Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全339件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

04/13 06:47 更新

昨日の日没間近の海です。

晴れてる日は少し夕焼けに染まるのですが、これだといつの時間かわからないですね💦

 

本業が忙しく久しぶりに海に来ました!

風が穏やかでとても気持ち良かったです😊

早く海に入りたいです!

本業が忙しいのはなによりですが、もう少し萬天堂のお仕事ができればいいのですが‥🤗

4499

男性は...

04/12 16:13 更新

女性の下着に興味があると思うけど、(可愛いとかオシャレとか、セクシーなど)女性はあまり関心はないのかなぁ🤔

タイプで、ボクサーが良いとかはあると思うけど、見て興奮するのだろうか?

それよりも中の者の方が気になるかな?(笑)🤣

4433

☆~入店情報~☆

04/11 22:36 更新


事務局

脚長のスリムなスタイル☆ 優しく穏やかで安心感のあるにかさん(31)が入店となりました♪

2011

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ありのままに

04/10 22:07 更新

男性が風俗に行くように、女性が風俗に行ったって良いと思う。恥ずかしい気持ちやコンプレックスがある人もいると思うけど、ありのままに自分をさらけ出してみたら何かが変わるかもしれない。

そんな女性の全てをしっかり受け止めて、心を満たせられるようなセラピストを目指しています🥰お会いできる機会があったらよろしくお願いします😉

一回やってみたい♪

04/10 19:53 更新

霜月と申します。

イベント期間中は繁華街でキャッチをやってみたいです😊


「女風お探しですか?女風。

今ならオジピすぐ行けますよ❗️

10,000円ポッキリです❗️」

 

というわけで、桜祭りセール4/14(日)まで開催しております。

萬天レディースの方が、新規のセラピさんを予約した場合、

120分施術コースが通常¥19,000のところ

な、なんと¥10,000ポッキリ♪

¥9,000も節約できるなんて😊

どうぞこの機会に、皆様お誘い合わせの上、

ご利用くださいませ❤️

 

盛れた😂

04/09 20:11 更新

今日は凄く盛れてる気がする😁

モザイクかかってるけどw

 

顔は会ってからのお楽しみ💓💓

気に入ってもらえるはず😁

4418

雨ですね‥

04/09 08:46 更新

今日はちょーひさびさの一日休みです!

小説でも読みながらゆっくり過ごしたいと思います😉

あっ、もちろん突然のご指名大歓迎です!!

 

今日は日中雨が続きそうですね‥

みなさまお出かけの際はくれぐれも気をつけてくださいね😊

4499

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

2011

とってもえちえち💕

04/07 20:43 更新

とあと一緒にえちえち風呂入りませんか??😍

 

新感覚のローション風呂💕💕

お風呂でローションマッサージは最高にエロいですよ😍💕

 

ご希望の方は準備しますので伝えてね💕

 

日頃の疲れやストレスを吹っ飛ばして最高の癒しをお届けします🤭💕

今夜も21時から出勤するのでお誘いお待ちしております💕💕

三代目アロマディフューザーの導入

04/07 19:33 更新

こんばんは「大神(おおがみ)」です。

私の施術は「五感に作用する施術」をコンセプトにしています。

嗅覚に関する部分では、オイルマッサージで使用するオイルに、お客様の好みの精油で香り付けをすることと、アロマディフューザーで室内にアロマの香りを充満させてリラックスしていただくようにしています。

ディフューザーで使用しているオイルは、「エアアロマ」さんのオイルを季節によって使い分けているのですが、現在は「スプリングタイム」という、チューリップの優しい香りと、アップルブロッサムの甘くハッピーな香りの春を感じさせるアロマを使用しています。

アロマディフューザーは、ネブライザー式のものを使用していますが、メリットとしては、加熱せずに空気の圧力でオイルをミスト状にして香りを空間へ広げる噴霧方式のため、香りや成分を壊すことなく芳香を楽しむことができます。

デメリットとしては、アロマを原液のまま使用するので、消費が速くなってしまうという点があります。

そして、施術で使うディフューザーを選ぶ際には、動作音の大きさに気を付けるようにしています。

噴霧するときの音が大きいと、一定の周期で発生する噴霧音が意外と気になってしまい、無意識のうちに集中できなかったりしてしまいます。

些細なことのようですが、良質なリラックス空間をつくるうえでは、意外と重要だったりします。

これまで、2代目として使用していたものは、デザインは秀逸だったのですが、動作音が気になったので、新しく3代目のディフューザーを購入しました。

購入したのは、「アロマブルーム」 さんの「リッチアロマディフューザーWOOD ナチュラルブラウン」になります。

使用してみたところ、非常に素晴らしい商品でした。気になっていた動作音も静かですし、デザイン、使用できるアロマオイルボトルの凡庸性、噴霧能力等、申し分のない性能でした。

是非、新しいアロマディフューザーを使用した「五感に作用する施術」を体験してみては如何でしょうか?

 

3787

© 萬天堂 All Rights Reserved.