Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中641~650件を表示

全セラピストの投稿

ブルーで溶かした影

05/03 21:24 更新

まるで陽炎のようにブルーで溶かした影
いつか待ち焦がれている子供みたいに

無という概念を打ち払い
夢と希望に満ちたあの時の頃を想いだす

塗り替えられる妄想と有り余る過小評価を笑い合おうよ

覚醒しろ新たなる狂気

笑えるほど交わす貴女との言葉

ああもっと声を聞いていたい
もっともっと聞いていたい

それって欲望?!

いつも待ち焦がれている

目隠しで社会に飼われている日々が
なんだか嫌になったんだ
現実を見て痛感しようよ

交わす優しい日々はやがて
ねえ、さらって

だからさらってよ

1670

本日入店いたしました♪

05/03 19:31 更新

はじめまして。

本日入店いたしました快斗(かいと)と申します。

名は体を表すと言いますが、名前の如く皆様に深淵な快感を味わって頂けるよう出勤日を増やしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

5364

4月もありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

05/03 17:31 更新

今月も皆様のお陰GOLDランクになる事ができました😄✨2度3度と会う度に新鮮な施術ができる様に、又、価値のある時間を提供できる様にインプットとアウトプットを繰り返していきますので今月も何卒よろしくお願い致します🙇✨

 


 

今日は浜松祭りですね!✨凧揚げがあるらしいのですが‥懐かしいですねぇ🎵お祭りも楽しそう🏮ちなみに、僕は凧揚げ得意です笑

 

今せっかく浜松にいるので、見に行こうか迷っています!(笑)GWも後半ですね!皆さん楽しい休日にして下さいね♬.*゚

3822

3822

GW後半戦〜☆

05/03 11:45 更新

こんにちは!


つかさです〜♪

 

今日からゴールデンウィーク後半戦が
スタート❗️

 

電車も凄い人が溢れてる💦

外国人観光客も多いですね👀

 


 

1576

4月度のお礼🫶

05/03 09:47 更新

4月度お会いして下さったお姉様ありがとうございました🙇‍♂️💕

 

新年度ということもあり、お忙しかったと思いますが、会いに来てくださって嬉しかったです😊💕

 

こんな僕ですが、時間を作ってリピートしてくださる事、本当に感謝しております。

 

今後とも晃をよろしくお願いします🤲✨

 

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

05/03 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

後半ですね☆

みなさんどうお過ごしですか?

四連休初日となる今日(憲法記念日)は

広い範囲で穏やかに晴れます

からっとした暑さで

絶好のお出かけ日和です^ ^

 

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨として設けられた。「国民の祝日」の一つ。

「(春の)大型連休」とも呼ばれる「ゴールデンウィーク」(Golden Week:GW)を構成する祝日の一つでもある。

1947年(昭和22年)のこの日に「日本国憲法」が施行したことを記念して、翌1948年(昭和23年)に公布・施行の「国民の祝日に関する法律」(祝日法)によって記念日が制定された。

連合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサー(Douglas MacArthur、1880~1964年)の指令で草案が起草された日本国憲法は、1946年(昭和21年)11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年(昭和22年)5月3日に施行された。公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」に制定され、国民の祝日となっている。

日本国憲法は、前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」の三つを基本理念としている。「国民主権」は、国を治める主権は国民にあるとする思想。「基本的人権の尊重」は、人間が生まれながらにして持っている、人間らしく生きる権利は永久に保障されるという思想。「平和主義」は、戦争の放棄、戦力の不保持、軍備及び交戦権の否認、つまり外国と争いが起きても平和的に解決するという思想。

日本国憲法は施行されてから現在まで一度も改正されていない。そのため、日本国憲法の原本は歴史的仮名遣であり、漢字表記は当用漢字以前の旧字体が使われている。改正されていない憲法としては世界最古の現行憲法である。近年、戦争の放棄、戦力の不保持を掲げる憲法第9条の改正案について活発な議論が行われている。

3693

歯の治療と休暇のお知らせ📣✨

05/02 21:09 更新

皆様😊

こんばんは🌙

 

休暇のお知らせです📣🙇🏻‍♂️

 

5/10(金)に歯の治療を行うため、

その日から1週間ほどお休みをいただきます🦷🙇🏻‍♂️

 

再開は5/17(金)以降を予定しておりますが、歯の痛みが引かなければ、もう少し再開が遅くなるかもしれません🥹

 

また治りましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨

 

風太🐼✨

3132

✨御礼と性病検査結果😊🌈

05/02 20:48 更新

皆様😊

お久しぶりです☀️

 

風太です🐼✨

 

4月は桜祭りイベントで新規のお客様、リピートのお客様と、たくさん方々と出会える機会をいただきました☺️👫

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

 

また、たくさんのセラピストさんがいる

中から、私をご指名いただけること

にいつも感謝の気持ちでいっぱいになります🙇🏻‍♂️🌈🌟

 

私のセラピスト在籍期間も1年半年以上となりました🐼✨

これからもお客様の、癒し、幸せ、楽しい、安心感、親しみやすさ、気持ちいいをモットーに励んでいけたらと思います🙌☺️

 

 

 

また、5月の性病検査結果がわかりましたのでご報告させていただきます🙇🏻‍♂️

 

💉2024/5/2時点 性病検査8項目 すべて陰性(異常なし)🐼✨🙆‍♂️

 

HIV   (−) 陰性

梅毒  (−) 陰性

淋菌  (−) 陰性

トリコモナス  (−) 陰性

カンジダ  (−) 陰性

クラミジア  (−) 陰性

咽頭淋菌  (−) 陰性

咽頭クラミジア  (−) 陰性

 

これからも自身と皆様の安心・安全のために定期的に性病検査を実施していきます🙇🏻‍♂️

 

性病の件で、不安に感じていらっしゃる

リピーターのお客様、女風初心者🔰の皆様は安心して下さいね☺️🙌

 

また検査結果を個別にお見せすることも可能ですので、ご希望の方は個別にXのDMをいただけますと幸いです😊

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします🤗✨

3132

悩むことの意味

05/02 19:16 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あれしたい、これしたい。

 

と悩むこと。

日常でたくさんありますよね。

 

あるいは

 

あれしなきゃ、これしなきゃ。

 

という緊急性を要する場合もあるわけですね。

 

悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。

 

ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。

 

悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。

 

行動の先には「目的」があるはずです。

 

その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。

 

そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。

 

次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。

 

世界

晴天〜☆

05/02 15:42 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日は久しぶりの晴天☀️

琵琶湖が凄く綺麗です✨

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.