Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【札幌 萬天堂】
札幌の女性用風俗・性感マッサージは【札幌萬天堂】

MENU

写メ日記

全205件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

札幌戻ってきましたー!

05/03 19:21 更新

GW出勤してますので!お待ちしております😳

悠遊自適

05/01 14:17 更新

こんにちは

2024年5月より新しいランク【Masters Class】が誕生し、これまでの実績が評価され初代Masters Classを獲得することができました
萬天堂グループにおける最高位ランクに恥じぬようこれからも真摯に直向きに一人ひとりの女性と向き合っていきたいと思います

まずは1通のDMからゆっくりお近づきになりたいと思いますので、ぜひX(旧Twitter)からフォローいただけましたら、僕の方からご挨拶に伺いますね

(Xご利用でない方で直接連絡取りたいという方は事務局までお問い合わせください)

Masters Classの枠の色がラプンツェルカラーでHP見るたびテンション上がる〜💜

それではまたお会いしましょう。

1067

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

悠遊自適

04/28 16:27 更新

こんにちは
今日はもうすっかり初夏の気温ですね
つい最近まで桜咲いてたのなんて忘れちゃいそうです
今年は桜咲いてる時期に色々な場所に出張できたので、全国の桜の景色お裾分けします
ちょこっと背景にヒントを散りばめているので、どこの桜か当ててみてくださいね
X(旧Twitter)でもヒントを出しているので、ぜひこぞってDMしてください

それではまたお会いしましょう。

1067

10連休!!

04/27 16:26 更新

今年のGWはいかがお過ごしでしょうか!

普段と違う休日を過ごしたいお姉さま、橙李と特別な1日をすごしましょう😊

 

Xのメッセージからやりとりして少しでも橙李のこと知っていただいお会いしたいです♪

お待ちしております❣️

悠遊自適

04/24 15:12 更新

こんにちは
今回の出張飯テロです
まずはめちゃくちゃ分厚い馬刺し
タテガミかなり好きだけどこんなコリコリしたレバーと大動脈は初めて食べた
そして揚げたてのからし蓮根が美味〜♡
これ和がらし苦手な人でも食べれるくらい辛くないしむしろ甘くて美味しかった

〆の熊本ラーメンもトッピング全部載せで美味しかったなー
あとはVITOってジェラート屋さんでトリプルコンボかましたりボリューミーなホットドッグでジャンクかましたりなんだかんだ満喫

あっ、ヨーグルッペのアイスは初めて食べたけど例えるなら人間版チュールかな

それではまたお会いしましょう。

1067

はじめまして♪

04/23 14:43 更新

はじめまして橙李(とうり)です😊

橙李をご予約頂いたら、忘れられない1日をご提供します。もう一度会いたくなるように、心も体も癒したいと思ってます!!よろしくお願いします!!

まだまだ肌寒いが続きますね、、、人肌恋しいなーって感じた時には橙李を呼んでください!!新人割でお得に会えちゃいます♪

なんか選挙演説みたいになりました笑笑

初日記おわり♡

☆~入店情報~☆

04/22 17:05 更新


事務局

礼儀正しく爽やかで清潔感抜群☆ 所作もスタイルもスマートな橙李さん(31)が入店となりました♪

997

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

【お仕事前のコンビニ】

04/22 09:09 更新

これから出勤です★

近くのコンビニ来たら

外が寒くてびっくりしました!

 

指名のお客様には

心も体も温めます❥❥❥

 

お待ちしてます★

3889

☆~入店情報~☆

04/21 13:53 更新


事務局

ゆったりにこやかで落ち着いた雰囲気♡ 整った目鼻立ちのRoiさん(43)が入店となりました♪

997

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.