Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全754件中651~660件を表示

全セラピストの投稿

自撮りが苦手!😭

04/20 15:18 更新

こんにちわ

想です🫣

 

週末ってだけあって外に出れば車の数が多いです🥹基本的に人混み苦手なので屋内でまったりが好きな想です。もちろんイチャイチャできれば最高だよね❤️

 

なんで外でたかっていうと、学生時代ぶりにピアスをあけてきました!ビビリなんで皮膚科いってきました!

お医者さんだから痛くないようにしてくれるやろーって安易な考えで行ったら別に麻酔もなしでいきますよーバチン!で終わりでした😱痛い…

それなら薬局でピアッサー買ってレディにあけてもらったほうがプレイっぽかったかもーなんか損した気分

 

ピアスの写真でも撮ろうと思ったけど題名のとおり自撮り苦手なんです😎上達してけば徐々に見える部分が増えていくかも?!

5295

4月20日

04/20 12:00 更新

スマホが古すぎて容量が足りず、写真を撮るために先にいらない写真を消しています。

お疲れさまです、新たな思い出と引き換えに過去の思い出を捨てながら生きている、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

さて、お気づきの方もおられると思いますが、ここ3週間ほどでパネル写真が5枚すべて新しいものに変わっています。

セラピストをやっていることを知っている友人から、「写真変えてみたら?撮るよ?」と言われたので、渋々撮ってもらった写真です。
なぜ渋々かというと、僕はそもそも被写体になることが嫌いだからです。(致命的)
今となっては感謝していますが、特に初めの方はかなり嫌々写真を撮られていました。(何様)

写真を撮ってもらう中で、大きく3つ発見がありました。

1つめ、自分が思うほど周りは自分のことをみていないこと。
友人とどこかに出かけたついでに良さげなところがあったら撮るというスタイルだったので、撮影場所は観光地など普通に周りに人がいるところばかり…。
そこで一人でポーズを決めてキメ顔でカメラを向けられるなんて目立つに決まってる…絶対に無理だ…と思っていたのですが、案外みんなこちらに目を向けることすらなく素通り。

私、自意識過剰でした。。。

スマホの普及で写真を撮るという行為が日常に溶け込んでいるこの時代では、外で撮影している人はむしろ街並みの中にあって当たり前の光景になっているのだと実感しました。

2つめ、自然体な写真にするためには自然体なままではいられないこと。
良さげな場所でいざ撮ってみた写真を見ると、何かが変だけどどう直せばいいのかはわからない。
姿勢か…?構図か…?と考えながら撮り直しを繰り返し。(この時点でまんざらではなくなってきている)
世のモデルさんたち、全然力入ってないですよ〜って澄ました顔をしてますが、とんでもない努力をし、そして経験を積んでいるのだと思いました。

3つめ、自分の周りは思ったよりもフォトジェニックに溢れていること。
「うわ!めっちゃ良い壁!」という、人によっては生涯で一度も口にしなさそうな言葉をこの3週間で何度呟いたことか。(その良い壁で撮った写真はことごとくボツになったためお見せできないのが残念です)
写真のことを意識しながら過ごしていると、普段通っている道でも途端に写真映えする風景に見えてくるのが新鮮でした。

素人がなんやかんやで楽しみながら撮ったパネル写真、よかったら見にいってみてくださいね。

そろそろ…というかいつも日記のネタ切れ状態です。

 

ゴーストライター募集《急募》

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

良い週末を!!!

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

募募募ー募・募ー募募

04/19 21:21 更新

 

こんばんは

です🌝💥

 

僕より僕の日記を見てくださっている

酔狂(褒)な我がラヴァーズへ💌🔮

(おやすみプンプン読了後につき🥹)

 

現在HPの仕様の変更により、

僕が喫茶店に籠り、脳をしばき上げ、

肺を真っ黒にして書いた過去の

日記たちが消えておりまふ🥹🧠🚬

 

が、今まで書いたほとんどの日記は

iPhoneのメモに残っております。

 

そこで!です。

過去の日記でおもろかった、

気に入ってくださってるやつを

教えてくださいませ🥹🤲

消えたの気に食わないので

また上げ直したい所存であります🏋️‍♂️

 

 

P.S.

おやすみプンプン、

もう一回読み直したいけど、

げろコッテリでカロリー高すぎて

消化が間に合ってない😇

けど考察しながらまた見たい😇

誰か語らおう😇 🔮グッドバイブレーション

 

名古屋萬天堂 銀🦦🌸

1485

1485

1485

効果…あるかな?

04/19 17:33 更新

こんにちは

想です🫣

 

先日の写真でもあげましたがラーメンとかジャンクフードが大好きです。

食べるのは好きですが体型が気になります😭なので朝は飲み物のみ、昼はフルーツグラノーラと牛乳みたいな感じで抑えてるつもりです。果たして意味があるのか…

ちなみに朝飲んでるものはセブンのゼロサイダーをその日の気分で味変して飲んでます!今なら来週から使える無料クーポンついてくるんで得した気分!

ゼロサイダーも意味があるのかは…わかりません🥹

5295

☆~入店情報~☆

04/19 14:45 更新


事務局

大きな瞳の小顔イケメン☆ 物腰柔らかで丁寧なカナタさん(25)が入店となりました♪

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

🐙

04/19 07:16 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の

千春です

 

 

わたくし実はタコ焼が

大好きなんですが、

 

そのタコ焼の主役の🐙の生態を

ご存知でしょうか?!

 

 

私は、昨日知りました!

 

 

調べたら、結構不思議な

 

生き物で色々あるんだけど

 

 

驚愕なのは、子供を産む時

 

オス、メス両方がお亡くなりになるんです!

 

 

 

熾烈な争奪戦を得て一匹の♂が♀に求愛

足を何本か失いながらも8時間かけて交尾する

交尾が終わった後、♂は力尽きて死ぬ(そういう決まりらしい)

♀は岩肌に卵を産み付けて、3ヶ月程度飲まず食わずで卵を守り続ける

3ヵ月後孵化、それと同時に♀死亡(そういう決まりらしい)

150匹の子供達は母親の死を見て強く生きる事を決意する

 

ちなみに一回で10万個産む

 

エグないですか?

 

って雑学です!

 

はい、勉強になりました笑

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

北~西日本 広範囲に黄砂が飛来か 交通影響に注意

04/19 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

コブシの花も

咲き誇っています

今日は「穀雨」ですね

 

全国の気象予報

北日本から西日本の広い範囲に黄砂が飛来し、見通しが悪くなっている地域があるほか、東京の都心でも観測されています。北日本から西日本では引き続き19日にかけて黄砂が予想され、見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、18日は大陸からの黄砂が飛来し、北日本から西日本にかけての広い範囲で観測されました。

午後3時までに黄砂が観測されたのは東北から九州にかけての40地点で、このうち仙台市や金沢市、横浜市、津市、京都市、広島市、松江市、徳島市、佐賀市などでは物が肉眼ではっきり見える範囲の「視程」が10キロ未満となり、見通しが悪くなっている地域もあります。

また、東京の都心や大阪市、福岡市などでも黄砂が観測され、視程は10キロ以上となっています。

19日にかけても北日本から西日本にかけて黄砂が予想され「視程」が10キロ未満となりところによって5キロ未満になるおそれがあります。

屋外で洗濯物に黄砂が付着するなどの影響が出るほか「視程」が5キロ未満になると交通への影響が発生するおそれもあり、気象庁が引き続き注意を呼びかけています。

3693

◇事務局通信◇

04/18 21:11 更新


事務局

2015

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

出勤してます♪

04/18 18:26 更新

お仕事お疲れ様です😊

 

今週は本業で富山県へ🚗

 

普段は人々の生命を守る設備のメンテナンスをしています。

 

責任重大な仕事ですが、多くの命が救われると思うと、

とてもやりがいを感じます💪

 

本業もセラピストとしても、いろんな方から必要とされるような人間になりたいです😊

 

みんなの笑顔を見るのが自分にとっての幸せです✨

みんなを笑顔にできるよう、これからも努力したいです👍

 

本日も出勤してます🚶

お気軽にDMいただけたら嬉しいです😊

食べることが好き!

04/18 08:13 更新

おはようございます!

想です🫣

 

昨日はラーメン信次郎さんにいってきました!ラーメンが好物なのです😎

気合の入ったお高いお店に女の子といくのもいいのですが、ジャンクフードとかでも喜んで美味しく食べてくれる女の子のほうが僕には合っているのかもしれません🤭

むしろ女の子でもそういうお店好きだけど一人じゃ入りにくいよ…ってひともいるよね?!

是非一緒にいきませんか?❤️連絡待ってまーす!

5295

© 萬天堂 All Rights Reserved.