Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全1077件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

こんばんわ☆ 櫻井です^ ^

09/13 18:55 更新

こんばんわ☆

櫻井です^ ^

名古屋は連日

蒸し暑い日々が

続いています

みなさん

いかが?

お過ごしですか☆

 

 

 

今日のトピックス

夏の夜空で (…もう9月ですが)

「天の川」や「夏の大三角」とともに

見られる星座の1つが「かんむり座」ですが

この方向にある肉眼では見えない暗い星が

およそ80年ぶりに「新星」と呼ばれる

爆発現象を起こす可能性があります

爆発現象は、半日ほどで明るさのピークを迎え

数日の間は肉眼で見ることができるそうですよ☆

3693

浮雲に

09/13 18:01 更新

今週も暑かったですね🫠

 

🍀

 

山上に建つ城

その山背に湧き立つ雲は

今だ さざめく夏模様

   

      

           🐆

 

2274

こんにちは‼️筋肉です💪

09/13 14:57 更新

昼間はあっつい💦

筋肉はいつも基本

鶏肉とおにぎりを持ち歩くんですが

夏場はすぐ痛むので

早く涼しくなってほしいです😢

 

金曜日の晩を筋肉と共に過ごしませんか?🏩

カラオケ、食事など

沢山楽しい事をしてみたい🥺

お誘いお待ちしております☺️

5462

口コミお礼🥰

09/13 13:44 更新

嬉しい口コミ、ほんとにありがとうございます♪♪♪

見た目,怖そうでしたか?😨⤵️

Rさんがとても美しい方だったので少し格好つけてたのかもしれません(照)

🙇ごめんなさぃ…😢

僕の方こそ、可愛く甘えてくれる仕草にとても癒されて良い経験が出来ました♡ありがとうございます♪

またこちらにお越しの時は是非、ご指名ご来店お待ちしております♡

 

南斗

5767

知らないうちに、知らない場所で

09/13 09:54 更新

おはようございます!音です✨

最近SNSを通して活発に発信しているのですが、自分の発信によって知らない人が僕の知らないうちに、何か役に立っていることが分かって嬉しいです。この方に何かできることはないか?と動くことはあっても、優しさの押し売りみたいになって、自分がただただ気持ちよくなりたいだけなのかな?と思うことがあります。だから僕の知らないうちに、僕のエゴがあまり入らずに、誰かの支えになっていることを知ると、本当の意味で僕自身救われた気がします。まだ会ったこともない、遠くで僕を眺めているだけの人にも、何かしらの形で僕のエッセンスが届きますように!

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

おはようございます‼️筋肉です💪

09/13 08:39 更新

まだまだ暑いですが

暑さがだいぶ落ち着きましたね😊

季節の変わり目体調には充分

気をつけて生活しましょうね😊

 

最新のシフト更新しました‼️

遅くなってしまいすいません🙇

16日から22日まで

本指名様(リピーター様)限定

イベントやるみたいです‼️

詳細はイベント情報にて💪

 

本日空きございます🈳

お問い合わせお待ちしております😊

筋肉が最高の癒しお届けします☺️

5462

ダ・アチュ

09/13 05:37 更新

散歩で素敵な出会いが
午前中に行動するのが吉◎
クリームチーズ
いて座4位♐️

おはようございます😃

いて座が最近上位でいつ落ちるのか、ドキドキしてます。

昨日は岐阜市でNo.1評価にイタリアンレストラン ダ•アチュに初挑戦してきました。

港町ナポリの味を完全再現を謳って居て、ナポリに行った事がある方もない方も納得の美味しさを体験できました♪

どれもこれも美味しかったのですが、やはりナポリのピザ職人が作ったピザ釜で焼くピザが絶品でした。

以下「ダ•アチュHPより引用」

Pizza フェラリーニ

イタリア、豚コレラ発生の影響により、豚肉などの輸入が完全にとまってしまいました。ピッツァフェラリー二にこれまで使用していたパンチェッタコッタドルチェも日本国内の在庫がなくなってしまったため、看板メニュー「ピッツァフェラリー二」は「自家製のパンチェッタコッタドルチェ」にて、生まれ変わりました!選び抜かれた銘柄豚にて職人手作りの味を是非お楽しみください。

この自家製パンチェッタコッタドルチェ(ハム)がマジで最高の味でまさにピザ生地の上で奏でるオリーブオイルとチーズとハムのハーモニーは、体験した事ある人にしかわからない納得の味でした。

日常の中の非日常が沢山贅沢に散りばめられて、とても勉強になり、素敵な時間を過ごすことができました。

次に「ダ•アチュ」に来店する時は大切な誰かと大切な日に行きたいなって思える素敵なお店でした。

それでは素敵な一日をお過ごしください。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

フェラリーニ

5119

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

黒糖焼酎や、タイ料理

09/12 22:10 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕🐆

 

2274

最近は、よく黒糖焼酎を飲んでいます

(ちょっと甘いけど、カロリーほぼ0らしいです。ダイエットも兼ねて)

 

これは、ほぼロックくらいで氷溶かしながら飲むのくらいが美味いから、ボトル減るのも早いですね😅

   

   

あと、

インドカレー屋のナン、カレーも食べまくってます❕

これからタイ料理にも挑戦してみたいです😋

   

   

今日はゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい🌙

 

 

              Hyoh

 

2274

こんばんは‼️筋肉です💪

09/12 20:32 更新

絶倫クンニスト奨真です💪

夜はかなり涼しくなり

窓全開ドライブがめちゃくちゃ気持ちいい!

ドライブデートなんかも

ありですよね‼️

車はかなり珍しい車乗ってるので

興味ある方は直接聞いていただければ

お応えさせていただきます🚗

 

さて本日はいまから翌朝8時まで

明日は朝から空きございます☺️

DMからでも構いません‼️

ご連絡お待ちしております!

 

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.