Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全311件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

ブルーベリー🫐

08/19 20:39 更新

こんばんは!またまたいきなりですが、じゃん!

5028

ブルーベリーです🫐

右側のささみとブロッコリーもたまに食べます。

 

この食材すごいらしくて、何しろ美肌になり老けにくくなるんだとか。

某超有名メンタリストの方がブルーベリーが肌にとって本当に良い食材だと仰っておりました✨

(基本僕の情報源はYouTubeで勉強させていただいてます🙇‍♂️)

 

通っているスーパーのブルーベリーがたまに品切れしてて既に世間にはこの凄さがバレてるのかなーとおも思ったりしてます笑

 

シミも防いでくれて、紫外線から肌を守り、女性にはお悩みの方も多い便通も良くしてくれるみたいなんです。

素晴らしいですね。

 

そのほかにも効果が沢山あります。

 

いつまでも若々しく、エッチなこと楽しめますように🙏笑

 

中でも冷凍ブルーベリーが栄養素を吸収しやすくなっているみたいなので、スーパーやコンビニで皆さんぜひお手に取って食べてみてください☺️

 

食べ方はやっぱり、ブルーベリーヨーグルトです🐮

2年半くらい食べてますけど、全然飽きないです✨

 

ではまた。

食べる事大好き

08/19 20:10 更新

今日のランチは海鮮丼😊

食べる事は大好き!

ありがたい事に太らない体質なので、何でも好きなものを食べます😆

5725

N様、ありがとうございます。

08/18 23:03 更新

N様、本日はお呼びいただき誠にありがとうございます。最初は緊張気味で体も張ってる感じでしたが、もみほぐすうちに段々緊張がほぐれて筋肉も緩んでくる感じが好きです。マッサージをすると初対面でも2人の距離をグッと縮めてくれる不思議な力があります。また気が向いたらいつでもお呼びください。

2923

☆~入店情報~☆

08/17 14:27 更新


事務局

若々しく引き締まったスリムなスタイル☆ 清潔感がありお洒落なゆあさん(43)が入店となりました♪

2308

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

たまご!

08/16 21:30 更新

いきなりですが...

 

じゃん!ゆで卵です🥚🥚

 

 

 

 

5028

筋肉量の増加や代謝が上がるため、ダイエットやボディメイクに強い味方になるのです!

 

卵は、とっても体に良くて某男優のしみけんさんが天然のバイアグラと呼ぶくらい体に良い食品なんです。

そのせいか、毎朝おかげさまでムクムクと朝立ちしてアソコがおはようと挨拶してきます笑 もちろん僕もその挨拶には返しておはようと言います(冗談です笑)

 

僕はジムに通いはじめて1年半が超えましたが、毎日最低5個は卵を摂取しています笑 多い時は10個!そのおかげもあってもりもり筋肉が増えて魅力的なボディ作りに1歩近づきました✨

 

かの世界的スーパースター大谷選手は15〜16個毎日食べているのだとか。だからあの素晴らしい成績なんですね。

 

 

固茹では、腹持ちが良く食欲を抑えるのでダイエット向きで、

半熟は、栄養素を壊しにくいので美容にも良いのだとか✨

 

ちなみに僕は半熟も固茹でも両方好きです!

 

皆さんもぜひ「ゆで卵」毎日1個からでも食べてみてください☺️

オススメの食べ方は焼肉のタレと一緒にどうぞ👍

 

ではまた。

久々投稿☺️

08/16 16:27 更新

お久しぶりです😀

全然更新できておらずごめんなさい🙇‍♂️

少し苦手ですが、自分なりに更新していこうと思います😀

連日多くの方に興味を持っていただき、ご指名いただきありがとうございます😊またお会いできる日をお待ちしてます!

あと、これからご検討される貴女様には有意義な時間になるのをお約束しますのでぜひインスタやツイッターからでもご連絡お待ちしております☺️

鮪マグロまぐろ🐟

08/14 17:10 更新

先日の講習帰りで寄ったお寿司屋さん〜🍣

 

おすすめされたので行ってみたら大当たりでした🌟

まぐろが大好きな僕はこのマグロづくしプレートを注文し、獺祭と共にいただきましたよ〜🍶

 

回らないお寿司屋さん、感動しました笑

 

品の提供もスピーディーでホスピタリティも良かったです。

 

そんな店名は"うおがしけん"

 

おすすめですよ!

5028

〜好きなカラーはブルーです🩵〜

08/14 09:45 更新

やっぱ青がすき😁

5252

甘味に舌鼓

08/14 01:24 更新

おはようございます☀️

信州萬天堂 愛稀(アキ)です🐍

だんだんと暑さに体が慣れてくる時期ですが暑いものは暑いですよね💦

なので冷やしスイーツを食べに青木村の驛カフェレースフェーベルさんで白玉あんみつアイスを食べてきました🍨

新鮮なフルーツはもちろんひんやりアイスともちもち白玉、そしてあんこは最高の組み合わせでした😍

皆様も東信方面へ行かれた際は、ぜひ食べてみてください!!

ではでは〜👋

 

5574

☆~入店情報~☆

08/12 15:42 更新


事務局

明るく若々しいスポーティな雰囲気☆ 人当たりの良いDANさん(58)が入店となりました♪

2308

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.