Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全329件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

06/18 23:58 更新

ニュースでRADWIMPSが海外でがんばってる特集を見ました

立場は違いますが僕も海外国内含めてこれからもより一層がんばりたいと思います!

 

今日は寒くて明日は暑い!

体調に気をつけながら元気に楽しみましょう!

1116

レインボーわたあめ食べたい😊

出張情報

06/18 18:24 更新

岡山出張

6月29日(土) 21時〜空

6月30日(日) 🈵

 

松山出張

7月20日(土) 空

7月21日(日) スケジュール調整中

7月22日(月) 空

 

その他博多、下関なども

打診があれば出張しますので

お気軽にお問合せください。

 

 

4683

毎日更新

06/17 07:05 更新

マクドナルドの新てりやきを食べました!

 

CMでanoちゃんがやってるソルトライチシェイク?みたいなシェイクは売り切れだったのでイチゴシェイクを飲みました!

ものすごく久しぶりにシェイクを飲みました😊

美味しかったです❤️

 

 

anaちゃん

1116

☆~入店情報~☆

06/16 14:21 更新


事務局

綺麗な瞳に引き締まったスタイルの好青年☆ ご奉仕精神に溢れる三宅さん(21)が入店となりました♪

2689

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

毎日更新

06/16 03:20 更新

乳の日ですね!

賢人です!

 

みなさん父の日は何かしますか?

母の日より忘れられがちな父の日、、、

 

親からしたら子どもが健康で楽しく笑顔で過ごしてるのが一番嬉しい気がします😌

 

だから僕は毎日楽しく過ごす!

そのための努力は惜しみません!

時間もお金も楽しく過ごすために使うのが一番!

本を読んだりいろんな経験を積むための自己投資も人生をより楽しく過ごすためだと思ってます^ ^

 

どうせ死ぬならそれまで思いっきり楽しみません?

1116

父の日ということで最近よく流れてるCM

おつかれ生です🥹

おやすみ生です😴

毎日更新

06/15 02:01 更新

東京は暑い!

賢人です!

 

季節にも悪いところと良いところがあると思います☀️

人と同じ!悪いところより良いところを感じたい✨

 

とびっきりの夏を過ごしましょう!

いい夏を過ごすと顔に出る😊

 

小さな奇跡にフォーカスしたら幸せに気づけるかも(^-^)/

1116

出勤のお知らせ

06/14 21:16 更新

6月16日(日)、6月18日(火)に出勤しております^ ^

お待ちしてます😌

ご挨拶(^^)

06/14 21:08 更新

初めまして^ ^ この度デビューすることになりましたのでご挨拶させてください。三宅と申します。マッサージには自信があります、どうぞ宜しくお願いします😊

切っても切れない血液の話

06/14 17:10 更新

みなさまこんにちは

 

今日は少し性感マッサージの中身についてお話をします。

 

性感マッサージにおける効果って何?って聞かれたら

いろいろな効果が期待できることを説明したいところなのですが

まず着目すべきは血液なのでその話を少し・・・

 

人間が性的な快感を得るためには

血液の流れが滞っていてはうまく感じられるものも感じられません

それはなぜかというと

 

性的な快楽を感じるために分泌されるホルモンは血液が輸送しているためです。

 

せっかく気を許した人と安心して何かしらのプレイをできたとしても

血流が悪い状態だと興奮しきれなかったりします。

ましてや興奮状態になると女性も男性も血液を下半身に集中させないといけません

だからこそ血液の流れはとても重要なのです。

 

もちろんお風呂で温めるだけでも十分な効果を期待はできますが

マッサージを行うことでより血流が良くなり、気持ち良くなりやすい状態になるわけです。

 

細かい説明をしてると長くなるので

気持ち良く感じたいという人には質の良いマッサージは良いアプローチ方法の

一つと言えることだけ皆様にお伝えする今日の日記でした。

 

それではまた😊

毎日更新

06/14 01:08 更新

好きな技はバックアタック!

賢人です!

 

本業もとりあえず落ち着きました!

スケジュールも出してるので予約お待ちしてます♪

もちろんお話だけでも大丈夫。楽しい時間をお約束します!

 

今日はバレーボールのカナダ🇨🇦戦でしたね!

本業で観られなかったのですが惜しくも負けてしまったとのネットニュースを先ほど見ました😢

フルセットのいい試合だったみたいなので、結果を知った上でカナダ🇨🇦との試合を今U-NEXTで観ております^ ^

 

石川選手のロールショットすごい!

セッターの岩崎選手、35歳175センチ、最年長でバレーボール選手の中では小柄なのにアタックもトスもすごい!ツーアタックは盛り上がりますね😊

まだ第二セットまでしか観てませんが宮部選手のBクイックが100%決まっててすごい!

 

高速バックアタック賢人

1116

ベッキイだったの?

ベッキーだと思ってました!

© 萬天堂 All Rights Reserved.