Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全311件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

出勤予定表😀

04/12 13:38 更新

みなさんこんにちわ😀

もう春ですね!😋

天気が良くないことが多いですが、

この前たまたま晴れの時に桜を見に行きました〜!🌸

さて、最新予定表を送ります!

※空いてる日のみ記載してます。

3836

〜日々の意識⭐️〜

04/11 22:10 更新

〜日頃のちょっとした意識〜
例えば5階の階段を使うのとエレベーターだとカロリー消費が5倍ほど違うそうです‼️
少しの意識で日々の生活が良くなりそうですね♪
#萬天堂 #萬天堂甲府 #甲府萬天堂 #長野萬天堂 #信州萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

こんにちは🤗

04/11 15:54 更新

皆様お仕事お疲れ様です♪

 

 

写メ日記更新しなきゃしなきゃ

と思ってはいるのですが、

自撮りが( ̄▽ ̄;)

 

かっこよく撮ってくれるカメラマンさん居ません?笑

 

2560

お昼です🍱

04/11 12:23 更新

おはようございます☀世之介です

新年度になってからというもの…

バタバタ感が止まらないです😀

もう笑うしかない状況🤣

そんな時に限って…夢をみます😴

 

学生時代はサッカーをやらせてもらっていましたが、「この試合に勝てば県大会‼️」というという試合で前半も後半も同点で延長戦のうえ、PK戦になりました⚽️

自慢ではありませんが、僕のシュートには定評があり、PK意外でもあまり外した事もなく選抜の経験もあります😄

しかしですね…見事に外したんです🤦‍♂️

もう枠にも収まってなかったんです🤦‍♂️

でも試合中から嫌な予感はしていたんです🥺

だから蹴る人に選ばれないように端っこにいたのに…🥺だのに…🥺

 

本番に弱いタイプなんですかね😑

慢心していたのも事実です😑

玉磨かざれば器をなさずって事ですね

 

何年もこんな夢が背中を追いかけてきます😑

5017

最近入れてない😢

04/10 18:42 更新

こんばんは!

 

いきなりですが最近温泉行ってますか?

 

僕はタイミングが合わずなかなか行けてないです。

 

久しぶりに行くとしたら、ここですね!

 

 

 

瑞祥♨️

温泉の香り(硫黄)が結構こうで良い香りで、温泉に入ったー!って気持ちになります笑小並感ですね。

 

お風呂上がりは、お肌がもちもちで身体が喜んでる気がします👍

 

ここにある、あかすりがずっと気になってるんですよね。

ちなみに人生でまだやったことないです。

気持ちいいんですかね?

どなたかご感想をお願いいたします笑

 

あとは上田のアソコにも久々いきたいなぁ。

 

 

ではまた🖐️

5028

C様、ありがとうございます。

04/10 05:34 更新

C様、本日もご利用ありがとうございます!お呼びいただいたお陰で道中桜の景色を堪能できました。休息は怠けることではなく、たまには全てを停止して深呼吸。明日を生き生きと過ごせるよう心と体の健康サポート💆‍♀️またのご利用お待ちしております。

2923

つらたーん??

04/09 14:45 更新

ハッピーターンじゃなくてつらたーん。。
辛い物好きです😁
#萬天堂 #萬天堂甲府 #甲府萬天堂 #長野萬天堂 #信州萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

珍事🔈

04/08 23:30 更新

レア度が高い珍事に遭遇して思い出し笑いしてしまうもがみです笑

 

たまには下ネタも良いかなと思って、書いてみますね!

 

それは会社で、おじさん社員がAVを誤爆してしまうという失態に遭遇してしまいました笑 スマホの音量MAXでしたから、部屋中響いてましたね😳

 

たまたま僕が音もなく部屋に入ると、

 

"〇〇くん触ってあげよっか?"

 

といきなり甘い声の動画音声が流れてきて、背中を丸めて急いで音量を小さくするおじさん。

なんだたんだ?と自問自答した結果0.5秒でAVを誤爆したと察しました🤭

 

流石に職場でフルサイズを観る強者はいないでしょうから、FA◯ZAのサンプルで今夜のおかずでも探していたのでしょう😌

 

僕の予想ですが、友達の家に泊まりに行ったら同級生の姉が誘惑してきたパターンのやつですね🤔

あ、AVは詳しくないです🫣

 

おじさんて年下の若い女の子が好きそうだから妹系に行くのかと思いきや、逆にお姉さん系の方が需要が高そうですよね。←偏見すみません。

 

いや、僕はどちらかというと・・・当然...えっと、、、もちろん...そういうことです👍

それに普段からAVはあんまり見ないですね。どちらかと言えば体験談の方がリアリティがあって僕は好きです😊

 

 

でも女性って基本オカズなしで想像の方で嗜む方が多いとSNSで最近知ったので、コスパ◎ですね!それにそっちの方が集中できますしね!

 

 

とまあこんな感じでど下ネタまではいかないけど、笑けるお下の話でした✌️

 

 

ではまた!

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

2308

写真撮影📸

04/07 23:18 更新

本日は晴れて素敵な天気でしたね!

日中はシャツを着ていたのですが暖かくてつい腕まくりをしてしまいました💪

もがみです

 

 

今日、友人に写真撮影をお願いしたんですけどポーズのこと何にも考えてなくて、改めてモデルの方々って凄いなと痛感した1日でした😞

 

とてもいい学びになりました。

写真映りを気にしたことはありましたが、本気になって考えたことはなかったのでまたポージングを研究して自分の強みの角度なども知れるように頑張ります。 

 

YouTubeやTikTok先生にまたお世話になります🙇‍♂️

 

写真撮る方も撮られる方も笑っちゃったり恥ずかしくておちゃらけちゃったりするので、そこもむずかしいですね。

 

プロのカメラマンの方も本当に尊敬いたします。

 

本当に、"我以外皆師也"という言葉を改めて実感した1日でした。

 

あと桜が蕾状態の場所がほとんどだったので、ロケーションも考えるのも大変でしたけどね笑

 

今度こそは、宣材写真変えたるぞっ💪

 

ではまた🖐️

 

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.