Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全596件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

この世界のみんながもっと明るくなりますように

07/19 18:15 更新

どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです🍀

 

今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!

 

まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!

 

まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!

 

まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!

 

だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。

 

何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!

 

きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!

ツイキャスはここをクリック

 

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

在籍店についてのお知らせ

07/19 11:27 更新

私ごとではありますが

今までは大宮店と東京店の在籍でしたが埼玉北部在住ですので良くよく考えたら都内へ行くのも宇都宮へ行くのも電車の時間が大して変わらない事に気付きましてこれからもたくさんの方とお会いしたいので掲載する店舗を増やしてみました!

今までの大宮店と東京店は変わらず新たに柏店 宇都宮店 つくば店でもお伺い可能になりますので宜しくお願いしますm(._.)m

どのような出会いがあるのか楽しみです^_^

ちなみに群馬県も館林市近郊から太田市や伊勢崎市くらい迄なら移動は可能なのですが高崎店までに在籍となるとかなり遠いのでもし群馬方面ご利用をお考えでしたらお気軽にご相談ください^_^

4942

アロマディフューザーの香りを夏用に変更しました

07/18 23:03 更新

こんばんは。大神(おおがみ)です。

癒しの空間を演出するために、アロマディフューザーを使用しているのですが、使用するエッセンシャルオイルは「エアアロマ」社の製品を使用しています。

こちらのブレンドオイルは高級ホテルのロビー等でも使用されており、とても落ち着いた香りで、「ん?いい匂いだな」と身体が自然とリラックスできる効果があります。

同社の製品は色々な種類のオイルがあるのですが、私は季節によって使用するオイルを切り替えています。

春は「スプリングタイム」というチューリップの優しい香りと、アップルブロッサムの甘くハッピーな香りを使用していたのですが、夏になりましたので「ゼスティ チャンパカ」という、バリ島のお祈りにはかかせないと言われるチャンパカフラワーにフレッシュレモングラスとウッドを加えた、さっぱりとした香りに変更しました。

 

お部屋全体をリラックスする仄かな香りに包み、オイルマッサージで使用するオイルには、お客様それぞれの好みの香り付けを行った至極のオイルマッサージを是非堪能してみては如何でしょうか?

3787

夏いっw

07/18 19:55 更新

どうしても声にして発したかったワードですw

 

先日もう一つのお仕事でひまわりをいただきました🌻

鮮やかな黄色が素敵ですよね💕

心が落ち着きます

 

最近お花が好きだな〜と感じた今日この頃です😌

3446

萬天堂のドラマ‼️

07/18 07:25 更新

ついにスタートしましたね‼️


こちらの看板ポスターみると‥‥

 

7月8日❗️
月曜日❗️
よる10時❗️
放送となってますね。


皆さん、
ドラマ観てますか?

2932

萌は
最近、ドラマ
全然、観れてなくて‥‥


ドラマ系は
録画しても‥‥
観ないまま数ヶ月も放置になってしまうので。

もうドラマを録画してないし‥‥
テレビ観てないですね💦


こうやって‥‥
流行りものや
今の芸能人にうとくなってきて‥‥
オジサン化していくんだろうなぁ。。。
(笑‥‥( ^ω^ )


面白いドラマ、テレビなど
流行りものなど

テレビ観なくなったので
何か情報あったら
何でも教えて下さいね😊

 

2932

いつもくだらない日記に

お付き合い頂き

ありがとうございます✨😊

 

少しでも

クスッと笑ってくれたら

それで良いんです(^。^)

 

 

今日も楽しんで行きましょう

(^。^)👊

 

 

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。

 

☆~入店情報~☆

07/17 22:40 更新


事務局

明るい雰囲気でお話上手の聞き上手☆ 前向きで努力家なりゅうさん(35)が入店となりました♪

2012

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

入店当初の霜月くんへ

07/17 21:46 更新

霜月と申します。

先日、質問箱に頂いた質問への回答を、

写メ日記にも転載します。

ちょっと長いかも😅

2129

ご質問ありがとうございます!

僕のツイートも読んでくださりありがとうございます!

そうなんです。ありがたいことに、とうとう霜月ガールズも70名の大台に乗りました。70名もいれば、ちょっとしたオーケストラが作れますよね♪霜月ガールズには、楽器経験者が結構いらっしゃるのですよ🎷🥁🎹

ご質問者様も、もしかして霜月ガールズのメンバーでいらっしゃるのでしょうか?ガールズオーケストラを創設した暁には、是非是非指揮者をお願い致します。

 

伝説のお茶期間😢よくご存知で🍵🍵🍵

あの頃の霜月くんには言いたい事がいっぱいあるのですが、一言だけ言うなら

「あきらめるな‼️」かな?

もう、この一言につきますね。

 

 

振り返ってみると、反省点はたくさんあるので、霜月くんには一言ではとても収まらないなあ。

 

過去の霜月くん、僕の苦言を心して聞いてくれ。

 

まず、キミは初動がダメでしたね。

ありのままの自分をみてもらおうと、割と普段着で面接に行ったのですが、もうちょっとキチンとした服装はできなかったものか。普段着のオジサンを誰が予約しようと思うのか、その辺を想像できなかったのはほんとポンコツだよなあ。せめてジャケットは着ましょう。そして講習でも特色を出せなかったのが痛かった。講師の先生も僕の紹介文を作成するのに苦心したことと思います。

あ、でも「サブカル系ジェントルマン」と書いてくださったことは今でも本当に感謝しています。あれで自分の方向性が固まったわけですし、サブカル系という一文で僕に興味を持ってくださった方はかなりいらっしゃいました。最近のお客様でも僕を選ぶきっかけになったと言ってくださった方がいました。

 

あとね、新人の霜月くん。

みだりに営業DMを送るのはやめたまえ!

正直、営業DMが通用するのは顔出ししている若いイケメンだけだ❗️得体の知れないオッサンからのDMを誰が喜ぶか。ま、その辺は早めに気がつけたことは褒めてあげます。君みたいな顔出しもしない地味なオッサンは、待ちの姿勢がちょうどいいんだよ。営業DMしている暇があったら、Twitterをフォローしてくださった方々を大切にしなさい❗️

ちなみに霜月くん。君が営業DMを送ったユーザーさんの1人が、信じられない事に2年半後に君の事を予約するぞ。僕が営業DMを送った事は全く覚えていないみたいだ。長く続けていると、こういう不思議なご縁も出てくるんだよなあ😄

 

あとね霜月くん、君の事をいち早くフォローした理彩@ToQHhxSIGE2JxTV は、無視していいからね。相手にするだけ時間の無駄。予約を匂わせて奇妙な依頼をしてくるけど、そいつは絶対予約しないから。そもそも女性かどうかもアヤしいんだ。

 

最後に、お茶真っ只中の霜月くん。

とにかく、焦らず腐らす、自分の人となりが伝わるような発信を続けてくれ。意外と君の事を見てくださっている方は結構いらっしゃるんだ。

今の辛い期間を耐えていれば、その先に素晴らしいセラピスト人生が待っているからね♪

 

ほんとだよ❗️

カップルコースやダブルレディースコースもOKです!

07/17 08:59 更新

私用で免許センター来てます!

今日から土曜と日曜と祝日が祝日になりますので良かったらご連絡いただけると嬉しいです^_^
お問い合わせはお気軽にインスタやXからDMを送って下さい♪

なんか自撮りを笑顔で撮るのが苦手で宣材と実物の印象が違うって良く言われる!

4942

おひさ😊

07/15 17:59 更新

ずっーと色々

 

病んでしまった

 

何年振りだろって言うぐらいおちた

 

どんなにプラスにって思っても

 

無理だった

 

けどさ

乗り越えられるから壁はある

人にはほんと恵まれてる

プラス面を探しながらここまで戻ってきた!

上がるしかないし、上がる

今日からまた改めて女風と向き合う!

俺がハッピーじゃなきゃ誰もハッピーにできない!!

 

あーークンニしたい😁💕笑笑

4418

雨割り

07/15 08:02 更新

祝日なのにあいにくの雨☔️🥲

折角なので雨割りしちゃいます☺️

X(Twitter)にてメッセージください😊

今後も色んな割引きあるのでチェックしてみてください。

4433

© 萬天堂 All Rights Reserved.