Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

1週間連続日記更新 ※1日目

05/20 23:59 更新

こんばんはー!!暦です!!

写メ日記サボり気味だったから1週間連続であげてみようかなって!なりました😶😶まだギリギリ月曜日だから許されるよね🫠

 

今日は完全に暦の性癖前回のお話を、、、

 

暦は女の子の泣き顔、苦しい顔、痛がってる顔、声

がとてつもなく刺さります。なんであんなに魅力的なんですかね。どれかひとつでも聞けた日はめっちゃニコニコです😶

 

苦しくて痛くて、怖くてちょっと震えてるのも刺さる🫢

無い母性本能くすぐられます😖

 

趣味(性癖)は言ったら加虐なんだけど、ただ単に痛めつけるのも愛ゆえの、、、ってやつもどっちも大好きですね笑

 

て話を同じく性癖が特殊な同期(男)に言ったら、お前いい趣味してんな!!!👍🏻❕って言われた月曜日でした。

 

ゆっくり寝てね!おやすみ!!

 

(明日からはちゃんと内容考えるので今日はこんな感じで許して、、🥲)

4209

『相性』

05/20 20:16 更新

こんばんは名古屋萬天堂のタイガです🐻‍❄️

 

見た目が良くても相性が最悪だったら、

長くは続かない

 

恋愛や性に関しても同じことが言える

合う合わないは会ってみないと分かりません。

 

自然に接することができる雰囲気や素でいられる関係は普通なようで普通ではないと感じます(≧∀≦)

 

それだけお互いが心を許せている証拠です

 

そんな素敵な関係をつくっていきたい♡

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

ありがとうございました🙇

05/20 16:19 更新

本日リピート指名いただきました貴女様、素敵な時間をありがとうございました🙇

また、差し入れも気を使っていただき、感謝しています😊

お時間も前回よりも長くしていただき、竜太郎のマッサージを堪能していただけましたか?

素敵な女性なので、私は会っている時間は緊張しますが、リピートでしたので、前回よりはお互いリラックスして、会話も楽しめましたね😉共通の話題も多く、会話も楽しかったですね😌

またのお誘いをお待ちしています🙇

竜太郎はいつでもお伺いさせていただきますよ〜💪

本当にありがとうございました😀

4595

緊縛修行

05/20 10:49 更新

わたくしtaizyuはスキルアップの為に

今年の2月より緊縛教室にて

緊縛の修行を致しております。

 

通い始めて早4ヶ月、まだまだではございますが

こんな感じで縛りが出来る様になりました。

緊縛に対する所作も叩き込まれております。

礼儀・礼節を重んじ

 

【安全で女性に喜ばれる緊縛】

 

を目指して真剣に取り組んでおります。

4902

今までの生徒の中で覚えが一番早いと

先生と受け手の女性に称賛いただきました。

 

当然です。

 

グループレッスンから

完全個別レッスンに切り替えて

厳しくスパルタで指導してほしいと私からお願いしました。

 

夜中の時間まで私の為だけに

先生と受け手の女性が レッスンをして頂ける

環境下で現在は学んでおります。

 

さらにセラピストとして自己投資をしていき

特殊スキルをドンドン身に付けて

本指名様に 飽きられない男でいる為に

常に変化し続け楽しませます。

4902

《緊縛に対する縛られるイメージ》

「SMプレイの一種」といった性的な

イメージをもっている方がほとんどだと思いますが

緊縛において痛みを与えることは本意ではありません。

 

縛られて初めてわかる快感がございます。

 

こんな世界もあるんだと

日々刺激をうけて 緊縛修行に取り組んでおります。

 

先生より正式に許可がでましたら

プロフィール欄の施術項目に

【緊縛】

も追加いたします。

 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

快適な睡眠のために

05/20 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5/20月曜日の今日は本州の南岸を低気圧と前線が通過して

東日本と東北では広範囲で雨の週明けとなりそうです

東海や関東南部では一時的にザッと雨が強まることも( T_T)

一方、西日本は日差しが届いて汗ばむ暑さとなるようです

さぁ!一週間の始まりだよ^ ^

 

快適な睡眠のために

夜になると私たちが眠くなるのは、体温の低下と睡眠物質(ホルモン)の影響が大きいとされています。それだけにこの2つを上手にコントロールすることが、快適な睡眠とリフレッシュのコツだといえます。

◎体温の変化にメリハリをつける

私たちの体温は、活動する日中は高めで、夜間になると低下します。ところが中高年になるにつれ、体温調節機能の低下や日中の活動量の減少などから、昼夜の体温差が少なくなり、それが睡眠障害の一因ともなります。
改善するためには、日中はできるだけ活動的に過ごし、夜間(とくに寝る前)は静かに過ごすというように、生活にメリハリをつけることが大切です。
会社勤めの人は、外出時にできるだけ歩くようにします。高齢の人の場合には、ウォーキングや散歩、美術館巡りなど、目的をもって外出するといいでしょう。反対に夜寝る前には、ゲームなどで興奮しないようにし、読書や音楽を聴くなど眠りに入る静かな時間をつくるようにします。

◎睡眠物質の分泌を高める

睡眠物質として知られるメラトニンは、中高年になると減少するため、それも睡眠障害の一因となっています。メラトニンは、日中に太陽の光を浴びると、夜間によく分泌されます。日中は積極的に外出しましょう。
また夜間は、室内を暗めにするとメラトニンの分泌を促します。寝る少し前から照明を暗くし、眠りにつきやすい環境を整えることを心がけてください。
メラトニンには免疫力を高めるなどの働きもありますが、サプリメントなどで大量にとると副作用が出る場合もあります。日中に外出するなど、できるだけ自然な方法で分泌を促すことが大切です。

つづく

3693

05/19 22:55 更新

こんばんは 和正です♫

5月も後半に差し掛かり、朝晩の気温差で何を着て出かけたらいいのかもう訳がわかりません。

体調も崩しやすい時期ですので、皆様お気を付けくださいね!

そんな中、先日のディナーはうなぎでした♫

厳しい夏を乗り切るには、今からしっかりとスタミナ付けておきたいですね。

食欲と睡眠、あとは性欲が満たされればバテることはないと思います♫

では、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

路那の道 #020 『ゲイジツの春』

05/19 21:25 更新

今日はゲイジツDAY。昼間はアールビバンの展示会で天野喜孝とクリスチャン・ラッセン、皐月恵の作品を見ました。

天野喜孝はファイナルファンタジー(FF)のメインイラストで有名な方。歴代のFFのパッケージイラストを見てきました。版画ですが大きいイラストは線の1本1本までハッキリ見えるのが良かったです。また版画の上からペイントしてあり、一部立体的な絵になっていました。

クリスチャン・ラッセンは芸人永野のネタで有名になった方(オイッ)以前はエアブラシでしたが今はデジタルで書いているそうです。ラッセンというと海のイメージですが虎や馬など陸上の動物のイラストもあります。1番驚いたのは圧倒的な情報量。絵全体の書き込み量がとにかく多い。水の透明度も本当に綺麗に表現されています。これは間近で見ないとわかりません。

皐月恵は天野喜孝に大きな影響を受けた方で女性の絵が多かったです。女性が描く女性の絵は男性のそれとは全く違う雰囲気になります。タッチが柔らかいというか繊細というか。爪の描き方やメイクの表現は女性だなって思いました。背景はバラや蝶、蛇などが多く妖艶な雰囲気が出ていました。

夕方からは…映画スーサイドスクワッドを見ました。ジョーカーやハーレイ・クインなどDCコミックのヴィランがメインの映画。イカれたノリを楽しむ作品だと思っていたら、メンバーそれぞれの過去や葛藤も描かれた作品でした。

やっぱりゲイジツに触れるって良いですよね。いろんな感覚が刺激されます。皆さんもたまには行ってみるのも面白いですよ。

ちなみに女風もいろんな感覚を刺激します。人と人とが触れ合って温もりや快楽を感じる…素敵です。皆さんもたまにはイッてみるのも面白いですよ。

足ンメトリー🦵🦵

05/19 18:25 更新

僕とうとうやらかしまして‥お風呂でこけて足を捻挫しまして‥とっても痛い思いをしています😭つるっといったかと思ったら、足が変なふうに曲がってしまって足首が曲がったまま変な風に着地!!

 

なんかポキっみたいな音が聞こえた気がした瞬間、強烈な痛みが襲ってきて「あ、これダメなやつかも」と思って病院に行きました!

先生「レントゲン写真見る限りでは、骨折ではないみたいだけど腫れがひどいから安静にしててね!✨」

と言われ、ギブスand松葉杖げっと!

 

「あなーたはーすぐーに写真んをーとーりたがーるー🎵」

と椎名林檎のギブスを歌いながらポチッと📸撮りましたよ🎵ギブスだけに‥

3822

やはり、髪型💇がアシンメトリーなのでバランスが取れずに転倒したのかな?と思っています。んで、足も足ンメトリーになっちゃいました(笑)

 

それと足の負傷は、とても不便ですね!ご飯作る、トイレにいく、お風呂に入る、何気ない動作に手間かかりまくりです。しかし、いい事もあります。お店などでも優しい言葉、身体障害者用の駐車場など社会は優しさで満ちてるなと感じたり‥足が復活したら、僕も積極的に手を貸したいと思います。

 

みなさんも、日々の生活で危険な事が潜んでいる事があるので細心の注意を払って生活して下さいね✨✨

3822

こんな感じでしばらくセラピスト休業します。

自分の不注意で、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

ご予約頂いていた方にも順次ご連絡させて頂いています。ご迷惑おかけしますが、また今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

藍之介

マジックアワー

05/19 13:43 更新

昼と夜の間のグラデーションが好き
地平線の自然や建物のシルエットも好き

朝焼けもいいけど
夕焼けが断然グッとくる

絶景を求めて少し離れた田園に
この時期にしか見られない水田のリフレクション

夕方曇って半ば諦めかけたけど
奇跡は起きた!ツイテルな俺

5109

『最近の趣味身体いじめ』

05/19 10:36 更新

こんにちは名古屋萬天堂のタイガです🐻‍❄️

 

皆さんは趣味などはありますでしょうか?

 

僕は最近身体をいじめています笑笑

 

と言うのも冬になってちょっと緩んしまった身体にムチを打ち夏に向けて引き締まった身体に改造中です😉

 

 

 

趣味と言うと変なので、最近ハマっていることですかね(≧∀≦)笑

 

皆さんも楽しい趣味だったり、ハマっていることがありましたら、教えて下さい🥰

 

それ以外でも大丈夫です🤭

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

© 萬天堂 All Rights Reserved.