Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全330件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

05/09 03:36 更新

賢人です!

雨も止んだので軽くジムで体をボディメイクしてました!

ムキムキではなくナチュラルでかっこいい体をキープできるようにしてます(^^)

 

ジムもそうですが普段メイクする人は汗や水に濡れる場所でメイクを気にしないといけないので大変だな、、と思います!

お金も時間もかかるし毎日メイクする女性は頑張っててえらいなと思ってましたが、ここ数年はトイレやプールの更衣室などでメイク直ししてる男性を見ることも増えました(手を洗いたいのにメイクしてる人が鏡の前を占領して邪魔だなと思う女子の気持ちがわかりました💦)

 

僕はメイクしない男なのでいつでもプールに飛び込めるし目にホコリが入ったら思いっきり擦れます!笑

 

でも一度でいいから思いっきり女の子メイクして可愛い服着てみたい願望もあります❤️

ハロウィンが女の子チャンス!

 

 

平成生まれなのに中身は昭和男 賢人

1116

初めてのうどんの刺身

美味しかったどん🙆

毎日更新

05/08 22:24 更新

雨でも元気!

賢人です!

 

50代の男性に20代の女性が襲われた事件、、ニュースを見ていると過去にストーカー容疑で逮捕されていたみたいです。

過去にストーカーや性犯罪で逮捕された人はまた犯罪を繰り返すイメージがあります。

性に関する犯罪は繰り返される傾向があるようなのでなんとか対策してほしいですね、特に男性→女性への犯罪が多い。

自分で守れることもあると思うのでくれぐれもみなさま気をつけてください!

危ない人には近づかないのが一番!

 

優しい賢人

1116

普段話せないことを話せるのも女風の良いところです(^^)

1116

楽しいことして5月病を乗り越えましょう!

◇事務局通信◇

05/08 18:35 更新


事務局

2689

お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。

さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…

――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
 (裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
 連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
 SNSや匿名掲示板等への事実
 無根または誹謗中傷の投稿
 (脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――

言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。

ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については

 ※ 当店のご利用の制限 ※
 ※ 当店への出入り禁止 ※

などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。

萬天堂 事務局

新しい精油。

05/08 12:39 更新

新しい精油。

今回の精油は沖縄のオリジナルブレンドなんですがどれも素敵な香りです。

個人的にはKAIがおすすめ❗️

精油選びって楽しいですよね♪

 

 

【ブリーズ】

月桃の爽やかな香り

気分をリフレッシュさせたいときにピッタリです。

ブレンド↓

ティーツリー*、ユーカリ*、レモンティーツリー*、レモングラス*、ローズマリー*、スペアミント*、パチュリ*、月桃

 

 

【リラックスタイム】

ラベンダーやオレンジなど心安らぐ香りに

ウッド調のフランキンセンスをブレンドした精油。

ゆったりとした気分を味わいたい時に。

ブレンド↓

ラベンダー*、オレンジスイート*、ホーリーフ、フランキンセンス*、レモングラス*、カモミールローマン

 

 

【KAI】

沖縄のキラキラ光る海を

シークヮーサーの弾ける香りで表現し

頬をなでる風のように

ユーカリがクリアな空気を運び

マジョラムやラベンダーが

穏やかな心へ導きます。

大好きな沖縄の海を想って作った香り。

 

〇沖縄を感じたい

〇疲労に気づいたときに

 

ブレンド↓

マジョラム*、ホーウッド、ラベンダー*、レモンマートル*、ユーカリ*、レモングラス*、パチュリ*、ライム*、ペパーミント*、シークヮサー

 

 

【ウーマンリズム】

さっぱりとしたグレープフルーツと

魅力的なイランイランの甘い香りが

ベストマッチの喜びで満たすブレンド精油。

 

あなたのリズムを取り戻し

穏やかにお過ごしできますように。

 

〇心身のリズムの乱れを感じたときに

〇力を抜きたいときに

〇生理前症候群や更年期の悩みに

 

ブレンド↓

オレンジスイート*、ゼラニウム*、グレープフルーツ、マジョラム*、イランイラン

 

 

IKKI⭐️

4679

女風続けてはや6ヶ月

05/07 16:37 更新

みなさんこんにちは!

 

 

萬天堂の全国ランキング69位の

HIROです!

 

全国69位(シックスナイン)から動きたくないのでずっと今月だったらいいのにとか

くだらないことばかり毎日考えています笑

 

さて

表題の通り僕も女性用風俗で働き初めて

はや6ヶ月となりました。

 

自己分析的には誰にも忖度しない頑固者のセラピストではあると思っていますが

とにかく目の前の女性の満足度のため

その女性が少しでも生きやすく過ごせるような後押しができればと思って

活動してきました。

 

幸いにもリピートしてくださる方もいたりで

なんとか続けてこられたと言う感じですが

 

いろいろな悩みを抱えた女性のお手伝いができた時の

お礼の言葉や感謝の一言がやりがいとなっているように思います。

 

女風のセラピストはとても特殊な職種で

初対面にも関わらず性的な欲求や、そこからくる人には言えないような負の感情を吐き出してもらえるような立場です。現に誰にも相談できないから・・・ということで僕に相談をしてくださる方がいますが、良く言えば誰にも相談できないようなことを打ち明けてもらって、誰もがアプローチできないような角度から悩みの解決に向かって施術ができるというのはやりがいになりますし、悪く言えば誰にも言えないような情報を握ってしまうが故に管理がうまくできなければすぐに信用がなくなる職種でもあるということです。

 

故に一人一人に対する立ち居振る舞い、言動、行動も全て気をつける必要がある難しい仕事だと思いますが、誰もができるわけではない相談に乗れる、それを解決に導けるというやりがいをもとにこれからもこの仕事は続けてみようと思います。

 

最終的には障害者の性や、LGBTQの問題にも少しづつ触れていきたいとは思っていますがまだまだ発信力や実績も伴わないのでこつこつやってみようと思います。

 

とりあえず久しぶりの日記なのでタイピングがあまり上手く進まないのでこれくらいにしておきますw

 

それではまた

4683

毎日更新

05/07 01:49 更新

こんばんは!朝に見てる皆様おはようございます!昼に見てる皆様アニョハセヨ!

賢人です!

 

皆さまゴールデンウィーク楽しめましたでしょうか?

ゴールデンなウィークを過ごせた方もゴールデンなウィークを過ごせなかった方もこの先楽しいことをたくさんして彩りに満ちた人生を過ごしましょう!

 

ブラックにゴールドが映えるように辛いことがあるから幸せを強く感じられる

そんな気がします(^^)

 

賢人

1116

美味しい豚肉ステーキとお店のスタッフさんがサービスで出してくれたニッコリ笑顔のスープを食べて幸せでしたのでお裾分け!

 

 

1116

🙂

 

※今週は比較的早い時間から出勤可能!来週は昼の遅い時間や夕方ごろからの出勤が多くなる予定です!

タイミングが合えばどうぞよろしくお願いします😊

☆イベント開催告知☆

05/06 15:52 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

2689

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    5/13(月)~5/19(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

毎日更新

05/06 00:49 更新

賢人です!

最近似た名前のセラピが増えた気がしてわかりにくいので困ってます笑

セラピの人数が多いのでしょうがない部分もありますがお客様から見てもわかりにくい気がします、、

たくさん入っていつのまにか辞めていく、改めて厳しい世界だなと思わされます。

 

予約が入らなくなったらやめると決めてます。

辞めたあとにカフェをオープンする流れになるかもしれないのでカフェで出せそうなたまごサンドを作りました(^_^)/

 

簡単そうで難しかったです!

1116

賢人特製「金のタマサンド」

毎日努力

05/05 04:28 更新

20Kmほど走ってきました!

賢人です!

夜はまだ肌寒いですがランニングしてるとちょうどいい感じ🙂

 

人口の多い東京都心でもこの時間に走ってる人は見かけません。

僕は自分自身にラッキーなことや奇跡が起きても驚かないと思う。

奇跡が起きてもいいくらいは頑張ってる自信がある。

神様が微笑むくらい努力してる。

 

「正しい努力は裏切らない」

 

とはいえまだまだ未熟者🥺

こらからも正しい努力を続けます!!

1116

今日はこの温泉水を飲んで走りました!

とんかつ食べたい

 

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい」

毎日更新

05/04 22:41 更新

改めましてゴールデンウィークにゴールドランクになりました!

賢人です!

ありがとうございます😊

 

マスターズではないのでまだまだ自分磨きが必要だなと感じております、、

マスターズになるには知性が必要だと思うのでもともと読書が好きですがより幅広い知識を得るため今まで読まなかったジャンルの本も読んでいます^ ^

 

マスターベーション賢人

1116

スタバで読書📖

店内で過ごす時はプラスチック削減のためにプラスチックではないコップで過ごしています!

© 萬天堂 All Rights Reserved.