Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・性感マッサージは【水戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全340件中331~340件を表示

全セラピストの投稿

イベント

03/29 00:06 更新

皆様こんばんわ😊

 

イベントあるので時間が合う方はぜひぜひ✨

4274

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

2011

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

久しぶりの投稿

03/28 11:42 更新

とうまです⭐︎

セラピ初めて…4ヶ月経ちました!

沢山セラピがいる中で私を本指名してくれるお姫様方には感謝です🥹💓

また会いたい。と本当に私も思える様な姫様方ばかりで出会に感謝です♡

感謝ばかりですが、沢山の癒しを差し上げたい。そんな思いでセラピをやってます。

とうまをよろしくお願い致します🌟

4月から少し夜の出勤等は少なくなります…事前に問い合わせ頂ければ合わせることもできるかと思いますので遠慮なく連絡📩ください🥰

容疑者X

03/28 01:51 更新

皆様こんにちは!

 

土曜プレミアムで容疑者Xの献身やってたから久しぶりに見たけどガリレオシリーズでは1番の名作な気がします✨️

出演者に演技派、実力派が多いから見やすいのかもですけど😅

沈黙のパレードは映画館行けなかったから次の土曜が楽しみです😊

皆様はこれは何回見てもいいって作品とかあったりしますか?

お会いできた時には教えて下さいね☺️

 

散髪

03/26 16:07 更新

今日は一日雨ですね‥

仕事の合間に髪を切りに行ってきました😊

春休みなのでお子さん連れが多かったです。

雨にもかかわらず随分混んでました💦

重いところを梳いてもらったくらいですがだいぶスッキリしました!

 

まだ新人割(150分10000円)が使えるようなので是非ともご指名のほうお待ちしております!😉

かかとケア

03/25 10:16 更新

こんにちは。

三寒四温とはいいますが、たびたび寒の戻りがあって体調管理の大変な時期です。

桜開花🌸も予報より遅れているとか…。

花粉も今年はいろんな所でアレルギーによる難儀を耳にします。

 

そしてこの時期、お肌の乾燥も著しくなります。

HARUは乾燥肌なので入浴後はいつもボディクリームやオイルを塗るようにしています。

特にかかとの乾燥は年齢を重ねると共にカサつきやすく、すぐに角質化します。

 

そんななか先日、ドラッグストアで足の角質を落とす液体の入った商品を見かけて、早速使ってみました。

結構いろんなメーカーから出ているのですが、全商品ともビニール製の靴下状になっていて、その液体の入った靴下に約30分足を入れたあと水で流すと、数日後に日焼けした皮膚のようにペリペリと足全体の皮膚が剥がれてくるという代物です。

 

何種類か買って使ってみたところ、商品によって効果の大小はあったり、メーカー別で靴下型のビニールの素材や形状が違うので使い勝手の良し悪しがあったりします。

30分も浸け置きするし、冬場は寒いので装着の簡単さと液漏れ対策のしやすい物の方に軍配が上がります。

 

結果、良かったのは…

1位くすりのアオキで売ってたやつ

2位ウエルシアで売ってたやつ

です。

商品名失念してしまったのと、写真をとったりしなかったので、かなりアバウト過ぎ笑💦

すみません🙇

 

 

それはそれでいいとして…、使ったことのある方で、「このメーカーが良かった」などあったらぜひ教えてほしいです。

 

また、施術の際もかかとの乾燥にお困りの女性の方もいらっしゃったりします。

オイルマッサージの時なども角質を落とした方が足の保湿効果を高めて角質化も軽減できるので是非かかとメンテを試してみてください✨

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

オイルマッサージで使用するオイル

03/24 23:38 更新

こんばんは「大神」です。

一般的にキャリアオイルを使用した全身オイルマッサージの場合、使用量は約10ml~20mlと言われています。

私が行っているオイルマッサージは、たっぷりとオイルを使用して、終盤には、オリジナルのオイルマッサージの神髄を味わっていただきたいため、1回の施術で約200mlのオイルを使用しています。

そのため、最近では業務用のオイルを購入することにしています。もちろん保管管理は徹底し、使用期限のすぎたオイルを使用することはないようにしておりますのでご安心下さい。

また、アロマインストラクターの資格を所持しているため、事前にお客様に好きな香りをお聞きして、それにあった香りを精油でつけているのですが「石鹸の香り」というオーダーがあり、色々と検討したのですが(自然の精油で石鹸の香りはないのです)、日本のコスメブランド「SHIRO」さんから「サボン」とう石鹸の香りのアロマを出していることを見つけ、同製品を使用してオーダーにお応えすることができました。

さらに「バニラの香り」というオーダーに対しては、バニラという精油もあるのですが、皮膚刺激が強いため少量とはいえ、キャリアオイルに混ぜるのは難しいと判断し、代わりに「ベンゾイン(安息香)」というバニラに似た甘い香りが特徴の精油で対応させていただきました。

私の施術は、五感に作用する施術をモットーに行い、最高のリラックス空間を演出するためには、一切の妥協を惜しみませんので、漠然とした香りのイメージでもかまいませんので、何なりとお申しつけ下さい。

全てに対応することは無理かもしれませんが、可能な限り対応させていただきます。

3787

新たな発見

03/23 20:52 更新

今日定期検診で歯を見てもらったのですが、何故か唇や、口の中触られる事に対し、少し感じてしまいました( •́ㅿ•̀ )今までこんな事無かったのに🤣

口の中に入ってきた指を無意識に舌でレロっとしてしまったり、衛生士さんのミスでバキュームが内頬をズズズっと吸われた時にビクンッ  ってなったりしてムクムクしそうな下半身を無理やり我慢してました😖

気づかれちゃったかなぁ と思うと衛生士さんの顔をまともに見れずに、照れながらありがとうございました♡♡

と言って後にしました。もっとレロレロしたかったァ♡と後から思うと、帰りの車の中で下半身の息子がそそり立っていたのは言うまでもありません🍌

03/22 12:46 更新

この前の休みは職場の方達と出かけてきました。

猫カフェではたくさんの猫達に癒されました。猫カフェの後は行ってみたかった喫茶店に、たくさんの本に囲まれ、おしゃべりしたり、ちょっと本を読んだりとゆっくりとした時間を過ごしてきました。

あまり職場の方と出かける事はないのですが、たまにはこういう休日の過ごし方も悪くないですね。

それではまた来週🙋‍♂️

2229

2229

2229

第73回 NHK杯 テレビ将棋トーナメント戦

03/16 13:51 更新

羽生九段と藤井八冠の対決

 

5五歩からの大局面…

 

白熱の末に見事藤井名人が白星

 

決勝への駒を進めた(←将棋だけに)

 

感想戦で両者が語るあれこれ…

 

本気で、本当に…

 

何言ってっか分かんなかった🤣🤣

 

将棋って難しい🤯

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

4301

© 萬天堂 All Rights Reserved.