Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【宇都宮 萬天堂】
宇都宮の女性用風俗・性感マッサージは【宇都宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全459件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

月末はお別れの季節

07/01 23:44 更新

全く面識はないのだけど、お隣のパネルのセラピさんが退店されたようで、

言いようのない寂しさに包まれている😢

GODIVA☺️

07/01 19:57 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日は新規からリピートになってもらえたM様にお会いして来ました❣️

好きなものが同じだったりと今度はこれがしたいとか言ってもらえたので

今度また会えるのを楽しみにしてます☺️

GODIVA美味しかった笑🥰

5081

7月🔥

07/01 17:16 更新

最近まで風邪をひいていたツバサです🤧

 

6月ご予約くれたお姉様ありがとうございました!

あっという間に7月ですね。

7月も頑張ります。

気合い入れて関東圏なら遠方でも行こうと思います!

いろんな場所行っていろんな方にお会いしたいです!

都内にもいっぱい行きます!

東京まで電車で一本で行けるので🚃

 

夏は暑すぎて基本部屋から出ないのですが、お姉様のためならどこへでも行くので安心してください!

涼しいホテルで熱々のプレイしましょう🔥

熱々のプレイは大好きです。

 

そろそろ髪を切りたいです。

夏だから金髪もありですかねー、、?

5355

ご挨拶m(._.)m

07/01 16:12 更新

こんにちは♪
7月になりました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか^_^?

今後の予定ですが今月16日まではほぼ毎日出勤できます(*^^*)

16日以降はまた隔週の土曜日と日祝の出勤に戻りますので16日迄にご都合の良い方は是非ともご検討宜しくお願いします!

16日迄なら昼間の予定も調整可能ですのでお気軽にDMなどご連絡いただけると幸いですm(._.)m

4942

I様へお礼

07/01 10:53 更新

I様へ

昨日のご指名ありがとうございました。

元気そうな姿を見て安心しました😌

近況報告やたくさんお喋りして

楽しかったですね!

その後のマッサージやイチャイチャ

一緒にアイスも食べて終始楽しい時間でした✨

最近、不規則な生活で

良く眠れないとの事でしたが

ご自身の健康や休息を第一に

身体を労ってあげてください😌

 

Takahiro is on your side.❦

デート❣️

06/30 18:14 更新

どうもこんばんは!亮です😊

昨日はいつもリピートしていただいているM様と伊勢崎でデートして来ました❣️

土曜日で結構人が多くてびっくりしました😂

お肉が美味しかった☺️

いつもありがとうございます🥰

5081

頑張ったご褒美🍓🫐✨

06/29 17:43 更新

みなさんこんにちは✨

今日は草刈りをしましたが、暑かったですね〜🥵

草刈り中に近くの山にあった木苺🍓を摘んでおいて、家で育ったブルーベリー🫐とアーモンドをヨーグルトに入れてお昼ご飯にしました🥰

とっても美味しくて、栄養も取れて最高の癒しでした😚

これから来る暑さを上手に乗り越えましょう😊

 

2447

パスタ注文後のシチリア風タスク

06/29 11:36 更新

今年の1月のことなので結構前になるのですが、カプリチョーザでランチをすることがありました。

 

ふとメニューを見ると、ここにも間違い探しの出来るイラストがあったのです。

 

たしかサイゼリアもあったような🤔

しかも激ムズだったような🧐

 

イタリア料理のお店は食べ物が出来上がる前の待ち時間に間違い探しをするのがルーティンになっているのでしょうか…。

 

でも、間違い探しをやらなくてもスパゲティもライスコロッケも、とってもおいしくいただきました🍽️

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

今日は本降りの雨だけど、

06/28 11:58 更新

こんにちは、あいのすけです。

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒くも感じますが梅雨が開けたら、今年も猛暑なんでしょうね😣暑い日ってどうしてもさっぱりした物を好んでしまいますが、マグロ丼に蕎麦に天ぷら、最高ですよねー!

今日は暖かい物が食べたいと、感じているあいのすけでした。

4090

スケジュール更新しました。

06/28 09:02 更新

起きました!こんな撮り方してる方をチラホラ見かけるので思い付きで真似してみました\(//∇//)\

あいにくの天気ですが女性向けのエッチなお店でセラピストやってます♪

来月の16日までかなり高確率で出勤してますのでプロフィールのURLからお店のHPを見て頂けると嬉しいです^_^

宣材写真を順番少し入れ替えましたが写真と全然別人じゃんって事はないので良かったらお誘いお待ちしておりますm(._.)m

インスタ及びXへのDMのお問い合わせはお気軽にどうぞ⭐︎

4942

© 萬天堂 All Rights Reserved.