Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全339件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

2011

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

本日12:00〜出勤します!

08/03 10:24 更新

本日12:00〜出勤します!

時間いっぱい手を抜かず気持ち良くするので、良かったら皆様会いに来てください!🙌

水族館のエイって可愛いよねっ

5450

08/01 19:23 更新

この前の休みは前回行ったお蕎麦屋さんへ。

開店前に行ったのにすでに6人ほど並んでいる状態で入店後も次々にお客さんが入ってくるので、暑くても並んでいて正解でした。

頼んだのは前に気になったぶた付け汁蕎麦。地元の弓豚を使用してるとの事、お肉は柔らかく、蕎麦つゆのかつお出汁とよくあっていて美味しかったです。

良ければご一緒にお蕎麦を食べに行きませんか?

それではまた来週🙋‍♂️

 

2229

霜月星へ

08/01 14:27 更新

霜月と申します。

 

先日も、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。

 

ちょっとしつこいですね。

ええ、もちろん相手は母です😄

 

少し時間があったので僕の故郷の霜月星へ還ってきたのです🚗

なかなか実家には顔を出せないので母も喜んでくれました。

はじめは遠方から来た僕をねぎらってくれて、「疲れたでしょう?座って座って!のんびりしてきなさい」と言ってくれるのですが、1分もしないうちに「あれやって!これやって!あれ取ってきて!腰さすって!」と怒涛のリクエスト攻撃が始まります😅いいよいいよ、お母さん。何でも申し付けてよ😅

 

少し前まで入退院を繰り返していた母も、ここのところはずっと自宅で過ごせていて、身体もだいぶアクティブに動かせるようになりました。室内の移動は車椅子を使用しているのですが、乗り降りもとってもスムーズ。身のこなしが軽い♪

一時は僕もオムツ交換を手伝っていたのですが、今は再び自分でできるまでになりました。

良かった良かった。

 

身体の面は、調子は上向きなのですが、気持ちの方はちょっと手強い部分が出てきたかな?

 

夜に実家に寄った際は、翌朝の朝食の用意をするのが僕の勤めなのですが、「これ、明日の朝ごはんだからね」って繰り返し言ってるにも関わらず、母は「今、食べる‼️」って言い出してなだめるのがたいへんでした😅母は厳格に塩分コントロールしているので、夕食以外は食べちゃダメなのですが、どれだけ説明しても「いいの‼️大丈夫‼️」の一点張り。お母さん、あんまり困らせないでよ😅

 

でも、一悶着あっても時間がくれば眠くなって、おとなしくベッドに向かってくれます。

就寝前は母の背中をさするのが僕の勤め。

すっかり脂肪が落ちてしまった背骨の周辺をゆっくりゆっくりさすります。

ほどなくして、母を寝かしつける事に成功♪

お母さん、また来ますね。

 

短い時間の中に色んなドラマがあったけど、

やっぱり、明日には忘れちゃってるんだよね😁

出勤情報更新しました!

08/01 12:50 更新

出勤情報更新しました!

平日、土日共に沢山出勤しているので是非ご予約よろしくお願いします!

皆さんが気持ち良くなれるように精一杯、時間いっぱい施術します。

この間猫カフェに行ってきました!🐱

5450

7月31日のお礼✨

08/01 07:39 更新

お仕事が忙しい中、ご予約してくださって

ありがとうございました😊

とても高級で素敵なお部屋に誘って頂いて

部屋に入った瞬間、感動しました🥹✨

たくさんイッてもらえて嬉しかったです❣️

機会があれば、またお会いしたいです^_^

まだまだ暑い日が続きますけど、お仕事

頑張って下さいね!

本当にありがとうございました😌

07/31 21:39 更新

本日18:00〜出勤です!

07/30 16:55 更新

ご予約空いてるので良かったら会いに来て下さいね〜!

迷ってる方はXのDMまでいつでも来てねっ

この写真は歌ってる時の僕ですっ

5450

🌊

07/30 13:24 更新

海に来てます!

久しぶりにサーフィンしました😊

めちゃめちゃ気持ち良かった〜!!

波は小さかったですが、今日みたいな日は海に入るだけでも気持ちいいです😉

今日は東京の方でも40℃になるところがあるらしいですね💦

すぐ近くに海があるってやっぱりいい環境なんだとつくづく感じました😉

4499

暑い日には

07/30 13:18 更新

猛暑の日が続き夏バテしてませんか??

 

俺は昼職は外仕事してるので暑さは平気🫣😁

 

それより、夏ってなんでみんなエッチな気分になるんだろ?🤔

やっぱり、露出が多いからなのかな?

水着なんて下着姿と変わらないもんね😍😍

そんな事をいつも考えてる笑笑

脳内エロで作られてる俺もエッチな事して楽しみましょう♪♪

素敵なお誘いお待ちしてます😍💕

4418

© 萬天堂 All Rights Reserved.