Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中561~570件を表示

全セラピストの投稿

5月28日 火曜日 今日は、国際アムネスティ記念日

05/28 06:03 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月28日 火曜日の今日は

国際アムネスティ記念日

1961年(昭和36年)のこの日

政治的権力による人権侵害などから守るための

国際的な民間団体

アムネスティ・インターナショナルが発足したんだって

 

今日の気象情報

前線や低気圧の影響で、沖縄・奄美から東日本の広い範囲で、29日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。気象庁は、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、日本海にある低気圧からのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本の太平洋側を中心に雨が強まっています。

前線が通過したあと、別の前線や低気圧が日本付近を進むため、沖縄・奄美から東日本の広い範囲で29日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。

28日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多い所で、
▽九州南部で180ミリ
▽九州北部で150ミリ
▽近畿と四国、沖縄で100ミリと予想されています。

また、29日朝までの24時間には
▽東海で200ミリから300ミリ
▽近畿と四国で100ミリから200ミリ
▽九州南部と沖縄で100ミリから150ミリ
▽九州北部で50ミリから100ミリの雨が降る見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意し、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなど、安全確保に努めるよう呼びかけています。

一方、26日に発生した台風1号は、発達しながら北東へ進み、29日に沖縄県の大東島地方に接近する見込みで、強風や高波に十分注意が必要です。

3693

自動販売機〜☆

05/27 15:58 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

近所の自動販売機で


石川県加賀の


加賀棒茶プリンがあったので
購入してみました😊

 

最近の自動販売機って凄い‼️


飲み物だけでなく


食べ物や冷凍食品も豊富☺️✨

 


 

1576

施術番号26番!パウダーマッサージ追加しました

05/27 13:17 更新

初心に戻り改めてパウダーマッサージも施術番号に追加しました

パウダーマッサージとは非常に細かい粒子のさらさらなパウダーを使用してマッサージを行います

肌触りがとてもサラサラです

普段の生活ではなかなか味わうことのない肌の上で細やかな粒子が転がる感覚を是非体感してください

フェザータッチならではの癒やしのマッサージとなります

5年半培ってきたセラピスト力により
かなりいい感じのパウダーマッサージの流れが構築できましたので私のオリジナル施術の番号に追加しました

オイル性感マッサージで磨いてきた技術をパウダーでも提供できると思います😊

オイル性感マッサージとはまた違った快感を感じてください

興味のある貴女様は是非遠慮なくおっしゃってくださいね

私のオリジナル施術として26番目!パウダーマッサージ追加しました🥰

1670

顔面工事のお知らせ

05/27 08:18 更新

6月某日美容クリニックにて少々顔面工事致します。

連日ご予約をいただいている為、
工事直近の本指名様には少々ダウンタイムがある事を
ご了承していただきました。

4902

『変化が楽しみ』と有難いお言葉いただき感謝です。
 

・リフトアップ
・ヒアルロン酸
・目下美肌注射


リフトアップをしてほうれい線を無くし
ヒアルロン酸を入れて各所シワを取り目下に
美肌注射をして-10歳程若返って参ります笑


女子はエッチでしかも美容も大好きですよね! 

4902

会うたびに変化。
パワーアップ。
マンネリ化なく飽きさせない魅力ある男。
 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

5月27日 月曜日 今日は、ドラゴンクエストの日^ ^

05/27 06:14 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月27日 月曜日 今日は

低気圧が日本海を発達しながら進み

そこからのびる前線が日本列島を通過します

西日本や東海、北海道は朝から雨が降り

関東も段々と雨が降り出す見込みです

全国的に傘の出番ですね

 

シン今日のコラム つづき

LH比は悪玉と善玉のバランス

悪玉のLDLコレステロールが血液中に増えると、血栓ができやすくなり、心筋梗塞などのリスクが高まります。そのため、LDLコレステロール値については、現在の診断基準をより厳しくしたほうが良いとの指摘が以前からみられました。
実際に、各地の病院における調査報告から、LDLコレステロール値が正常(140mg/dl未満)なのに、心筋梗塞を起こしたという例が非常に多いことが分かってきています。
一方、そうした患者さんの多くが、善玉とされるHDLコレステロール値が低いか、正常の範囲内(40mg/dl以上)であっても低めという傾向がみられます。
それらのことから、LDLとHDLは別々に考えるのでなく、両方のバランスが重要とされ、LH比はその目安として注目されるようになっています。

ではLH比は、どの程度ならいいのでしょうか。病院での調査例などから、LH比が2.0を超えると血管内のコレステロールの蓄積が増えて動脈硬化が疑われ、2.5を超えると血栓ができている可能性があり、心筋梗塞のリスクも高いことが指摘されています。その反対にLH比が1.5以下では、血管内がきれいで健康な状態です。
そこでLH比の目安として、「ほかに病気がない場合には2.0以下に」、また「高血圧や糖尿病がある場合、あるいは心筋梗塞などの前歴がある場合には1.5以下に」することが望ましいとする病院が増えています。
最近は健康診断で、LDLとHDL両方のコレステロール値を計測することが一般的になってきています。LH比(LDL値÷HDL値)は簡単に計算できるので、コレステロールを見直すきっかけにしましょう。

つづく

3693

必然💜

05/27 02:08 更新

今こうして女風に関わらせていただいていることは偶然なのか必然なのかとふと思いに耽りました

自分なりにでたひとつの答えは、オーナーシェフであり47才の私だからこそ与えられる何かが

あるからこそこうして発信させていただいているのです。おひとりずつ求められることは様々で

それが若さや幼さであればお手上げですが、優しさや深みをご所望ならば尽くさせていただきます💜

 

貴女様がこうして私の日記を読んでいただいているのは何故ですか?おそらくよくわからないけど

なんとなく気になってではないでしょうか?決してナルシズムから言っているのではありませんよ、

相性ってなんか気づいたら気になってるそれが必然なのだと思います。

YouTubeやTikTokでオススメに一度観たチャンネルに似た感じの動画などが出てくるのと同じですね💜

 

ここまで読んでいただいた貴女はもうおわかりですね、あとは勇気を出してXのDMからとにもかくにもご相談ください💜

5113

何事も継続することの美しさ

05/26 22:23 更新

これが本物か!
これぞ説得力!

僕がセラピストとして常に目指してる所です

シンプルさが大切だと最近感じているわけで
どんどん削ぎ落としていきたいなと

生きている実感を常に感じたい

貴女の人生の時計は動いていますか?

時代が音を立ててきしんでいるように最近感じています

貴女が日々の日常を生きていて
出逢えて良かったと思ってもらえたら
僕にとっては最高の嬉しい言葉です

時代の変化は止められないですが
少しでも貴女の役に立てたらと

そんな想いを胸にセラピストを続けております

やはり僕は己自身のポテンシャルを高めていきたい

もっともっと凄いことがあるかもしれないというワクワク感

常にアンテナ張っていきたいですね

ご予約をいただいた貴女様にどれだけ満足感を得ていただけるか

どんどん引き出しを増やしていきたい
誰一人要望が同じ方なんていません!

常に挑戦でもあります

生きるっていうことは色んな意味があります

何かしらの貴女の力になれたら嬉しいです🥰

 

1670

✌️

05/26 21:39 更新

こんばんは

ピースがあんまり得意じゃないしそです。

出張先のホテル暇すぎて自撮りしてます。

ピース上手にできる方教えに来て下さい✌️

5141

ユキのプチ自慢

05/26 14:00 更新

自慢になるんかわからないけどユキのプチ自慢

 

実は…

 

女風はもちろん

体調不良で仕事に穴をあけたこと

ここ10年一度もないです

 

過労や睡眠不足で倒れたことは何度もあるけどさ🙈苦笑

 

 

もちろん運に恵まれたからなんだろうけど

コロナ全盛期含め

周囲がコロナかインフルどちらかで1度は病欠する中

今のところただ独り罹患せず奮闘中💪😂

 

 

でも特別な事は何もしてなくて

 

ただ

可能な限り避けられるリスクは避け

あとは普段通り

手洗い、うがい、栄養摂取、運動かな?

 

睡眠はもうあきらめてる🙈笑

 

それともうひとつは

 

「お守りがわりの」マスクです😷

 

今はマスク着用義務なんてないし

別につけなくたって構わない

マスクでウイルスが100%防御できないことだって十分承知の上なんだけど

 

常に人と面する仕事をしてるから😌

 

出来る限りの体調管理は怠らず

仕事で人に迷惑はかけたくないっていう想いがあって

 

実はコロナ前から普通に着用してたりします🙈笑

 

←超暑いけど🤣💦笑

 

 

そんなユキの最近の悩みは…

 

コロナ全盛期が過ぎ

 

洗ってまた使えるタイプのマスクが入手しにくくなったこと😭(爆)

 

以前ほど店舗に置かなくなったし通販でも減りましたよね😔

 

一番の打撃は

使いやすくて超お気に入りだった

ユニクロの3Dマスクが製造中止になったことやねん😢(泣)

 

マスクって

メガネと一緒で顔の一部だったりするし

涼しくて着用しやすく

出来る限り似合いそうな物をアレコレ探しつつ…🙈

 

現在マスク難民中です🤣笑

 

もし何かオススメあったら教えてください

(*´-`)

 

 

※お子さんからの感染はまず避けられないしそれは仕方ないと思います🙂

そして

こんなこといいつつも

ユキが明日体調崩して病欠してたら笑ってやってくださいね😉笑

 

 

※ 日記の更新はマレですが

X(旧Twitter)はなんとか2日に1度は更新しようと心がけています

良かったらみてやってください🍀

 

本業が忙しく

(とは言ってもお仕事大好き人間なんだけど😊)

女風の出勤は少な目ですが

あたたかなお客様に支えられ

セラピスト活動を続けることが出来ています

 

本当にありがとうございます

 

もし関心をお持ちの方がおられましたらいつでもXのDMでお問い合わせください

こちらのスケジュールをお伝えした上で

出来る限りの調整はさせていただきます🙇

 

ユキ

(*´-`)

 

 

 

 

3229

3229

5月26日 日曜日 今日は、東名高速道路全通記念日

05/26 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月26日 日曜日 今日は

雲が広がることがありますが

日差しが届く所が多くなるようです

関東や東海は弱い雨の可能性があるので

空の変化にご注意くださいね

南から暖かな空気が流れ込むため

気温は全国的に高めとなります

お仕事の人もお休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

シン今日のコラム

LH比とは?

脂質異常症は、血液中に悪玉といわれるLDLコレステロールや中性脂肪が増えることで、動脈硬化や心筋梗塞などを引き起こす原因となる病気です。患者数は中高年層を中心に、予備軍までふくめると2000万人以上にもなると推定されています。
脂質異常症は以前、高脂血症と呼ばれていました。しかしコレステロールの中でも、善玉のHDLコレステロール値については高いほうがいいことが判明し、現在は多くの病院で脂質異常症という名称になっています。
その脂質異常症の診断で最近、「LH比」が重視されていることを、ご存じでしょうか。
LH比とは、「LDLコレステロール値÷HDLコレステロール値」で示される比率のこと。たとえば、LDLコレステロール値が135mg/dlで、HDLコレステロール値が45mg/dlとすると、「135÷45=3」で、LH比は3.0となります。
例で示したLDLとHDLの数値(135mg/dl、45mg/dl)は、個別にみると、どちらも現在の基準では「正常」の範囲です。治療が必要とされるのは「LDLコレステロール値が140mg/dl以上」、または「HDLコレステロール値が40mg/dl未満」なので、どちらにも該当せず、健康状態ということもできます。
ところがLH比でみると3.0というのは、じつは動脈硬化が進んだ「かなり危険」な領域なのです。それはなぜでしょうか。まず、LH比が何を意味するのかを知っておきましょう。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.