 

2.足を伸ばして座ります

 

3.股間にティッシュを一枚被せます

 

4.AVを流します

 

 

 

ここまで来ると勘の良い方は

お気づきだと思います

 

そう!!!!!

これは、股間にティッシュを置いて

誰よりも早くち◯ぽを立たせて

ハラリと舞い落ちるティッシュを

掴んで天高く掲げた者の勝ち!!!

 

それこそがビンチンフラッグ!!!!

 

友達の前、そして思春期、

どう考えても勃起したくない、

どう考えても勃起しにくい環境下で

目の前のAVに全力集中し、

己を奮い立たせ(ダブルミーニング)

誰よりも先にちん◯を立たせる。

 

立つんだ!!!勃つんだMy Son!!

負けるな!!勝つんだMy Son!!

 

思春期と羞恥心、

雑念と勝利の間で揺れるジレンマ!!

歓声の中で掲げたティッシュは

天高く煌めく栄光のフラッグ!!!!

 

 

フラッグ!!...フラッグ!..(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

|д・) ソォーッ…

 

 

 

 

|ू•ω•)チラッ

 

 

 

 

 

 

,;'.・( ゜ε´(◯=(^ω^)殴

 

 

 

 

はい🤗

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ前置きが

長くてなってしまいましたね。

 

ここ最近の日記を見返すと

セラピストらしい話を何一つ発信せず

ずっとふざけてばっかりでした。

1485

 

なのでこの競技に沿っておひとつ。

 

 

" イきたい "

 

 

というお悩みを抱えている方も

少なくないと思います。

リクエストを頂くこともあります。

 

外イキ、中イキ、脳イキ、

その中でもさらに

弱〜強の " イく " がありますが

オナニーだとすぐイケるのに

自分以外だとイケない。

 

めちゃくちゃあるあるです

君は1人じゃない🤝✨✨ダイジョブ

 

経験則も踏まえてお話させて頂くと

 

 

" 緊張と緩和 " 

 

 

がキーポイントです。

 

 

" 集中とリラックス "ってことです☝️

 

 

男で例えると分かりやすいのですが

勃起にはリラックスが必要です

そして射精に向けては集中が必要です

あ、やべイくかもって瞬間に

今日なに食べようかな〜て

考えている余裕はございません。

全力集中しています。

 

科学的根拠はないネタ表現ですが

あの瞬間の男はIQ2とも言われています

そしてその後には賢者タイムが訪れます

 

IQ2。

これはサボテンのIQに匹敵するので

射精後の男はみんな

サボテンだと思ってください🌵

 

 

ワンナイトでホテルに行った相手が

良い感じになって初めてする相手が

勃ちが悪かった経験はございませんか?

 

緊張しているからです。

場所に、環境に、女体に緊張していて

いつも通りのメンタルじゃない。

つまりリラックスしていないのです。

 

これは女性にも当てはまることです。

 

女風においてはリクエストした手前

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

と思っちゃうことはありませんか?

そう思えば思うほどに

リラックスから遠のいているのです

 

だからキーポイントは " 脱力 "

 

「 イかせようとしないので脱力を 」

 

と僕はよく言うのですが

なかなか初対面の髭相手には

難しいかもしれません。

が、そこは僕の頑張りどころです。

もちろん簡単なことではないので

初めから期待に

応えられないこともありますが、

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

とか思わなくていいからね!!!

身を委ねてちょうだい!!!

アタイに!!!委ねてちょうだい!!

 

ってことをお伝えしたかったのです。

 

そして無事にイけた際は

拳を握りしめて天高く掲げましょう

そうそれは歓声の中で煌めく

栄光のフラッグ、、、、

 

栄光のフラッ、、、

 

あ、オチが思いつきません

この流れはまたしても

 

 

迷走のフラグです

 

 

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

P.S.

 

ちなみに僕の友達は

彼女の前では猫を被って

真面目な好青年だったらしいのですが

ビンチンの楽しさに味を占めてしまい

たびたび開催していたのが祟って

サプライズで会いに来た彼女に

その光景を見られたらしいです。

そしてちゃんとドン引かれて

ちゃんと振られてました。

泣いてたみたいです。

 

 

今まで見た事ない泣き顔を見た

僕はまだちんこ握ってた

この手を離さなくても

もう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ(錯乱

マタアイマショウ(錯乱

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

あ、

明日5月の出張予定上げますっ🙌

1485

18時より出勤です(^^)

04/25 14:23 更新

今日はとてもいい天気ですね☀️

気温も高めで半袖でもいいくらい👕

 

こんな日は散歩したりカフェテラスで

まったり☕️タイムもいいですね👍

 

今日は仕事早く終わりそうなので

18時より待機してます😊

 

デート、施術どちらもお誘いお待ちしてます✨

会うほど時間はないけど…って方も

暇つぶしDMでも大歓迎です✉️

コスプレしてみたいかも🥰

04/25 08:09 更新

おはようございます

想です🤗

 

先に言っておきますが画像は拾い画です💦

こんな男のチャイナ服?とかアニメのカッコイイキャラの服とか、もちろん顔もバッチリ作ってコスプレしてみたいな❤️

高校生のとき光源氏の劇の源氏役で赤い貴族衣装に烏帽子とかかぶったけど好評だったんよなー😆

 

アニマとか漫画好きだし、おすすめのあったら教えてほしいなー!最近のは全然履修できてないから特に最近の✌️

5295

大谷翔平 記録更新の前試合に続き 2試合連続今季6号ホームラン

04/25 07:26 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は

「爽やか〜!」

 

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手は23日、ナショナルズ戦の第5打席で2試合連続となる今シーズン6号のソロホームランを打って、チームの勝利に貢献しました。

大谷選手は21日の試合で大リーグでの日本選手の最多記録を更新する通算176本目のホームランを打ったあと、1日おいた23日、相手本拠地、ワシントンのナショナルズパークで3連戦の初戦に臨みました。

2番・指名打者で先発出場した大谷選手は、1回の最初の打席で相手先発のコービン投手の変化球を打ったものの、バットが折れてセカンドゴロとなりました。

1点を追う3回の第2打席は1アウト一塁の場面でセンターライナー。

5回の第3打席は2アウト二塁のチャンスでしたが、インコースの速球を打ち上げてセンターフライでした。

1対1の同点で迎えた7回は、2アウトランナーなしで第4打席に立ち、フォアボールを選んで、この日初めて塁に出たあと、続くフリーマン選手のヒットで三塁まで進みましたが、後続のバッターが打ち取られ得点にはつながりませんでした。

ドジャースはこのあと8回に2点を勝ち越し、大谷選手は3対1とリードした9回、先頭バッターで第5打席に入りました。

そして、2球目の甘く入った変化球を完璧にとらえて右中間スタンドへ2試合連続となる6号ソロホームランを打ちました。

大谷選手が貴重な追加点をあげたドジャースは4対1で勝って3連戦の初戦を取りました。

大谷選手は4打数1安打1打点、フォアボールが1つで連続試合ヒットを「8」に伸ばし、打率は3割6分4厘となりました。

大谷選手のシーズン6号は、ナショナルズ6人目のバーンズ投手の2球目、真ん中付近に入ってきた変化球を捉えたあたりでした。

打った瞬間に大谷選手自身はホームランを確信した様子で、ライトを守っていた相手チームの選手も守備位置から一歩も動かず、右中間の上段の席に飛び込むボールを見送っていました。

打球速度は191キロで大谷選手が打ったホームランとしては2022年にマークした189.9キロを上回って自己最速となりました。

また、この打球速度は今シーズンの大リーグで最速、ドジャースに限ると打球速度の測定が始まって以降で最速の記録となりました。

また、飛距離137.1メートルは今シーズンのドジャースで最長でした。

3693

3693

3693

Gww

04/25 07:18 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢富山萬天堂の千春です

 

 

 

やっと、暖かくなってきました!

 

率直に嬉しいです!

 

 

極度の寒がりなので

 

かなりありがたい

 

故に、半袖はあまり着ません

夏でもエアコンが寒いので

 

 

 

みなさん、体調管理には気を付けて

元気に過ごしましょ

 

お腹空いた、、

 

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

出勤してます♪

04/24 18:45 更新

今日は雨ですね☔️

 

こんな日はどこにも行かず家で過ごすのもアリだけど

思い切って外出もいいかもですよ😁

デートのお誘いいただけたら嬉しいです✨

 

XよりDMもお待ちしてます✉️

お口のお供

04/24 08:15 更新

おはようございます

想です🫣

 

今日の写真は最近お気に入りのグミ✌️

タバコ吸わないのでお口が寂しくなったらお茶がぶがぶ飲むかグミつまんでます!

仕事中に眠気くることがあるので歯応えのあるものを噛んでます🙃ガムも置いてるけど最終手段w

 

おすすめのグミとか新商品には食いついちゃうんだよなー

 

こーゆーしょーもない話題でもエロい話題でもDM待ってるよー😊女の子と絡むのが好きなんだー

5295

ゴールデンウィーク前半 熱中症対策を

04/24 06:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ツツジが満開ですね

 

ゴールデンウィーク前半は、全国的に平年より気温が高く、暑くなりそうです。まだ、体が暑さに慣れていない時期ですので、熱中症の危険度が高まります。熱中症を予防するには、以下のポイントを心がけてください。

① 暑くなり始めの頃から、暑さに備えて体づくりを行いましょう。「やや暑い環境」で「ややきつい」と感じる運動を、毎日30分程度行い、体を暑さに慣れさせてください。

② できるだけ暑さを避けて、喉が渇く前から水分補給を心がけましょう。なるべく涼しい服装を心がけ、日傘や帽子も活用するのが効果的です。入浴の前後や、起床後も、まずは水分を補給しましょう。汗を大量にかいた場合は、水分だけでなく、塩分補給も忘れないでください。

③ 暑さを我慢せず、エアコンを使って室内の温度を適度に下げましょう。換気をして、風通しをよくすることも大切です。こまめに気温や湿度を確認しましょう。

この他にも、バランスの良い食事や十分な睡眠をとるなど、早めに暑さへの備えをなさってください。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.