Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全352件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

こんなにある紫外線の影響

05/22 06:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

若葉を渡る風が心地よく感じられる今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

今日も日差しの届く所が多いようですよ

 

こんなにある紫外線の影響

5月から9月にかけては、紫外線(UV)が多くなる季節です。
紫外線といえば顔などにできるシミ…女性の多くが気にしているはず。でも、紫外線の影響はそれだけではすみません。シワやたるみが増えて老け顔になりやすい、目の老化を促進して白内障などを起こしやすい、さらに免疫力が低下して感染症にかかりやすいなど、紫外線の影響は多岐にわたります。
また男性、とくに中高年の方は、紫外線の影響など考えたことがないかもしれません。でも、夏になると顔や頭、手などに湿疹が出たり、かゆくなることはありませんか。あるいは風邪をよくひいて体調を崩しやすい、といったことはないでしょうか。こうしたことの原因が、紫外線ということもあるのです。
さらに、紫外線の影響で忘れることができないのが皮膚がん。日本人には比較的少ないため、関心が薄いのですが、高齢になるほど急速に増えるので注意が必要です。
現代は、オゾン層の減少などにより、30年前と比較すると紫外線量が増えています。それだけに女性も男性も、紫外線とそのケアについて、しっかり知っておきましょう。

つづく

 

3693

睡眠と病気との関係

05/21 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日 5月21日 火曜日は

日本海から移動性の高気圧が接近する

西日本や東日本は広く晴れて

太平洋側では汗ばむ暑さのようです

前線が停滞して本降りの雨となる

沖縄は梅雨入りの可能性がありますよ

 

睡眠と病気との関係

睡眠障害は、さまざまな病気とも関係があります。とくに注目されているのは高血圧や糖尿病、うつ状態などです。
高血圧と糖尿病については、睡眠障害でも重症とされる睡眠時無呼吸症候群との因果関係が明確になっています。睡眠中に大いびきをかき、呼吸が止まる「睡眠時無呼吸症候群」は、血圧を上昇させたり、血糖値を悪化させるだけでなく、心筋梗塞などの引き金になりやすいのでとくに注意が必要です。
重症でない場合でも、睡眠障害と高血圧や糖尿病には、お互いに影響している面がみられます。高血圧の人には、よく眠れないといった症状を訴える人が少なくありません。これは反対に、睡眠障害によってイライラし、血圧が上昇するという相関関係にあるとも考えられています。同様に、糖尿病の患者さんにも、睡眠障害の人が少なくありません。
また厚生労働省の調査では、睡眠時間とうつ状態との関係が指摘されていま。この調査によると、20歳代から70歳代のすべての世代で、「睡眠時間が7時間台の場合に、最もうつ状態になりにくい」という結果が出ています。
こうした例から、病気の予防や改善の面でも、自分の睡眠をきちんと見直すことが大切になっています。

おわり

3693

1週間連続日記更新 ※1日目

05/20 23:59 更新

こんばんはー!!暦です!!

写メ日記サボり気味だったから1週間連続であげてみようかなって!なりました😶😶まだギリギリ月曜日だから許されるよね🫠

 

今日は完全に暦の性癖前回のお話を、、、

 

暦は女の子の泣き顔、苦しい顔、痛がってる顔、声

がとてつもなく刺さります。なんであんなに魅力的なんですかね。どれかひとつでも聞けた日はめっちゃニコニコです😶

 

苦しくて痛くて、怖くてちょっと震えてるのも刺さる🫢

無い母性本能くすぐられます😖

 

趣味(性癖)は言ったら加虐なんだけど、ただ単に痛めつけるのも愛ゆえの、、、ってやつもどっちも大好きですね笑

 

て話を同じく性癖が特殊な同期(男)に言ったら、お前いい趣味してんな!!!👍🏻❕って言われた月曜日でした。

 

ゆっくり寝てね!おやすみ!!

 

(明日からはちゃんと内容考えるので今日はこんな感じで許して、、🥲)

4209

ありがとうございました🙇

05/20 16:19 更新

本日リピート指名いただきました貴女様、素敵な時間をありがとうございました🙇

また、差し入れも気を使っていただき、感謝しています😊

お時間も前回よりも長くしていただき、竜太郎のマッサージを堪能していただけましたか?

素敵な女性なので、私は会っている時間は緊張しますが、リピートでしたので、前回よりはお互いリラックスして、会話も楽しめましたね😉共通の話題も多く、会話も楽しかったですね😌

またのお誘いをお待ちしています🙇

竜太郎はいつでもお伺いさせていただきますよ〜💪

本当にありがとうございました😀

4595

緊縛修行

05/20 10:49 更新

わたくしtaizyuはスキルアップの為に

今年の2月より緊縛教室にて

緊縛の修行を致しております。

 

通い始めて早4ヶ月、まだまだではございますが

こんな感じで縛りが出来る様になりました。

緊縛に対する所作も叩き込まれております。

礼儀・礼節を重んじ

 

【安全で女性に喜ばれる緊縛】

 

を目指して真剣に取り組んでおります。

4902

今までの生徒の中で覚えが一番早いと

先生と受け手の女性に称賛いただきました。

 

当然です。

 

グループレッスンから

完全個別レッスンに切り替えて

厳しくスパルタで指導してほしいと私からお願いしました。

 

夜中の時間まで私の為だけに

先生と受け手の女性が レッスンをして頂ける

環境下で現在は学んでおります。

 

さらにセラピストとして自己投資をしていき

特殊スキルをドンドン身に付けて

本指名様に 飽きられない男でいる為に

常に変化し続け楽しませます。

4902

《緊縛に対する縛られるイメージ》

「SMプレイの一種」といった性的な

イメージをもっている方がほとんどだと思いますが

緊縛において痛みを与えることは本意ではありません。

 

縛られて初めてわかる快感がございます。

 

こんな世界もあるんだと

日々刺激をうけて 緊縛修行に取り組んでおります。

 

先生より正式に許可がでましたら

プロフィール欄の施術項目に

【緊縛】

も追加いたします。

 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

快適な睡眠のために

05/20 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5/20月曜日の今日は本州の南岸を低気圧と前線が通過して

東日本と東北では広範囲で雨の週明けとなりそうです

東海や関東南部では一時的にザッと雨が強まることも( T_T)

一方、西日本は日差しが届いて汗ばむ暑さとなるようです

さぁ!一週間の始まりだよ^ ^

 

快適な睡眠のために

夜になると私たちが眠くなるのは、体温の低下と睡眠物質(ホルモン)の影響が大きいとされています。それだけにこの2つを上手にコントロールすることが、快適な睡眠とリフレッシュのコツだといえます。

◎体温の変化にメリハリをつける

私たちの体温は、活動する日中は高めで、夜間になると低下します。ところが中高年になるにつれ、体温調節機能の低下や日中の活動量の減少などから、昼夜の体温差が少なくなり、それが睡眠障害の一因ともなります。
改善するためには、日中はできるだけ活動的に過ごし、夜間(とくに寝る前)は静かに過ごすというように、生活にメリハリをつけることが大切です。
会社勤めの人は、外出時にできるだけ歩くようにします。高齢の人の場合には、ウォーキングや散歩、美術館巡りなど、目的をもって外出するといいでしょう。反対に夜寝る前には、ゲームなどで興奮しないようにし、読書や音楽を聴くなど眠りに入る静かな時間をつくるようにします。

◎睡眠物質の分泌を高める

睡眠物質として知られるメラトニンは、中高年になると減少するため、それも睡眠障害の一因となっています。メラトニンは、日中に太陽の光を浴びると、夜間によく分泌されます。日中は積極的に外出しましょう。
また夜間は、室内を暗めにするとメラトニンの分泌を促します。寝る少し前から照明を暗くし、眠りにつきやすい環境を整えることを心がけてください。
メラトニンには免疫力を高めるなどの働きもありますが、サプリメントなどで大量にとると副作用が出る場合もあります。日中に外出するなど、できるだけ自然な方法で分泌を促すことが大切です。

つづく

3693

足ンメトリー🦵🦵

05/19 18:25 更新

僕とうとうやらかしまして‥お風呂でこけて足を捻挫しまして‥とっても痛い思いをしています😭つるっといったかと思ったら、足が変なふうに曲がってしまって足首が曲がったまま変な風に着地!!

 

なんかポキっみたいな音が聞こえた気がした瞬間、強烈な痛みが襲ってきて「あ、これダメなやつかも」と思って病院に行きました!

先生「レントゲン写真見る限りでは、骨折ではないみたいだけど腫れがひどいから安静にしててね!✨」

と言われ、ギブスand松葉杖げっと!

 

「あなーたはーすぐーに写真んをーとーりたがーるー🎵」

と椎名林檎のギブスを歌いながらポチッと📸撮りましたよ🎵ギブスだけに‥

3822

やはり、髪型💇がアシンメトリーなのでバランスが取れずに転倒したのかな?と思っています。んで、足も足ンメトリーになっちゃいました(笑)

 

それと足の負傷は、とても不便ですね!ご飯作る、トイレにいく、お風呂に入る、何気ない動作に手間かかりまくりです。しかし、いい事もあります。お店などでも優しい言葉、身体障害者用の駐車場など社会は優しさで満ちてるなと感じたり‥足が復活したら、僕も積極的に手を貸したいと思います。

 

みなさんも、日々の生活で危険な事が潜んでいる事があるので細心の注意を払って生活して下さいね✨✨

3822

こんな感じでしばらくセラピスト休業します。

自分の不注意で、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

ご予約頂いていた方にも順次ご連絡させて頂いています。ご迷惑おかけしますが、また今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

藍之介

マジックアワー

05/19 13:43 更新

昼と夜の間のグラデーションが好き
地平線の自然や建物のシルエットも好き

朝焼けもいいけど
夕焼けが断然グッとくる

絶景を求めて少し離れた田園に
この時期にしか見られない水田のリフレクション

夕方曇って半ば諦めかけたけど
奇跡は起きた!ツイテルな俺

5109

ドジャース 大谷翔平 13号ツーランHR リーグ単独トップに

05/19 05:34 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大谷選手がホームランを打つと

スカッ!としますね☆

大好きです^ ^

 

大谷13号HR 「大谷翔平の日」に

大谷選手はロサンゼルス市が「大谷翔平の日」と制定した現地時間の5月17日、市議会を訪問したあと、本拠地のロサンゼルスで行われたレッズ戦に2番指名打者で先発出場しました。

試合は1回、1番・ベッツ選手が今シーズン3本目となる先頭打者ホームランで先制し、続く大谷選手が打席に向かうとひときわ大きな歓声が上がりました。大谷選手はこの打席、速球を引っ張り痛烈な打球を見せましたがファーストゴロでした。

3回の第2打席は1アウト一塁で打席に立ち、初球の150キロ台の速球を逆方向のレフトスタンドへ運び、3試合ぶりのホームランとなる13号ツーランを打って追加点をあげました。

これで大谷選手はホームラン数でナショナルリーグの単独トップに立ちました。

3対1で迎えた4回は2アウト一塁二塁のチャンスで第3打席に入り、ここは低めの変化球に空振り三振でした。

3対3の同点で迎えた7回は1アウト一塁の場面で第4打席が回りファーストゴロとなりましたが、ダブルプレーをねらった相手ショートの悪送球で大谷選手は一塁でセーフになり、そのまま二塁まで進塁が認められました。

このあと2アウト一塁二塁となって4番のスミス選手がセンター前にヒットを打ち、大谷選手が勝ち越しのホームを踏むなどドジャースが5対3としました。

大谷選手はこの試合4打数1安打2打点で打率は3割5分8厘と両リーグを通じてトップを維持しています。

試合はドジャースが7対3で勝って連敗を「2」で止め、初めての「大谷翔平の日」を勝利で飾りました。

3693

昼寝を見直そう

05/18 09:00 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は九州から北海道の

広い範囲が高気圧に覆われて

晴れる所が多いそうです

昼間は気温が上がって

暑くなるようですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね

 

昼寝を見直そう

リフレッシュするための睡眠として、もうひとつ注目されているのが「昼寝」です。昼寝に関する研究が進み、どのような効果があるのか、どの程度眠ればいいのかなどがわかってきています。
例えば福岡県の高校生を対象とした調査では、昼食後に15分間の昼寝を実施したところ、約60%の生徒が「授業に集中できるようになった」「やる気が出た」と報告しています。
もともと私たちのからだには睡眠のリズムがあり、午後2時前後に非常に眠くなる時間帯があります。会社でも家庭でも、昼食後しばらくすると眠気におそわれるのは、からだの自然なリズムなのです。とくに前夜の睡眠が十分でないと、大切な会議中にウトウトとなりかねません。
この状態を解消するには、昼食後の昼寝が効果的です。ただし昼寝の時間は、15分から20分程度が最もよいとされています。それ以上眠ると、起きた時に頭がぼんやりしたり、夜になっても眠くならないといった影響が出やすいので注意しましょう。
会社勤めの人でも15分程度、昼食後の休憩時間に昼寝の時間をとれるでしょう。午後の会議が眠くて困るという人は、試してみてください。

つづく

 

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.