Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全329件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

05/29 22:09 更新

春も夏も秋も冬も好き!

賢人です!

 

明日は暑くなるところが多いみたいです!

まだ暑さに慣れてないと思うので体調にはくれぐれもお気をつけください😌

 

 

よく考えたらくれぐれもって不思議な日本語ですね。日本人でも日本語って難しい、、でも表現の仕方は好き😊

 

国語や現代文はいつも満点でした!

唯一の自慢!

 

漢検1級  賢人

 

1116

男性が観るべき番組!

TVerで観れます!

出張しようかするまいか

05/29 17:31 更新

みなさまこんにちは!

 

出張しようかするまいか悩み中、迷えるセラピストHIROです笑

 

6月15日、16日(土日)

6月29日、30日(土日)

 

出張できます!

 

ただ打診がないと行こうにも行けないので

 

岡山、福岡、下関、今回は松山も対象に入れます!

 

もし上記の日程で来てほしいという方がいらっしゃれば

お問合せお待ちしてます!

 

不感症に悩んでいる

気持ち良く感じられない

潮吹きしてみたい

本格的な性感マッサージを受けてみたい

そんな悩みを持っている方は是非、ご相談下さい

 

最近はキャリアオイルにティートゥリーベースで香りを作るのにハマってるHIROでした!

4683

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

毎日更新

05/27 23:31 更新

1116

石川のお米を食べて被災地に支援を!

少しでも出来ることを☺️

1116

毎日更新

05/26 22:09 更新

鼻の下を伸ばすと臭いらしいです!

賢人です!

 

昨日今日とキャンセルなどもあり時間ができたのでテレビでスポーツ観戦や散歩してました!

 

 

大相撲では大の里が初優勝!

石川県出身の大の里が優勝ということで被災地の方々も喜んでるのではないでしょうか😊

 

ラグビーは埼玉とBL東京の決勝戦!BL東京が久しぶりの優勝!最後の最後までわからないすごい試合でした⭐️

堀江選手お疲れさまです。

若くして亡くなった湯原選手も喜んでると思います!

 

バレーボール男子はイタリアには負けてしまったけど他のチームには勝って3勝1敗、ここに石川選手と高橋選手が加わるんです!

強すぎる💪

 

今週はダルビッシュ選手の200勝もありました!すごいですね☺️

 

 

ケンビッシュ

 

1116

鯖の味噌煮作りました♪

毎日更新

05/25 12:45 更新

天気いいですね!

賢人です😊

沖縄の方は台風が近づいてるみたいなのでこの先気をつけないとですね!

 

昨日外出してる時に横断歩道を渡ってるおじいちゃんを助けました

青信号から赤信号に変わるのが速い信号だったので、まだおじいちゃんが渡ってる途中で点滅してしまい、、

 

助け合い許しあいで地球が回ればいいな

 

おじいちゃんをお姫様抱っこ賢人

 

1116

守る!

暑くなってきました🫠

05/24 17:43 更新

いつの間にかすっかり夏日が増えてきましたねー🫠

食欲が落ちて眠りが浅くなりがちですが

お身体ご自愛ください♡

3295

3295

毎日更新

05/24 04:57 更新

海外とリモート会議してました!

賢人です!

 

朝昼晩、時間に関わらず仕事してる人やがんばってる人がいてこの世界はまわってる

深夜にお腹空いてコンビニで買い物できるのは深夜のコンビニで働いてる人がいるから、遠くから商品を届けてくれる人がいるから、安心安全な商品を作ってくれる人がいるから☺️

 

がんばってるのは自分だけじゃない

そう思うと1人の夜も孤独じゃない

 

眠ーくて眠ーくてふーるーえる(西野カナ風) 賢人

1116

🌸

05/23 21:13 更新

こんばんは🤗

萬天堂のソウです👏

 

いかがお過ごしでしょうか?

寒かった冬も過ぎ、桜も咲いて春の時期かなぁ🌸

なんて思ってると、あっという間に暑くなって来て夏の訪れがもうそこまで来てる気がしますね😙笑

とは言っても、最近のちょっとジメジメした感じは梅雨入りを感じさせる様な気候ですね😱

 

天パの僕には過ごし難い時期です🤣笑

 

 

 

と、こんな感じで話は切り替わるのですが、文章を上手くまとめれそうに無いので、端的に!笑

 

 

 

 

日記なかなか更新出来ない。

 

 

 

ってのをとりあえず伝えたかったのです😂笑

元々、文章力が皆無なので、日々色んな物を見たり聞いたり読んだりして勉強してます!

向上してるかはさておき。笑

 

 

 

目指せ、3ヶ月に1回🌟

 

 

 

さすがに時間かけすぎなので2週間に一度くらいは😎

頑張ります🎶笑

 

 

 

出来てなかったら叱って下さい😖笑

 

次回は改めて自己紹介でもしようかな🌟笑

毎日更新

05/23 04:01 更新

フルーツ大好きです!

賢人です!

1116

イバラキングというメロンを丸々食べられるカフェ!

予約はすべて埋まってました😭

フルーツも人も出会える時期を逃すともう出会えないかも、、メロンは1年後なのかな

カフェでは3000円で1玉を食べられるのですが普通に買うと1玉1万円ほどするらしいです💦

1116

玉玉賢人

© 萬天堂 All Rights Reserved.