Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中461~470件を表示

全セラピストの投稿

HERO

05/29 12:07 更新

こんにちは!音です✨

Mr.ChildrenのHERO という歌の歌詞がめっちゃ好きなんですけど分かる人いませんか?古い曲なので最近の人は知らない方が多いんじゃないかな?と思うんですけど…

人生をフルコースで深く味わうための

幾つものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり

渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる

君の側に僕は居たい

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

幸福感

05/29 11:30 更新

4969

幸せになりたーい!!
って言う人まあまあいるじゃないですか。
じゃあ今は不幸なんですね(^^)
って聞くと
いや・・・そんなことないのだけど・・・・・・
って言うのよ。
不幸じゃなきゃ幸せですね♡
と、バッサリ切ることもあったりなかったりしますが(どっちやねん)
「不幸じゃなきゃ幸せである」
ではないんですよね。

ガソリン1リットルがピール(発泡酒じゃないの)を上回る勢いの物価上昇のなか、とてもイキやすい(生きやすい)とは言えない。
とはいっても、贅沢しなけりゃお腹いっぱい食べれるし、毎日お風呂入ってフカフカのベッド寝れて普通に暮らしていける。
これって世界的にみたらまあまあいい空間なんですよ。
だけど幸福とは思えない。これはどういうことなのか?

あくまでもボクが言うことなので6パーセントぐらいで聞いてほしいんだけど、
幸福なのって「幸福感」を感じるか感じないかであって、「幸福感」に生活環境や収入はそれほど重要ではない。
って思うの。

じゃあどうすれば「幸福感」を得ることができるのか?
ってとこだよね。
これは、なかなか難(むず)くて単純じゃないんだけど

自分のこころと体が喜ぶことをする

ことです。
まあまあ簡単やな・・・・・🐧


いやいや難い(ムズい)のはここからで、あなたの「こころ」と「体」が本当に喜ぶことはなんなのかを知ることがなかなかムズい(難い)。
それは「幸せ」の形が結婚や仕事などの社会的に体現できるもと植え付けられてることもあるし、情報が多すぎて思考が迷子になっているんだ。

人それぞれ思いや環境もあるから一概に「こう考えるといいよ♡」ってのはないんだけど、どんな状況でも「体が喜ぶ」ことはできる。
具体的に
1日3食とは言わないけど、ちゃんとしたおいしい食事を摂ること。適量ね笑
そして食する生命、提供してくれた者への感謝の気持ちで「いただきます」をすること。
坊主みたいなこと言う気はないけど、ボクが食べられるなら感謝してほしいと思うし感謝されたら「不味くてすいません」と素直に謝れるから。

 

コンビニスイーツを食す時に「幸せ♡」と口から漏れるボクに足りないのは「指名予約」だけだと思ってる。

 


天来

千の放浪記 4-1

05/29 09:13 更新

 

こんにちは、千です

 

今回はマレーシアの渡航記録です
マレーシアの宗教と美に関する価値観にフォーカスします
ジャーナルコラムのつもりで読んでもらえたら嬉しいです

 

4947

 


マレーシアはイスラム教を国教とする東南アジアの国です
イスラム教は他の宗教と比較すると、やってはいけない事、つまりタブーが多い特徴があります。
軽く挙げるとこんな感じ。

【イスラム教のNG項目】
・アルコールの摂取

・豚の摂取 (ゼラチンなど、豚由来はすべてNG)
・婚姻関係のない男女のS〇X
・女性が公の場で髪を見せること など、、

 

現地で生活して一番特徴的だったのは、やはりほとんどの女性が頭を布で覆っている点でした。
ムスリム(イスラム教徒)の女性は公の場で髪を露出してはいけないので、ヒジャブと呼ばれる布で髪を隠しています
なぜなら、"女性は魅惑させないよう飾らず"というのがムスリムへの基本的な教えであり、女性はみな宝石のように美しいものというのが根底にある考え方だからです


女性はみな美しく、髪は美しさの象徴。
髪を露出することは美しさで男性を魅了しているのに等しく、魅了されれば欲に負けてしまうもの。
ただ隠すのではなく、自らの意志で女性としての尊厳を守ることは、謙虚さと信仰心の現れとされています。

 

すごく尊くてステキな考え方だと感じました。
てぇてぇ。。



次回はそんなマレーシアの性事情がどうなっているのか、まとめたいと思います
 


萬天堂 千

5月29日 水曜日 今日は、エベレスト登頂記念日

05/29 05:57 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の大雨すごかったですね

5月29日 水曜日の今日は

低気圧や前線が本州から離れて

高気圧に覆われるよ

全国的に天気が回復して

日差しの届く所が多いようです

洗濯日和だね

 

シン今日のコラム つづき

悪玉コレステロールを減らす

LH比を改善し、健康な血管を維持するためには、「悪玉のLDLコレステロールを減らす」ことと、「善玉のHDLコレステロールを増やす」ことの両方が大切です。
そこでまず、LDLコレステロールを減らす3つのコツについて知っておきましょう。

①コレステロールの合成を促進しない
コレステロールの70~80%は体内(肝臓)で合成されます。摂取カロリーが必要以上に増えると、コレステロールの体内合成が促進され、LDLコレステロールが増えるので、基本は食べ過ぎないことです。腹8分目を心がけましょう。

②LDLコレステロールを減らす食品を摂る
コレステロールを減らそうとする場合、鶏卵や魚卵などコレステロールの多い食品を制限することが多いはず。その反面、コレステロールを減らす食品のことは忘れがちです。植物性たんぱく質(大豆や豆腐など)、水溶性食物繊維(海藻、きのこ、豆、根菜など)には、コレステロールを吸着し、減らす働きがあります。また、魚類(イワシ、サバ、マグロなど)に多い不飽和脂肪酸(DHAやEPA)は中性脂肪を減らすと同時に、心筋梗塞のリスクを高める小型タイプのLDLコレステロールを抑制する働きがあります。毎日の食事に、こうした食品を取り入れましょう。

③LDLコレステロールの酸化を防ぐ
血液中のLDLコレステロールが酸化すると、動脈硬化が促進され、血栓ができやすくなります。酸化を引き起こす最大の原因がタバコなので、禁煙をしましょう。また、酸化を防ぐビタミンCやEを多くふくむ食品(緑黄色野菜、ナッツ類など)をきちんと摂ることも忘れずに。

つづく

3693

長い間お休み頂いています🙇‍♂️

05/28 13:28 更新

5/19日採取分、性病検査8項目全て陰性でした。確認したい方は、個別にお見せ致します。お気軽に申し付けて下さいね🙇‍♂️✨

 


 

ここ最近、足の捻挫により松葉杖andけんけんで生活していました。普段何気ない電気のスイッチのオンオフでさえ手間がかかります!真剣にアレクサを養子にする事を考えました(笑)

 

あと何気に大変だったのは、飲み物をけんけんで運ぶという運動会にありそうな行為ですね!最初は蓋のある容器で運んでましたが、けんけんに慣れてくると振動を与えずにけんけんできる様になりましたね(笑)体幹が良くなってる気がします🤭

 

そして、先日からギブスをとって生活していてセラピスト復帰の目処がついてきました😄✨また改めて写メ日記とXでご連絡しますので、皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

5月28日 火曜日 今日は、国際アムネスティ記念日

05/28 06:03 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月28日 火曜日の今日は

国際アムネスティ記念日

1961年(昭和36年)のこの日

政治的権力による人権侵害などから守るための

国際的な民間団体

アムネスティ・インターナショナルが発足したんだって

 

今日の気象情報

前線や低気圧の影響で、沖縄・奄美から東日本の広い範囲で、29日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。気象庁は、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、日本海にある低気圧からのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本の太平洋側を中心に雨が強まっています。

前線が通過したあと、別の前線や低気圧が日本付近を進むため、沖縄・奄美から東日本の広い範囲で29日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。

28日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多い所で、
▽九州南部で180ミリ
▽九州北部で150ミリ
▽近畿と四国、沖縄で100ミリと予想されています。

また、29日朝までの24時間には
▽東海で200ミリから300ミリ
▽近畿と四国で100ミリから200ミリ
▽九州南部と沖縄で100ミリから150ミリ
▽九州北部で50ミリから100ミリの雨が降る見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意し、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなど、安全確保に努めるよう呼びかけています。

一方、26日に発生した台風1号は、発達しながら北東へ進み、29日に沖縄県の大東島地方に接近する見込みで、強風や高波に十分注意が必要です。

3693

心の声

05/27 14:53 更新

甘い夢のような時間を
貴女に届けたい

心の奥深くに眠る欲望
解き放つ勇気がある?

優しくしかし確かな手であなたを包み込み
甘い苦しみと快感の狭間へと誘うから

一緒に誰にも見せたことのない一面を
見つけに行かない?

貴女の心の声
僕に聞かせてよ

その声がより僕を燃え上がらせるから…
 

5109

05/27 09:49 更新

おはようございます 和正です♫

雨ですね☂️

こんな日は何かを決断したくなる。

昔から決断は早い方♫

そんな月曜日

お仕事の方も、お休みの方も

素敵な一日になりますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

顔面工事のお知らせ

05/27 08:18 更新

6月某日美容クリニックにて少々顔面工事致します。

連日ご予約をいただいている為、
工事直近の本指名様には少々ダウンタイムがある事を
ご了承していただきました。

4902

『変化が楽しみ』と有難いお言葉いただき感謝です。
 

・リフトアップ
・ヒアルロン酸
・目下美肌注射


リフトアップをしてほうれい線を無くし
ヒアルロン酸を入れて各所シワを取り目下に
美肌注射をして-10歳程若返って参ります笑


女子はエッチでしかも美容も大好きですよね! 

4902

会うたびに変化。
パワーアップ。
マンネリ化なく飽きさせない魅力ある男。
 

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

5月27日 月曜日 今日は、ドラゴンクエストの日^ ^

05/27 06:14 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月27日 月曜日 今日は

低気圧が日本海を発達しながら進み

そこからのびる前線が日本列島を通過します

西日本や東海、北海道は朝から雨が降り

関東も段々と雨が降り出す見込みです

全国的に傘の出番ですね

 

シン今日のコラム つづき

LH比は悪玉と善玉のバランス

悪玉のLDLコレステロールが血液中に増えると、血栓ができやすくなり、心筋梗塞などのリスクが高まります。そのため、LDLコレステロール値については、現在の診断基準をより厳しくしたほうが良いとの指摘が以前からみられました。
実際に、各地の病院における調査報告から、LDLコレステロール値が正常(140mg/dl未満)なのに、心筋梗塞を起こしたという例が非常に多いことが分かってきています。
一方、そうした患者さんの多くが、善玉とされるHDLコレステロール値が低いか、正常の範囲内(40mg/dl以上)であっても低めという傾向がみられます。
それらのことから、LDLとHDLは別々に考えるのでなく、両方のバランスが重要とされ、LH比はその目安として注目されるようになっています。

ではLH比は、どの程度ならいいのでしょうか。病院での調査例などから、LH比が2.0を超えると血管内のコレステロールの蓄積が増えて動脈硬化が疑われ、2.5を超えると血栓ができている可能性があり、心筋梗塞のリスクも高いことが指摘されています。その反対にLH比が1.5以下では、血管内がきれいで健康な状態です。
そこでLH比の目安として、「ほかに病気がない場合には2.0以下に」、また「高血圧や糖尿病がある場合、あるいは心筋梗塞などの前歴がある場合には1.5以下に」することが望ましいとする病院が増えています。
最近は健康診断で、LDLとHDL両方のコレステロール値を計測することが一般的になってきています。LH比(LDL値÷HDL値)は簡単に計算できるので、コレステロールを見直すきっかけにしましょう。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.