Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全309件中301~309件を表示

全セラピストの投稿

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

2308

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

😑

03/28 11:47 更新

僕のプロフィール内に「ちょいワル」書いてありますけど、気心の知れた人から実際にそう言われたことは1度もありません😑

むしろ歳上の方などからは「かわいい😍」と言われることの方が多いです😑

きっとパッと見ちょいワルと言われてしまう系統なんでしょうね😑(別に誰も恨んでいません😑)

今更かわいい系になろうとは思いませんし、そう言われたい訳でもないです😑犬を飼っていた事もあるので犬系にもなれるシステムです🐕

今後もよろしくお願いします🙇

C様、ありがとうございます。

03/27 18:12 更新

C 様、本日もご利用いただきありがとうございます!お部屋に入ると少しでも長くお話ししたい気持ちと、早く施術を始めて少しでも長くマッサージをしたい気持ちが葛藤します。幸せ時間はあっという間ですね。またのご利用お待ちしています。

2923

スキルアップ⇧

03/27 11:17 更新

昨日雨降ったせいか、花粉が少ない気がしてウキウキしてるもがみです🌺

 

 

3週間ほど前のポストで色々イベントがあって楽しみー

みたいな投稿をしたと思うのですがおそばせながらその事を掲載しようかなと。

 

結論、講習を受けて参りました!

色々な事をスキルアップさせてもらい、特にパウダー性感についてはレベルアップしましたよ💪

 

 

くすぐったいからやらなくていいよーという方もちらほら居ると聞きます。

 

 

そんな方お任せください。私もがみがそう感じさせないように段階を経て丁寧に性感させていただきます!

 

 

某AV女優のMIN◯MOさんもパウダーを使った後の行為は感度が上がると仰ってたので、まだ体験された事ない方や再度挑戦されてみたい方ぜひぜひお問い合わせください👍

 

 

ではまた✋

日記について

03/26 17:29 更新

暖かい日が増えてきてワクワクうきうきしているもがみです☺️

 

最近本業の方とやりたいことが多く忙しくて写メ日記が更新できない日もあります。 

 

今日写メ日記ないのかなーって思われる日は是非Xを見ていただきたいです!

 

日常的な何かしらつぶやいてます😊

 

 

 

 

 

 

以前からたまに足を運んでいるパン屋さんがあるんですけど、最近好きすぎて週2くらいで通ってました😅

 

ちょくちょくいろんなパン屋さん行くんですけど、そこのパン屋さんはどんなパンでも小麦の香りが本当にセンスよく香っていてたまらないんです🥰

 

 

でも食べ過ぎたのかおでこにアレができちゃったので、何事も適度に食べることが大切ですね。反省です。。。

 

 

ではまた✨

雨ですね☂️

03/25 12:01 更新

雨降りの1日になりそうです😑雨の日は結構好きです😌

僕の場合雨というだけで、いつもとは違う心境になれます

時間がある時にSNSなどで絵を紹介する動画を見ているのですが、好みの絵がたくさんありました🖼️

個人的にオレンジ色の配色に惹かれる様で、夕陽をバックにした船の絵などが好きです☺️見てみるまで気付きませんでしたが、シャープで暗い配色の絵にも惹かれます✨

特に絵を集めている訳ではありませんが、心に沁みるというか、絵の良さが少しずつわかり始めてきました😌

名作ではゴッホの「夜のカフェテラス」の雰囲気が好きです✨

以前東京国立博物館で浮世絵展が開催されている時に見に行きましたが、浮世絵もまたオシャレでかっこよく感じました✨

なので今は部屋に1枚だけ飾る雰囲気のある絵を探しています✨

見ているだけで雨の様に心境が変わるような小さいサイズの絵を探しています✨

ピカソの絵の様なシャープな絵も好きです!絵はあまり詳しく無いのでおすすめの1枚があれば教えていただけると嬉しいです✨

5017

好きなつけ麺屋さん

03/24 01:00 更新

最近snsを観ていたら僕が1番好きなつけ麺屋さんが流れてきたので、あなたにも共有させていただきますね🍜

 

松本にある尚念さんです。

 

魚介系の甘めで濃く深ーいつけ汁に小麦の香りも負けない太麺が最高に美味しいです🤤

最近見かけないナルトも入っているのはポイント高いです笑

あとは、ゆずの皮。これが本当にありがたい。中盤になり味変したい時にさっぱりした香りが鼻を抜けるとこれを待ってましたって気分になります笑

 

あとはたくさん七味が置いてあることですね。

 

 

もうずいぶん食べに行けてないですが、今年中にはまた行きたいですね👍

 

 

もがみ

5028

おはようございます☃️

03/23 09:15 更新

今は長野県の真ん中の「中信」と呼ばれる地域にいますが、雪が降っています

『降雪地域あるある』ですが、春間近になるとドカッと雪が降ります❄️

毎年「春の訪れを告げる」現象の様で、風情があっていいなぁ…と感じます😌

降る雪もその降り方や雪の質などで、呼び方が違います☺️「ぼたん雪」「粉雪」「綿雪」「氷雪」などなど…

寒いし冷たいし、僕も毎年雪に悩まされている1人です😖

でも日本は四季がはっきりしていると言われ、春夏秋冬それぞれ味わいがあります😌

僕は秋生まれですが、秋の夕陽を見るたびに寂しさで心がいっぱいになります😢

寂しさで言えば冬の方が寂しく感じそうですが、冬には突き放される様な、秋とはまた違う寂しさがあります

あともう少し…この寒さに耐えたら暖かくなります😌

もう少し耐えましょう🤣

寒い1日になりそうなので、暖かくして1日を過ごしましょう🥰

5017

もがみについて

03/22 19:28 更新

お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、一部プロフィールで細マッチョにしていたのを中肉中背に変更いたしました!

 

ジムも週4〜5でやっていますが、僕は若干脂肪が落ちにくい体質なのかある程度お肉があります。

かと言ってだらしないほどお肉がたるんでるかというとそういうわけでもなく、個人差あると思いますが細くはないけど筋肉あるな、という感じです💪

 

女風業界をいろいろみた結果そう思いました!

 

あと顔の雰囲気の事です。

親しみのある羽生結弦くんみたいと以前言われたことがあるのでそんな感じですね!それと塩顔🧂ソース顔ではないです笑

 

もし気になりましたら、X(Twitter)でDMでお話ししましょ☺️

 

ではまた✋

© 萬天堂 All Rights Reserved.