Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全352件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

速報 大谷翔平

05/06 06:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィークも

最終日となりましたね

皆様いかがお過ごしですか?

大谷翔平選手☆打ちまくっていますね

気持ちいい〜

 

ドジャース 大谷翔平 第1打席に9号先制ツーランHR 2試合連続

大リーグ ドジャースの大谷翔平選手が5日、ブレーブス戦に2番指名打者で先発出場し1回の第1打席に、2試合連続の今シーズン9号となる先制ツーランホームランを打ちました。

 

ドジャース 大谷翔平 第4打席 10号ソロホームラン きょう2本目

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が5日のブレーブス戦の8回の第4打席に両リーグ通じてトップに並ぶ今シーズン10号ソロホームランを打ちました。大谷選手は4年連続のふた桁ホームラン、10本以上打ったのは大リーグ7年目で通算6回目です。

大谷選手は、3回の第2打席はレフト前ヒット、6回の第3打席はセンター前ヒットで、ここまで4打数4安打3打点、打率は3割6分4厘となりました。

3693

M女専門セラピスト

05/05 17:00 更新

世の中の女性を全員満足させれるような器用な人間じゃないから、M女性を優しく虐める専門セラピストを目指していく

【拘束】

【首輪】

【焦らし】

【首絞め】

【飴と鞭】

【言葉責め】

【イラマチオ】

【スパンキング】

これらのキーワードにビクっとした君
仲良くなれる気がする…DMして

#M性感 #優しいS #女風

5109

大谷翔平 8号ソロホームラン ブレーブス戦の第2打席

05/05 13:47 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「子供の日」ですね

貴女はいつから

大人になりましたか?

 

大谷翔平 8号ソロホームラン ブレーブス戦の第2打席

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が、4日のブレーブス戦に2番・指名打者で先発出場し、3回の第2打席に今シーズン8号のソロホームランを打ちました。

ドジャースとブレーブスの試合は4日、ドジャースの本拠地ロサンゼルスで3連戦の第2戦が行われました。

大谷選手は2番・指名打者で先発出場し、1回の第1打席は変化球にタイミングを外されて空振り三振でした。

2点リードの3回はこの回の先頭バッターで第2打席に立ち、2球目の速球を振り抜いて右中間スタンドへ運び、6試合ぶりとなる今シーズン8号のソロホームランを打ちました。

これまではドジャース所属の日本生まれの選手の歴代通算ホームラン数で沖縄生まれのロバーツ監督と並んでいましたが、これで大谷選手が単独トップとなりました。

さらに4対1で迎えた4回は1アウト一塁二塁で第3打席に入り、タイムリーヒットを打って追加点をあげました。

ドジャースはこの回、打者9人とつながり4点を奪いました。

6回の第4打席はレフトフライとなりましたが、7回の第5打席はランナー1人を置いた場面で初球を積極的に狙いセンターへのヒットで再び塁に出ました。

1試合にヒット3本を打つのは今シーズン5回目です。

大谷選手は5打数3安打2打点で連続試合ヒットを「4」に伸ばし、打率を3割4分5厘に上げました。

大谷選手の活躍もあってドジャースは11対2で快勝し3連勝です。

3693

浜松まつり🏮👘✨

05/04 16:54 更新

今日も浜松にいるので、今日こそは浜松祭りを楽しむぞう🐘という事で、お好み焼きとたい焼きを頬張りながら日記書いてます!✨

 

ハッピと神輿を見るだけで、ワクワクした気持ちになって気分が高揚しますね!実は大人になってからお祭りに参加した事がなく、大人も子供も一緒になって衣装に着替え、ビール片手に準備している姿を見るとなんとも羨ましいですね😄

 

今日は非日常を楽しみますね🎵

出勤もしてますので、お声かけもお待ちしていますね🙇‍♂️✨

3822

3822

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

05/04 05:46 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

サッカー男子 U-23日本代表が

パリ五輪アジア最終予選で優勝

しましたね☆

深夜に最後まで観ていて良かった〜

サイコーです!

 

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の決勝で、23歳以下の日本代表は1対0でウズベキスタンを破って優勝しました。8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

カタールで行われてきたアジア最終予選は、3日、決勝が行われ、日本はウズベキスタンと対戦しました。

日本は2試合連続でゴールを決めている細谷真大選手や、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手、藤尾翔太選手など、おととし、ウズベキスタンに敗れた23歳以下のアジアカップを経験している選手が先発メンバーに入りました。

日本は前半、身体能力の高さが特長のウズベキスタンに主導権を握られ、攻め込まれる時間が続きましたが、粘り強く守って無失点で折り返しました。

後半も押し込まれる場面が続きましたが、終盤はボールを保持する時間帯が増え、アディショナルタイムに短いパスをつないで途中出場の山田楓喜選手が得意の左足でシュートを決めて待望の先制ゴールを決めました。

その直後、自陣ペナルティーエリア内でヘディングで競り合ったプレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、ハンドの反則を取られ、ペナルティーキックを与えましたが、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手がスーパーセーブを見せて得点を許さず、このまま逃げきって1対0で勝ちました。

すでに8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、この大会で優勝し、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

3693

4月もありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

05/03 17:31 更新

今月も皆様のお陰GOLDランクになる事ができました😄✨2度3度と会う度に新鮮な施術ができる様に、又、価値のある時間を提供できる様にインプットとアウトプットを繰り返していきますので今月も何卒よろしくお願い致します🙇✨

 


 

今日は浜松祭りですね!✨凧揚げがあるらしいのですが‥懐かしいですねぇ🎵お祭りも楽しそう🏮ちなみに、僕は凧揚げ得意です笑

 

今せっかく浜松にいるので、見に行こうか迷っています!(笑)GWも後半ですね!皆さん楽しい休日にして下さいね♬.*゚

3822

3822

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

05/03 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

後半ですね☆

みなさんどうお過ごしですか?

四連休初日となる今日(憲法記念日)は

広い範囲で穏やかに晴れます

からっとした暑さで

絶好のお出かけ日和です^ ^

 

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨として設けられた。「国民の祝日」の一つ。

「(春の)大型連休」とも呼ばれる「ゴールデンウィーク」(Golden Week:GW)を構成する祝日の一つでもある。

1947年(昭和22年)のこの日に「日本国憲法」が施行したことを記念して、翌1948年(昭和23年)に公布・施行の「国民の祝日に関する法律」(祝日法)によって記念日が制定された。

連合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサー(Douglas MacArthur、1880~1964年)の指令で草案が起草された日本国憲法は、1946年(昭和21年)11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年(昭和22年)5月3日に施行された。公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」に制定され、国民の祝日となっている。

日本国憲法は、前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」の三つを基本理念としている。「国民主権」は、国を治める主権は国民にあるとする思想。「基本的人権の尊重」は、人間が生まれながらにして持っている、人間らしく生きる権利は永久に保障されるという思想。「平和主義」は、戦争の放棄、戦力の不保持、軍備及び交戦権の否認、つまり外国と争いが起きても平和的に解決するという思想。

日本国憲法は施行されてから現在まで一度も改正されていない。そのため、日本国憲法の原本は歴史的仮名遣であり、漢字表記は当用漢字以前の旧字体が使われている。改正されていない憲法としては世界最古の現行憲法である。近年、戦争の放棄、戦力の不保持を掲げる憲法第9条の改正案について活発な議論が行われている。

3693

いつものARE 無問題^ ^

05/02 10:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

いつものARE
無問題!

 

HIV (-)陰性
梅毒(-)陰性
淋菌(-)陰性
トリコモナス  (-)陰性
カンジダ    (-)陰性
クラミジア   (-)陰性
咽頭淋菌    (-)陰性
咽頭クラミジア (-)陰性

3693

4月、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

05/01 22:57 更新

こんばんは🐻‍❄

4月度予約いただいた皆さん、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

5月もよろしくお願いいたします🫶🏻🫶🏻🫶🏻

今日は何の日?今日は「八十八夜」

05/01 06:50 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月になりましたね〜

ゴールデンウィーク

後半はこんな感じ^ ^

5月 1日(水)
5月 2日(木)
5月 3日(金) 憲法記念日
5月 4日(土) みどりの日
5月 5日(日) こどもの日
5月 6日(月) 振替休日
5月 7日(火)

お仕事の人も

そうでない人も

幸せな人も

そうでない人も

健康に気をつけて

人生を楽しんでくださいね

「ハピネスはここにあるよ!」

 

今日は何の日?今日は「八十八夜」

「八十八夜(はちじゅうはちや)」は「雑節」の一つで、「立春」(2月4日頃)を起算日(第1日目)として88日目(立春の87日後の日)にあたる。

もともと、太陰暦を基本としている日本の旧暦では暦日と季節が最高で半月もずれるため、太陽暦を基本とした雑節として起こり広まったものである。21世紀初頭の現在では5月1日または5月2日となる。数十年以上の期間では、「立春」の変動により5月3日の年もある。

「八十八夜の別れ霜」や「八十八夜の泣き霜」などといわれるように、遅霜が発生する時期である。一般に霜は八十八夜頃までといわれているが、「九十九夜の泣き霜」という言葉もあり、5月半ばごろまで泣いても泣ききれないほどの大きな遅霜の被害が発生する地方もある。

それ以上に、旧暦では暦日と季節が最悪で半月もずれることから、農家に対して特に注意を喚起するためにこの雑節が作られた。「八十八夜」は日本独自の雑節である。

農家では「八十八夜」を種まきや茶摘み、その他の農作業開始の基準としている。また、この日に摘んだ茶は上等なものとされ、この日にお茶を飲むと長生きするともいわれている。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.