Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全326件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

自責と他責とエロ

08/19 18:04 更新

みなさんこんにちは!

 

最近、いろいろな相談事が多くてカウンセラーみたいになってるHIROです。

通話できませんか?というお誘いをいただくことが非常に多いのですが

基本的に僕のカウンセリングも専門性を持ってやっているので本来はお金をいただいて相談を受けたいところですが

萬天堂さんにはそのメニューがないので基本的に相談なども直接お会いするか、DMでのやり取りで受けています。

声を聞きたい、雰囲気を知りたいなどが目的の場合はちょくちょくキャスをやっているのでXのアカウントをフォローしてくだされば

通知が飛ぶと思うのでそちらで僕の雰囲気などは確認していただければと思います。

 

さて少し話は脱線してしまいましたが

いろいろな相談を受けていく中で、僕はよく自責と他責について聞いたり話したりすることが多いです。

どこまでが自責なのか、どこからが他責なのか

全て自分のせいにしてしまっていないか、すべて相手のせいにしてしまっていないか

その責任の所在に対する認識は正しいのか

問題が起きる前に自衛できていたのか

そんな話をよくします

 

僕の持論ですが

基本的にこの日記を読んでいる人はみなさん大人だと思いますので

はっきりと言いますが、基本的に全ての物事のベースは自己責任だと思います。

ただ、サービスを提供する側とされる側、お願いする側とされる側などでこのバランスには多少の変化があるのは間違い無いですし

貰い事故というものももちろんあるので全てが自己責任だというつもりはないですが

一般的には成人を迎えた人というのは責任能力のある大人という認識になるので、問題が起きた時の過失は少なからず自分にも生じています。

 

自分のことは自分で決める、自分の身は自分で守るといった自衛に対する意識が低いと事故に遭遇して然り、となってしまいます。

 

サービス提供をしているセラピストと提供されているユーザーであれば

ほぼ全責任をセラピストに転嫁できるとは思いますがそれでも自分の過失、自信の甘さが本当にそこに有ったのか無かったのか、改めて考えていくと

失敗から学ぶ姿勢が身につくと思っています。そして最も大切なのは失敗から学び、行動に移せるかどうかです。

 

どの相談においてもそうなんですけど行動ベースで考えないと結局何も変わらないので、どのような相談においても行動ベースに落とし込んで話をするようにしています。

 

なんだか傲慢で偉そうな文章になっていますが、エロって傷つくのは基本的に女性であることが多いですし

傷ついた時の心身のダメージが大きいのがエロです。

だからこそ自信がどうしていいかわからない時などは早めに信用できる人に相談してみてください。

もちろん僕でも構いません。

 

ってことで、ばいばーいw

4683

毎日更新

08/19 02:08 更新

昔から周りの人におすすめされた本を読むのが好きで今日は家で仕事しながら本を読んでました(^_-)

賢人です!

茨城県の皆さま地震大丈夫でしたでしょうか?

最近、地震や台風が多くて不安な方も多いと思います...

 

※8月17日の写メ日記で台風に関して触れた際「強い勢力」と書くべき部分を「強い精力」と誤った漢字をあててしまいました。申し訳ありません。

 

おやすみなさい💤

1116

お会いできる日を楽しみにしています😌

08/18 16:04 更新

本業の都合で午前中のご予約をお受けしづらくなってしまっています🥲
早めにご相談頂けると調整できる日もありますので
LINEまたはDMからお願いします✨

またそれに伴って少し前から「お泊まりコース」もお受けできなくなってしまっています🤦‍♂️
申し訳ありません💦

ただ、これからもなるべく時間を作ってスケジュールを出していこうと思うので
お会いできる日を楽しみにしています😌

3105

毎日更新

08/18 01:58 更新

仕事も終わりこれから寝ます😴

仕事では大変なことももちろんありますが打ち合わせや会議を重ねてたくさんの人と仕事をできる幸せも感じられて楽しいことの方が多い気がします。大変な方が達成感もあります^ ^

仕事ができるのは体も頭も心も健康な証拠だと思うと幸せポイントがUPします(*^ω^*)

賢人

 

おやすみなさい💤

 

1116

写真は昨日の残りを少しアレンジ

マヨネーズに見えるのはマスカルポーネチーズです!笑

賢人特製「乳輪型パスタのボロネーゼ〜温玉とマスカルポーネ添え〜」

毎日更新

08/17 02:01 更新

強い精力で関東から東北に影響をもたらした台風

みなさん大丈夫でしたか?

電車や飛行機など交通機関にも影響が出てある意味全国的な人々に影響したんだと思います💦

ゲリラ雷雨に地震に台風...

夏休みくらい地球も休んでほしい(´・_・`)

1116

買ったまま忘れてたパプリカと牛肉があったので自炊しました^ ^

賢人特製「乳輪型パスタと牛肉のボロネーゼ」

1116

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

🌟

08/16 17:33 更新

こんにちは〜✨

ソウです🤗

 

夏!お盆はどう過ごしてますか🤭?

連日の暑さに僕は溶けてしまいそうです🫠笑

 

 

気がつけばセラピストを始めて丸3年が経ち4年目を迎えました✨

思い返すと色んな事がありました🌟

少しでも多くの方に笑顔になって貰えてると嬉しいな🎶

と心から思います☺️

 

 

僕自身も色んな事に挑戦して、その中で沢山の経験が出来て良い刺激にもなり少しは人として、そしてセラピストとして成長出来てるような気はしてます😊

 

自分じゃ良くわかんないんですけどね🤣笑

 

 

ちょっとまとまりの無い感じですけど

改めて、今後もよろしくお願いします🙇💦笑

2219

帰省

08/15 23:13 更新

お盆休み😑帰省しました😌

実家は岡山です🍑

お土産できびだんごを買いましたよー😊

なかなか好評で喜んでくれるのでいつも買ってます🤗

皆さんはどんなお土産が好きですか⁇

5674

頑張らなくていい

08/15 23:08 更新

暑い日が続きますね🥵

私はお盆休み中です😌

私の本業でのお話です。

8月に入り本業でトラブってしまい大きな問題になってしまいました。ひどく落ち込み、辛くて食欲もなくなり夜も寝れないという状況になってしまいました😭

そんな時に会社内の年配の方からの言葉です。『頑張ったら駄目。頑張るな』ということを電話、メールで頂きました。一人でいた時メールみて思わず涙してしまいました。お陰様で凄く気持ちが楽になりました。

凄い言葉です😌

お盆明けから無理せずに頑張っていきます😊

5674

毎日更新

08/15 01:39 更新

賢人です^ ^

お盆休み楽しんでますか?

僕はカブトムシやクワガタを採りに行きたいのですが一緒に行ってくれる人がいません、、

子どもの頃に経験できなかったのでいつかやりたいな、と思っていたら30代になりました💦

あと「ツチノコを探して一攫千金を狙おう!」というイベントも毎年募集してるのですが賛同してくれるお客様がいません。

「いつかやろう」はやらずに終わってしまうことが多い気がします。「いつか会おう」も一緒。

やりたい時、やれる時にやる

会いたい時、会える時に会う

簡単だけどなかなかできない、でもとても大切なこと

 

僕のミニツチノコも元気です

賢人

1116

写真は昨日の問題の答えです(o^^o)

© 萬天堂 All Rights Reserved.