Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全339件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

小説

09/20 06:37 更新

小川糸さんの作品はいつもほっこりします。

この小説はガンを患った女性の物語で重いテーマですが、周りの個性豊かな登場人物によりほっこりする場面がたくさんあります😊

後悔のないよう毎日全力で生きていきたいです!!

4499

大阪ランチ🐱🍚

09/20 01:32 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱

 

こないだ大阪でランチしてきました!

30分以上並びましたが、出てきた瞬間並んで良かった〜🥹

って思えるぐらい美しくて、美味しかったです🐱♥️

こういうところでゆっくりご飯食べながらお話ししたいなぁ〜🐱♥️

って思った日でした!

 

明日(21日)に北陸に帰省します

ご予約お待ちしております!

 

また宣材写真はそろそろ納期されると思いますので

お楽しみにお待ち下さい😺📷️

 

 

5827

5827

5827

○欲の秋

09/19 22:28 更新

だんだんと暑さも和らぎ秋めいてきましたね☀️

収穫の秋? 芸術の秋? 読書の秋? 食欲の秋? 睡眠欲の秋?……

いいえ

性欲の秋です🤭︎💕︎︎

皆さん感じてるはず!なんか最近ムラムラするのよねぇ😭

そう、昨日は満月🌕 そして今日はほぼ満月🌕  月と人間の体には秘密があり満月の夜にはムラムラするとかしないとか🔞👯‍♀️

まだまだ予約受け付けてます!ムラムラしたら萬天堂ですよ(*´ω`*) 令夢のご指名お忘れなく👍 ̖́-

5582

縄で縛られてみない?🐱🪢

09/19 00:38 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱!

パウダーマッサージ、オイルマッサージ、泡モコモコマッサージなど様々なマッサージに対して対応可能ですが

その中でも特に縄による拘束がオススメです😽🪢

 

パウダーマッサージやオイルマッサージで敏感になってる体に縄によって拘束されることで

さらに感度を上げることができます🫶

 

90分だと縄によるSMが困難ですが

新人期間は150分がお安くなっているので

ご都合があえば縄によるSMプレイをお楽しみください🤗✨

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしております☺️

 

5827

5827

5827

☆~入店情報~☆

09/18 16:42 更新


事務局

落ち着きのあるご奉仕系紳士!みらいさん(48)が入店となりました。
 

2011

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

これからはドライブの季節ですね

09/18 14:52 更新

残暑もあと一週間ほどですね。その後は紅葉の秋、食欲の秋でドライブの季節ですね。私はこの季節、奥多摩方面や湘南方面にドライブに行くのを楽しみにしています。皆様はどちら方面によくドライブに行かれるのでしょうか?

送迎時に車を活用することも多く、ご希望の場所へ送迎しますので、是非ご活用下さいね。プチドライブが出来ますよ!

4820

縄で拘束🐱🪢

09/17 23:27 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱

 

本日はキャス来ていただいた方々、ありがとうございました☺️泡モコモコマッサージ良かったら試してみてください😺

 

さらに少しだけ縄の拘束の腕をあげるべく

たくさん練習しました🐱🪢

綺麗に結べるようになり、技も増えてきました🐱✌️

縄の拘束プレイ良かったらのぼるんで試してみてください!

5827

5827

5827

泡モコモコマッサージ🐱🫧

09/17 20:05 更新

21時から少しだけキャスします🐱✨

タイトル

「泡モコモコマッサージ🐱🫧」

です

よろしくお願いします!

 

@c:noborunkiti

5827

人は思ったとおりの人になる

09/17 17:25 更新

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける
もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない
もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する
世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
全ては“人の心”が決めるのだ
もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ
「向上したい」「自信を持ちたい」と、もし、あなたがそう思うなら、あなたはその通りの人になる
さあ、再出発だ
強い人が勝つとは限らない
すばしこい人が勝つとも限らない
「私はできる!」そう考えている人が結局は勝つのだ

これは僕が挫けそうになった時に、いつも思い出す言葉です。

皆様も精神的に辛いときや、こうなりたい自分を持っていたならこう考えて実行してみましょう。

きっと良い結果が見えてきます。さあ心の扉を開きましょう。

久しぶりの京都🐱🫶♥️

09/17 00:39 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱

今週は出張で関西の方にいます!

 

久しぶりの京都だったのでずっと気持ちがワクワクしていました🥹

学生時代よくあこに行ったなぁ〜🫠

ここも行ったなぁ〜と思いまながら過ごしてました😺

 

この写真はのぼるんが学生時代よく行った

クリームソーダ専門店です🤗

すごく可愛いくないですか🐱♥️?

今日は学生時代を思い出して色々回れたのでHappyです😊✨

5827

5827

5827

© 萬天堂 All Rights Reserved.