Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全778件中571~580件を表示

全セラピストの投稿

4月もありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

05/03 17:31 更新

今月も皆様のお陰GOLDランクになる事ができました😄✨2度3度と会う度に新鮮な施術ができる様に、又、価値のある時間を提供できる様にインプットとアウトプットを繰り返していきますので今月も何卒よろしくお願い致します🙇✨

 


 

今日は浜松祭りですね!✨凧揚げがあるらしいのですが‥懐かしいですねぇ🎵お祭りも楽しそう🏮ちなみに、僕は凧揚げ得意です笑

 

今せっかく浜松にいるので、見に行こうか迷っています!(笑)GWも後半ですね!皆さん楽しい休日にして下さいね♬.*゚

3822

3822

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

05/03 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

後半ですね☆

みなさんどうお過ごしですか?

四連休初日となる今日(憲法記念日)は

広い範囲で穏やかに晴れます

からっとした暑さで

絶好のお出かけ日和です^ ^

 

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨として設けられた。「国民の祝日」の一つ。

「(春の)大型連休」とも呼ばれる「ゴールデンウィーク」(Golden Week:GW)を構成する祝日の一つでもある。

1947年(昭和22年)のこの日に「日本国憲法」が施行したことを記念して、翌1948年(昭和23年)に公布・施行の「国民の祝日に関する法律」(祝日法)によって記念日が制定された。

連合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサー(Douglas MacArthur、1880~1964年)の指令で草案が起草された日本国憲法は、1946年(昭和21年)11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年(昭和22年)5月3日に施行された。公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」に制定され、国民の祝日となっている。

日本国憲法は、前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」の三つを基本理念としている。「国民主権」は、国を治める主権は国民にあるとする思想。「基本的人権の尊重」は、人間が生まれながらにして持っている、人間らしく生きる権利は永久に保障されるという思想。「平和主義」は、戦争の放棄、戦力の不保持、軍備及び交戦権の否認、つまり外国と争いが起きても平和的に解決するという思想。

日本国憲法は施行されてから現在まで一度も改正されていない。そのため、日本国憲法の原本は歴史的仮名遣であり、漢字表記は当用漢字以前の旧字体が使われている。改正されていない憲法としては世界最古の現行憲法である。近年、戦争の放棄、戦力の不保持を掲げる憲法第9条の改正案について活発な議論が行われている。

3693

『ゴールデンウィーク』

05/02 22:50 更新

こんばんは名古屋萬天堂のタイガです(≧∀≦)

 

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

長期の方も、明日からと言う方もいるかと思います♪

 

僕は元気に出勤予定です😆

昔は地元に帰って友人と遊んだりしていましたが、年齢とともに皆んな結婚しちゃったりですっかりそのような事がなくなりました🥹

寂しいですよね笑

 

と僕みたいになっている方いませんか?

皆さんご予定はありますか?

 

そんな寂しさを紛らわす意味でもセラピストに会って息抜きをするのもアリかもしれませんね🤭💕

恥ずかしがらずに甘えてくださいね!

 

一緒にゴールデンウィークを楽しみましょう🙌ご予約お待ちしてます🌈

 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

本日もよろしくお願いします!

05/02 19:59 更新

身体が疲れた方はぜひ呼んでください〜!!

悩むことの意味

05/02 19:16 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あれしたい、これしたい。

 

と悩むこと。

日常でたくさんありますよね。

 

あるいは

 

あれしなきゃ、これしなきゃ。

 

という緊急性を要する場合もあるわけですね。

 

悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。

 

ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。

 

悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。

 

行動の先には「目的」があるはずです。

 

その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。

 

そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。

 

次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。

 

世界

音さんぽ

05/02 17:50 更新

こんばんは!音です✨GWに突入しましたね!皆さんはどこかへ行かれたりしますか?

 

5月は関西九州関東にも行こうと思うのでそちらの方にも会えると嬉しいです。日程はまだ決まってないので、ご連絡いただけると嬉しいです✨

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

検査結果

05/02 12:10 更新

性病検査8項目 採取日  4/24 結果日  5/2

エイズ検査 (-)梅毒検査 (-)淋菌検査 (-)トリコモナス検査 (-)カンジダ検査 (-)クラミジア検査 (-) 咽頭淋菌検査 (-)咽頭クラミジア検査 (-)

全て陰性でした。検査結果見たい方は個別で見せるのでDMください🙋

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

いつものARE 無問題^ ^

05/02 10:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

いつものARE
無問題!

 

HIV (-)陰性
梅毒(-)陰性
淋菌(-)陰性
トリコモナス  (-)陰性
カンジダ    (-)陰性
クラミジア   (-)陰性
咽頭淋菌    (-)陰性
咽頭クラミジア (-)陰性

3693

05/02 10:28 更新

4969

選択する恐怖って「後悔したくない」という思い(感情)があるから。
じゃあさ、
「後悔しない」という選択をすればいいんですよ。

は?
なに言ってるのおっさん💢

まあ。詭弁に聞こえますよね(白目)
ものごとを選択するときに、
「後悔しない選択をするにはどうすればいいんだろう?」
と考えるより
「選択したことを後悔しない」
と決めつけて選択したのがいいと思わない?

例えば、AセラピストとBセラピストのどっちを指名しようか・・・?
となって、プロフィールや口コミ、Xなどの拾える情報すべてガン見してAセラピストを選択して、良かった♡となってもさ、Bセラピストを知らない以上どっちが良かったなんてわかんないでしょ。

だから「選択したことを後悔しない」のがいいってこと。


天来

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.