Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全596件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

出勤するよ〜!

07/29 17:52 更新

今日の月曜日〜水曜日出勤しています!

良ければお会いしましょう!🙌

かき氷🍧パート2‼️

07/28 22:13 更新

先日の日記の
質問など
ありがとうございます🍀


『萌さん、270分もよく待てますね〜』と云う問いがあったので😊


萌も、その場で270分待ってた訳ではないですよ‥‥(笑)


映画『キングダム』観るのに。

 


『そうだ✨上野の🍧かき氷行こう💡😊』と思い。。。

先に整理券を取って。

 

その間に映画『キングダム』観てきました‼️


あくまでも、メインは『キングダム』観るために外出したので‥‥かき氷は、二の次(ついで)な感じでした(^。^)

 


整理券もらったら、携帯電話に連絡くるシステムで途中途中でアクセスすると‥‥
待ち順番と待ち時間が確認できて。便利なシステムでした。

 


(このシステムだったから‥‥あと、何組み目か分かるので。気持ち保てたのだと思います😊)

2932

映画が終わった後も、まだ時間があったので。
上野松坂屋で期間限定で
『ドリフターズ展』が開催されてたので、そちらに足を運ばせてみました😊


『志村けんさん』『加藤茶さん』の
テレビよく観てたので、コレは行こう!
と行ってみたのですが‥‥
 

2932

こちらは
思ってた以上に
行列が凄くて‥‥
会場内に入るのに時間がかかりそうだったので。。。
断念しました💦残念💦


かき氷🍧は冬場でも
年中やってる様なので‥‥
気になる方は
行ってみて下さい

『廚 otona くろぎ』


気長な萌でも‥‥
流石に、そこに行列作って270分待つのは出来ない
(笑‥‥( ^ω^ )


かき氷🍧デートの
お誘いもお待ちしております💕

 

 

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
おやすみネ💕
✨素敵な夢見れるとイイね✨

2932

ミネ・ラルー

07/28 12:01 更新

なんてことはないミネラルのお話です。

ただ、HARUの好きなアニメ映画監督のルネ・ラルーをもじってみただけです。

いわゆるおやじギャグです…💣

 

よくいろんな食べ物や飲み物にミネラル配合って書いてありますが、ミネラルってそんなにすごいものではなく、むしろ入ってない物質なんてそうそう無い気がします。

HARUの中では誇大標記のような気でいます。

 

だからなんなん??

…ではありますが🙃

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

久々にっ

07/28 08:09 更新

最近夕方からのご案内ばかりでしたが

明日、月曜日は朝からご案内可能になりました!

 

エアコンの下で涼みましょw

3446

はじめまして!!

07/27 17:37 更新

はじめまして!

心も身体も癒せる男になりたい陽太です!!

今日からスケジュールを入れてます!!

業界未経験なので多少テンパる事もあるかもしれないですが選んで良かったと思ってもられるよう施術させていただきたいと思います😊

容姿、年齢関係なく楽しく気持ちよく過ごしましょう!!

お待ちしてます!!!

5646

猛暑の猛暑

07/27 12:46 更新

暑い日が続きますね~☀

軽い脱水?熱中症?で頭が痛くなったりしますね💦

絶対に無理せず生活しまょ🥴

女風、決してお安いお遊びではありません(汗)

失敗したなぁ、思ってたのと違うなぁ

↑お客様にこう思わせたくありませんので

りゅうはどうなんだ??そう思って頂けたら是非、X(旧Twitter)のDMへいらしてください☺質問等々お答え致します🙇

指名、DMお待ち致しております🙇

 

お泊まり♪

07/27 12:17 更新

霜月と申します。

期間限定なのですが、本日7/27(土)から7/30(火)まで、

お泊まり勤務が可能となります。

寝苦しい夜、ややマニアックなオジピと過ごすのも一興かもしれません。

お誘いお待ちしております!

 

 

(ものすごい写真詐欺😅)

2129

かき氷🍧

07/27 10:48 更新

かき氷🍧
食べるのに‥‥


整理券とって‥‥
270分待ち‼️(≧∀≦)


待ちに待って。。。


かき氷に

2000円出しちゃいました‼️
(^。^)


でも。。。
めっちゃ
美味しかったです。


粉雪の様なフワフワな氷でした。
口の中でフワッと溶けて‥‥
冷んやり(^。^)


『黒蜜きなこ』にしました。


こちらのサイズは
通常サイズで、
スモールにもできるとの事でしたが‥‥


せっかく
待ちに待ったので。
大きめですが、
ノーマルサイズに
しちゃいました(^。^)
 

2932

萌は1人で行ったのですが‥‥
2〜3人で行って
少しずつシェアする方が
良いかもね(^。^)


次は『抹茶』か『マンゴー』食べてみようかな😁


夏の風物詩‥‥
かき氷で

自分ご褒美したので
✨気分は上々✨

 

(^。^)リフレッシュできたので

姫方には
最高のサービスさせてもらいます。

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

🌊

07/26 17:37 更新

今日も暑かったですね‥

みなさま夏バテしてませんか?😣

僕は仕事が屋外のことが多いので大変です💦

 

久しぶりに海に来ました!

海入りたいな~😣

仕事ほっぽり出して海入っちゃおうかな~~

‥とはならないんですね、根っからマジメなので😅

マジメな男はモテないですね‥💦

(誠実さでは負けない自信があります!😉)

4499

© 萬天堂 All Rights Reserved.