Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

束縛と浮気

05/26 17:35 更新

こんにちは!音です✨

浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

路那の道 #021 『KA•KE•HI•KI』

05/26 12:24 更新

女性の懐に飛び込むのか、女性に招き入れてもらうのか…

女性を自分のフィールドに招き入れるのか、はたまた引き摺り込むのか…

1番好きなのは引き摺り込むパターン😈
女性を支配するのが何よりも快感だから…。

でも1番楽なのは自分が引き摺り込んだつもりでいるけれど実は女性に誘導・転がされているパターン。

尻に敷かれているくらいがちょうど良い🤭

根っこの部分…本当に強いのは女性だと思ってる。いつまで経っても女性には敵いません🙇

5月26日 日曜日 今日は、東名高速道路全通記念日

05/26 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月26日 日曜日 今日は

雲が広がることがありますが

日差しが届く所が多くなるようです

関東や東海は弱い雨の可能性があるので

空の変化にご注意くださいね

南から暖かな空気が流れ込むため

気温は全国的に高めとなります

お仕事の人もお休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

シン今日のコラム

LH比とは?

脂質異常症は、血液中に悪玉といわれるLDLコレステロールや中性脂肪が増えることで、動脈硬化や心筋梗塞などを引き起こす原因となる病気です。患者数は中高年層を中心に、予備軍までふくめると2000万人以上にもなると推定されています。
脂質異常症は以前、高脂血症と呼ばれていました。しかしコレステロールの中でも、善玉のHDLコレステロール値については高いほうがいいことが判明し、現在は多くの病院で脂質異常症という名称になっています。
その脂質異常症の診断で最近、「LH比」が重視されていることを、ご存じでしょうか。
LH比とは、「LDLコレステロール値÷HDLコレステロール値」で示される比率のこと。たとえば、LDLコレステロール値が135mg/dlで、HDLコレステロール値が45mg/dlとすると、「135÷45=3」で、LH比は3.0となります。
例で示したLDLとHDLの数値(135mg/dl、45mg/dl)は、個別にみると、どちらも現在の基準では「正常」の範囲です。治療が必要とされるのは「LDLコレステロール値が140mg/dl以上」、または「HDLコレステロール値が40mg/dl未満」なので、どちらにも該当せず、健康状態ということもできます。
ところがLH比でみると3.0というのは、じつは動脈硬化が進んだ「かなり危険」な領域なのです。それはなぜでしょうか。まず、LH比が何を意味するのかを知っておきましょう。

つづく

3693

人選び

05/25 22:07 更新

予約を頂く前や予約を頂いた後に
DMでヒアリングするんだけど

女風を利用する理由には
何らかの真のニーズがあって

それを引き出すのも
セラピストの役目だと思ってる

結婚式プロデューサー時代もそうだったが
最高のウェディングを創るために
何十回と打ち合わせを重ねて
やっと理想の式になるんだよね

とても自分にはベルトコンベアーみたいな
流れ作業的なヒアリングはできない

何度もメッセージを交わすうちに打ち解けて
たまに言葉責めなんかもあって
気持ちが高まるんだよね

女風を最大限に楽しむ肝は
やはり人選び

問い合わせして違ったなと思えば
それまででいい

ただ基本M気質の方が多いのだけど
受け身で問い合わせしてこれない方が多いのが課題

5109

『普通』

05/25 11:57 更新

僕は自分の事をカッコいいとか、話が上手いなどは思っていません。

 

僕よりカッコいい人や話上手な人は数えきれないと思ってます。秀でたものがないとセラピストはやっていけないとは、思ってません!

 

ただ僕に会いに来てくれる人は、心の底から大事にしたいと思ってます。そこの気持ちはセラピストをやり始めた当初から変わってません。

 

これからも一人ひとりの女性と向き合って、初めての方、リピートとの方指名していただいた全ての方の心が満たせるように成長します😉

 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

5月25日 土曜日 今日は、アフリカ・デー

05/25 06:59 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は広い範囲で日差しが届き

初夏らしい陽気になります

熱中症対策してくださいね

 

帰ってきた今日のコラム つづき

免疫力の低下にも注意を

紫外線の影響のなかでも、近年注目されているのが免疫力の低下です。私たちの皮膚(表皮)には、細菌やウイルス、化学物質などの侵入を感知するセンサーの役割をもつ細胞(ランゲルハンス細胞)があります。ランゲルハンス細胞からの情報を得て、病気などを予防する免疫システムが働くのです。
ところが紫外線を多く浴びると、活性酸素によってランゲルハンス細胞のDNAが傷つき、うまく機能しなくなることがあります。その結果、免疫力が低下し、体調を崩しやすくなります。紫外線の多い季節に山や海へ出かけたあとは、からだの抵抗力が落ち、夏バテや風邪、皮膚疾患などにかかりやすいので注意が必要です。
ランゲルハンス細胞は、加齢によって少しずつ減少しますが、それを促進するのが紫外線です。それだけに中高年の方は、紫外線ケアをしっかりするように心がけましょう。

<中高年のUVケア5原則(外出時)>
①日傘や帽子だけでなく、UVカットのサングラスで目を保護する。
②UVケアクリームをしっかり塗る(汗などで落ちるので1日数回)。
③できるだけ日陰を歩く(日陰は紫外線量が半分程度に減少)。
④長袖を着るか、長袖の上着を持って出て、日当たりで着る。
⑤喫茶店や木陰などで休憩をとる(紫外線を長時間浴び続けない)。

おわり

3693

1週間連続日記更新 ※4日目

05/24 22:12 更新

こんばんはー!!暦です!!

華金だー!!!!🦾🦾🦾🦾

1週間お疲れ様です。土日お仕事の人、無理しない程度に頑張ってね߹~߹

1週間更新も折り返しましたね🤔1週間が終わったからと言って日記一切投稿しなくなるってことは無いです📖☡✍引き続き確認してね!!

今日は暦の好きな曲についてです!!

 

よくカラオケキャスとかではあややとか歌ったりで、暦の趣味なんだろうって思われるかもしれませんが暦最近ILLITとNewJeansが来てます🎧🎼

韓国ブームですね🤔JPOPも好きなんですけどね😶

あとはJUJUとか!!きてますね

 

オススメの曲あったら教えてください!

内容薄目だけどまた明日!!

4209

質問箱設置

05/24 17:50 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

質問箱を設置しました↓

質問箱はこちら

 

僕へ直接のご質問が匿名で可能です。

ご回答は数日以内に行うので、上記URLよりご確認ください。

 

ご質問の中から個人的に興味深かったものはピックアップして、Xにポストさせて頂きます。

Xのアカウントはこちら

 

どんな些細なことでもお答えいたします🙆‍♂️

ぜひ、ご活用頂けますと幸いです。

世界

4552

 

世界

風俗の施術だからといって

05/24 12:07 更新

4969

風俗の施術だからといってエロいことばかりじゃないんだなぁって最近思うのね。
整体をやっていたこともあって体に触れることへの抵抗がないのに加えエロも多少の自信もあることからはじめた女性用風俗のセラピスト。
入店当初は「施術をしてなんぼ」もっと言えば「逝かせてなんぼ」って当たり前のようにおもってたの。

でも最近は「施術だけじゃない」と思うようになった。
ご指名さまが
言葉で発散したいと望むならいつまでも聴くし
くっついてイーコイーコで心地よく癒やされるならくっつくし
ずっとキスしたいならマウスウォッシュ3回するし
てな感じで限られた時間を有意義に過ごすのが大切なんだなぁってね。

今までは「こんなの手抜きじゃ!」って多少強引でも性感に持っていく、いわゆるオス感を出してたんだけど、
これってセラピストでありながら
【ボクがしたいことであってご指名さまが望むとは限らない】
って3年目でようやく気づいたことなんです。

いい歳したおさーんで気づくのおせーのは大変恐縮で恐れ入りますが!(2回恐縮しました)
施術はお値段相当だけど、その時間であなたが得られるものは青天井のプライスレスにするのがおさーんセラピストの役割なんかなぁってお星さまを眺めてます。


天来

ヒトデと少年

05/24 09:34 更新

男が海岸を散歩していると
少年が何やら海に投げている姿を見つけた

5109

何をしているのかと尋ねると少年は「海に戻してやらないとヒトデが死んでしまう」と答えた

男は「そんなことしても海岸中ヒトデだらけなんだから、すべてのヒトデを助けられないし意味がないだろう」と言うと

5109

少年は少し考え
またヒトデを海に投げた

そして男にこう言ったのだ
「でも今投げたヒトデには意味があるでしょ」

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.