Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中451~460件を表示

全セラピストの投稿

先月もありがとうございました

06/01 12:26 更新

早いもので今年も折り返しの6月ですね!梅雨に入り、ジメジメしがちですが気持ちは明るい1ヶ月にしていきましょうね🎶

 

さて、5月は自分の不注意で長い間お休みさせて頂きました🙇‍♂️今月は関係者の方々に少しでも恩返しが出来たらと思って、気合い入ってます💪🔥(ぼちぼちやっていきます)

 

それと、皆様のおかげでゴールドランクにもなれまして、重ねてお礼申しあげます🙇‍♂️✨️

 

 

3822

あと今朝、美容院に行ってきまして刈り上げの1番短い部分を0mmにしてきました(笑)

気持ちも髪もゼロからスタートです!

本日から復帰しますので、よろしくお願いいたします🙏✨️

3822

感謝

06/01 09:39 更新

おはようございます 和正です♫

さて、今日から6月です。

5月は少ない出勤にも関わらず、沢山のご予約をありがとうございました。

また、ご新規の方も多い月となり、心より感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

6月1日 土曜日 今日は、衣替えの日

06/01 06:55 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月1日 土曜日の今日は

前線が沖縄付近まで南下するため

西日本は天気が回復するようです

関東甲信や東北は湿った風の影響で

大気の状態が不安定となり

にわか雨や強雨に注意が必要です

この週末を楽しんでね☆

 

 

今朝のニュース

診療報酬きょう改定 初診料など引上げ 医療従事者の賃上げへ

医療機関に支払われる診療報酬が1日から改定され、医療従事者の賃上げにあてるため、受診する際に支払う初診料や再診料などが引き上げられます。

診療報酬は2年に1度改定されていて、1日から新たな報酬が適用されます。

このうち初めて受診した時に支払う初診料は30円引き上げられて2910円、2回目以降の再診料は20円引き上げられて750円となります。

このほかの新たな加算も含めると、自己負担割合が3割の人の窓口での支払いは初診時で最大219円、再診時は最大36円増えることになります。

また、入院した場合に毎日かかる「入院基本料」や、入院患者の食費も引き上げられます。

こうした引き上げによる医療機関の増収分は、医療従事者の賃上げにあてられることになっていて、看護師や技師をはじめ、40歳未満の勤務医や事務職員など幅広い職種で、今年度は2.5%、来年度は2%のベースアップを目指すとしています。

また、医療のデジタル化を進めるため、マイナ保険証を活用しているなど、一定の条件を満たした医療機関は報酬の加算を受けられるようになります。

 

 

3693

人間パワースポット

05/31 16:40 更新

こんにちは!音です✨

皆さんの周りには会うと元気になり気持ちが楽になる…何だか満たされる…。そんな人はいますか?あの人かも?と心当たりがあればその人は人間パワースポットです。その人に会うことを想像しただけでニヤけるということは、その人は時空を超えてあなたを満たしているのです。これは深く考えると凄いことだと思うんです。実際にそこには居ない、けれど確実に相手を知らない所で知らない間に元気にする。これは理屈ではないんです。知らない間に僕も誰かに元気を与えられますように。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

5月31日 金曜日 今日は、プレミアムフライデー(毎月末金曜日)

05/31 07:24 更新

おはようございます

櫻井です

5月31日 金曜日の今日は

台風から変わった低気圧や前線の影響で

全国的に雨の降る所が多くなるようです

気温も大幅に下がって

半袖だとひんやりしそうだよ

 

全国の気象情報

台風1号から変わった温帯低気圧や前線の影響で、関東南部と伊豆諸島では昼前にかけて雷を伴った激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に十分注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと台風1号は31日午前3時に日本の南の海上で温帯低気圧に変わりました。

温帯低気圧や伊豆諸島付近にのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、東日本の太平洋側を中心に大気の状態が不安定となり、広い範囲で雨が降っています。

温帯低気圧は前線を伴って伊豆諸島付近から日本の東へ進む見込みで、関東南部と伊豆諸島では31日の昼前にかけて雷を伴って1時間に30ミリ以上の激しい雨が降るおそれがあります。

また、伊豆諸島では非常に強い風が吹く見込みで、31日の最大風速は伊豆諸島で20メートル、最大瞬間風速は30メートルと予想されています。

海上ではうねりを伴って波が高く伊豆諸島で6メートルと大しけが続く見込みです。

気象庁は高波に警戒するとともに、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水、強風に十分注意するよう呼びかけています。

また、落雷や突風にも注意が必要です。

3693

◇事務局通信◇

05/30 14:34 更新


事務局

1420

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

ありがとうございました😊

05/30 05:42 更新

昨年12月から、メッセージのやり取りをさせていただいていました貴女様😉

やっとお会いすることができましたね🙏

すごく緊張しているとおっしゃっていましたが、いろいろとお話ししてくださり、楽しい時間となりました✨

マッサージはいかがでしたか?

次はさわやか…ですね😌楽しみにしています😊

おみやげなども気を使っていただいて、東京に来て良かったです✨

ぜひぜひまた竜太郎をお誘いください。今度は静岡でお待ちしています🙇

素敵な時間をありがとうございました😉

4595

5月30日 木曜日 今日は、消費者の日

05/30 05:11 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月30日 木曜日の今日は

台風1号が北東に進み

南海上の前線が北上するそうです

関東から西の太平洋側は

徐々に雨が降りやすくなるよ

昼間は気温が上がるため

暑さにも気をつけてね

 

シン今日のコラム つづき

善玉コレステロールを増やす

善玉のHDLコレステロールを増やす最大のポイントは、適度の運動を続けること。とくにジョギングやウォーキングなどの有酸素運動は、HDLコレステロールを増やすのに効果があります。
どの程度の運動が効果的かは、個人差(年齢や健康状態など)がありますが、ウォーキングなら1日30分程度を週4日以上おこなうことを目安にしましょう。
また、1日の歩行数が1万歩以上の人は、2000歩未満の人と比較すると、HDLコレステロールが平均で10%以上多いとするデータもみられます(厚生労働省『国民健康・栄養調査』)。したがって、仕事などの関係で定期的な運動ができない場合でも、「できるだけ多く歩く」ことを心がけましょう。階段(昇り)は負荷が大きく、運動効果も高いので、駅や会社ではかならず階段を利用することも忘れずに。
また一般に、血糖値が高い人や肥満気味の人は、HDLコレステロール値が低い傾向がみられます。ウォーキングなどの有酸素運動は血糖値の改善、肥満の解消により、HDLコレステロールを増やすことにもつながります(ただし治療中の方は、医師に相談のうえで運動を始めてください)。

歩くことには、もう1つ効用があります。動脈硬化は自覚症状がなく、気づかないうちに進行しやすいのですが、足には比較的早くサイン(危険信号)が出ます。
少し早く歩くと息切れを起こす、ふくらはぎが痛む、坂道や階段の途中で足が上がらないなどの症状がみられたら、動脈硬化の可能性があります。とくに、数百メートル歩いただけで足の痛みで歩けなくなり、少し休むとまた歩けるといったケースでは、「閉塞性動脈硬化症(太い血管の慢性的閉塞)」という危険な病気が疑われるので、早めに受診して検査を受けることが大切です。

おわり

3693

セラピスト復帰のお知らせ

05/29 22:11 更新

藍之介、6月から復帰致します✨

スケジュール貼っておきますので、お時間ありましたらご確認の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

約2週間のお休みを頂きました!

丁度1周年を迎えるタイミングでの怪我でした。わりと長期連休や!って感じで満喫できましたが、これで2年目を走りきるための良い充電期間になったのではないでしょうか🎵

だからしっかり足元に注意して(笑)落ち着いた2年目にしていきたいなと思っています💪✨

 

あと沢山の温かいお言葉にとても励まされました!この場をお借りして、改めて感謝申し上げます🙇‍♂️ 少しでも恩返しできる様に、魅力のあるセラピストになっていきたいと思っています😄よろしくお願い致します✨

3822

3822

☆~入店情報~☆

05/29 16:50 更新


事務局

人当たりの良い性格で貴女を包みます♪Shinさん(37)が入店となりました。
 

1420

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.