Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全1080件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

◇事務局通信◇

09/05 16:47 更新


事務局

目安箱でのご要望にお応えして、セラピストの「メイン在籍店」が表示されるようになりました。

各セラピストのプロフィールページ、右上部分をご確認ください。

これからも皆様からの意見を取り入れ、より良いサイト作りを行っていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

萬天堂 事務局

こんにちは☺️

09/05 14:50 更新

貴船の川床料理で料理の勉強でした…

 

美味しかったです。

5767

5767

5767

筋肉が大阪に舞い降ります‼️

09/05 14:22 更新

大阪出張のお知らせ☺️

9月10日(火)8時〜20時
9月11日(水)8時〜20時
二日間大阪出張をさせていただきます💪
もっと遅い時間がいい
大阪以外の関西兼なんだけど、、

なんでもご相談ください🙇
出来る限りお応えさせていただきます☺️

お時間合う筋肉好きの
お姉様方是非この機会に
筋肉と遊びましょう☺️

お会いできるのを
心より楽しみにしております🙇
 

 

5462

9/7、9/8

09/05 13:35 更新

今週土日なんと予定ガラ空きです🫣

前日予約でも余裕で対応可能😊🫶🏻

当日の急な予約でも対応できるくらい暇です🫣笑

お待ちしてます🫠💕

新規さん、リピさん待ってますよー🫠💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

更新しました🆙

09/05 12:57 更新

こんにちは😃

暑い日が続いていますが、体調管理お気をつけ下さいね🫠

プロフィール更新したのと、X(旧Twitter)連携しましたので、よかったらご覧下さい😊

5796

おはようございます☀️筋肉です💪

09/05 09:17 更新

かなり涼しくなって夜も寝やすくなりましたね☺️

そーいや先日横浜駅で食べたこれ

めちゃくちゃ美味しかったです☺️

筋肉、こーゆうおしゃれな食事初めてでしたが

味も優しくて、身体にも優しそうな

ご飯でした☺️

いろんなランチを食べてみたいと思ってる

筋肉です☺️

おすすめあれば教えて欲しいなー、、🥺

 

 

さて本日空きあります🈳

どこまででも飛んでいきます☺️

出張可です。

よろしくお願いします🙇

5462

さつまいもフラッペ

09/05 05:39 更新

人間関係に新たな変化が
いつも以上に良く観察を
キャラクターTシャツ
いて座6位♐️

おはようございます😃

今日も快晴‼️
東海地区日中35℃越えです♪

暑いわ‼️
昨日朝夕涼しくなってきたと書いたのですが、申し訳ございません。
私が間違ってました。
気のせいですね笑笑
まだまだ9月は夏です。

でも先取りでさつまいもが美味しい季節になってきましたね
普段スタバはコーヒーのトールしか飲まないんですがさつまいものフラッペが気になって仕方ありません!

今日チャンスが有れば飲みたいと思います。

というわけで、まだまだ暑いですが、美味しい物を食べて、食べ過ぎたーと後悔して、トレーニングで追い込みをかけるという、平和な日常を満喫していきたいと思います♪

それでは素敵な一日をお過ごしください!

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

こんばんは‼️筋肉です💪

09/05 01:31 更新

なんだこの

訳の分からないご飯は‼️

ってなりましたよね写真みて、、🤭

今日の晩飯です☺️ 

鶏のせせり250g

切り餅7つ

筋肉こんなものを食べてます☺️

常に筋肉の喜ぶものを食べております☺️

 

さて明日は朝から空きございます🈳

ご予約お待ちしてます☺️

5462

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

こんばんは‼️筋肉です💪

09/04 17:28 更新

最近食欲があまりない筋肉です💪

筋肉のために頑張って食べております☺️

食べないと痩せてしまいますからね💦

毎回お会いしたお姉様方に最高の状態の

筋肉をお届けできるよう、食事のタイミングなどは

工夫しております☺️

魚見たいな言い方になってしまいましたね🤭笑

 

さて今日夜空きありますよー🈳

とりあえず分厚い背中とプリケツで

お送りします☺️

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.