Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全779件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

4月、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

05/01 22:57 更新

こんばんは🐻‍❄

4月度予約いただいた皆さん、ありがとうございました🫶🏻🫶🏻

5月もよろしくお願いいたします🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ありがとうございました

05/01 22:51 更新

こんばんは!音です✨

先月お会いして頂いた皆様のお陰で今月はダイヤモンドクラスになることができました。本当にありがとうございました。それと同時に、皆さんと一緒に過ごした時間が順位や肩書きより、大切だということにも改めて気付かされました。もちろんランクが上がれば素直に嬉しいです。けれど、これが続けばお客様との時間より、ランクや肩書きに執着し本来のやる理由がズレてしまいそうで注意が必要だと思っています。目標は達成するのが目的ではなく、失敗してでも内面の成長が目的。そういった面でもこの1ヶ月はランクより本質的な大切さに向き合えました。このタイミングで考える機会を与えてくれたのも何かしらのご縁を感じます。これまで通り音は音です。気持ちは入店初日!これからもよろしくお願いいたします。皆様に素敵なことが起こりますように✨

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

縄って?

05/01 20:32 更新

昨日は緊縛の講習会でした!

 

縄は習い始めて1年半。

 

なかなか上手になってきました!

 

 

 

プロフィールを練り直す必要もあるかもしれませんが、今でもたまに

 

 

「緊縛とか書いてあったので、怖くて呼ぶか悩みました!」

 

とか

 

「いちゃ甘セラピストを探してたので、

緊縛とか色々書いてるから一旦候補から外したんですよねー!!

なので出会うのが遅れました。

もっと早くに出会いたかった♡」

 

と言われることがあります!!!!

 

 

 

ので、改めて緊縛について知らない人にも分かりやすいように書いてみようと思います!

 

 

ウィキペディアによりますと!

 

緊縛(きんばく)とは、

  1. 縄等でしっかりと縛るという意。
  2. 主として麻縄、綿ロープなど用い、人体を縛ること。日本においてSM、フェティシズムの一ジャンルとして誕生し、海外ではKinbaku、Shibari、Japanese Bondageなどと呼ばれる。現在はSMの枠にとどまらず、禅、ヨガ、現代アートの中にも取り入れられている。

 

とあります!

 

僕はセラピストになってすぐに自力で性感の外部講習を探し、

 

 

今のお師匠様である

永遠嬢様。

 

そして、

東京の天才緊縛師

鵺神蓮様。

 

お2人の性感講習に参加したのがきっかけで緊縛と出会うことになります!

 

 

性感の講習なのに当然のように、

 

 

「まぁこういう問題点は縄を使うとクリアできるよねー」

 

とか

 

「まぁ(緊縛師なら)指一本触れるだけでここに痙攣を起こすことができるので」

 

とか当然の様に話していて

 

 

頭にハテナが山ほど浮かんだのを覚えています笑

 

 

でも今でははっきり僕も言えます。

 

「緊縛師なら(同等の知識があれば)指一本で腰を触るだけで爆イキさせることができます!!」

(ただし、相手様のポテンシャルによりますがね)

 

 

 

 

 

少し脇道に行きますが、例えば

 

・3点責めが得意

 

とか言っているセラピさん

 

 

解像度低すぎるし、全く勉強してないのでおすすめしません!!

 

僕の施術受けたことがある人にはネタバレみたいになってしまうので恥ずかしいのですが

 

横向きバックハグで僕が責めてる時は

 

耳or首筋or肩舐め①

+

下になっている方の手で

下方の肩ロック②

+

手のひらで乳首③

指で乳房をフェザー④

 

上の手(こいつがメイン)

胸or背中or脇腹or太もも

この辺りを肘や手の甲、指などで責める⑤⑥

+

下になっている足の膝で

下側脇腹のロック⑦

足の指の腹や親指と人差し指の間で

ふくらはぎや足の甲、指を撫でたりフェザー⑧

 

上側の足の膝で

仙骨のロック(打振) ⑨

足の指で

三陰交責めなどなど⑩

 

 

書き出すとなかなかキモいですね笑

 

とまぁこんなことを考えながら、足し算引き算しながら責めています。

 

 

仕上がっている方は

 

この状態で腰を揺らすor圧迫

 

だけでイケる人も結構いますねー。

 

 

 

この辺の知識も

緊縛によって得られた部分が大きいです。

 

 

僕が全身使ってまぁせいぜい10点くらいは同時に責められるかなーといったとこでしょうか!

(まぁ細かく数えるともっと色々しているんでしょうがね)

 

 

 

そこに縄をプラスしてみましょう。

 

胸縄は僕が触らなくても肺圧迫を。

 

腰縄は脊柱起立筋群を責め、お腹側から勝手に体ポル責めをしてくれるかもしれません。

 

縄はゴツゴツしてるので縄同士が擦れる時

痙攣に似た振動が起き、それに誘発されて肉体に痙攣が起きるかもしれないし。

縄が肌を滑る時は人の手とは違ったフェザータッチのような刺激があります!

 

縄に圧迫されている筋肉は押し返そうと力が入ります。

それに誘発されて痙攣が起きることもありますね

 

僕が触らなくても縄が無数に責めてくれます

 

ここに僕は力を加えたり、指を1本添えるだけ笑

 

 

 

古代日本では麻縄には神聖な力があると考えられ、邪気を払うと信じられていました。

麻縄には「浄化」の力があり、心が洗われるような感覚を持つ方も少なくないです

(いきなりスピリチュアル!!)

 

 

 

どうですか?

縄に興味を持ちましたか?笑

 

 

 

んー、まだよくわからないなーと言う方に!

 

いいものありますよ!

 

僕に取材の依頼をくださった

水谷緑さんの「僕は春をひさぐ」

2巻が発売されました!!

2718

こちらの2巻には女風セラピストの主人公が初めて縄を受ける体験をするシーンが描かれております。

よかったら読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

いや、そもそも僕は何が言いたかったかと言うと!

 

縄も大好きだけど。

 

 

 

縄なしのノーマルプレイとか、

 

普通のいちゃ甘とかめっちゃ得意やからな!!

 

 

ということです!

 

 

 

縄をしなかったら得るのに数年かかっていたであろう知識、技術がたくさんあったので本当に出会いに感謝。

 

 

 

緊縛にはリスクもあります。

興味のある方にはその辺りのお話もしっかりしてから。

 

 

 

 

 

 

ps.

今や緊縛は海外でも日本発祥の遊びとして(主に富裕層向けに)少しずつ広がっています!

緊縛師さんが海外に教えに行ったりショーに行ったりするのをSNSで見る機会も増えてきました!

NYで寿司屋を開業した職人が年に億を稼いでいるように、僕も数年後外国で緊縛師としてたんまり大金を稼いでいるかもしれません

 

夢あるーーー!笑

(まぁこれは冗談ですが、数年後のことなんて誰にもわからないよね)

人生って楽しいね!

 

ではでは。

大阪最高😆

05/01 19:25 更新

皆様、ゴールデンウィーク

お疲れ様です♪

昨日から今日まで大阪に弾丸旅行行って来ました🚄

美味しい物を食べ🐙

大好きな服を買い👔

美味しい和菓子🍡(きんつば)

も頂き、贅沢して来ました😉

リフレッシュ完了したので、

明日からいつも以上に癒しのクン○で

気持ちよく癒させて下さいね😘

3883

路那の道 #014 『FTMの方とお話ししました』

05/01 14:55 更新

みなさんFTMってご存知ですか?Female to Male の略で心の性別が男性、身体の性別が女性として生まれて、女性から男性へ性別移行をされた方を指します。

 

先日FTMの方とお話しする機会がありました。(戸籍は男性なので彼と呼びます。)彼は男性ホルモンの注射を打っているので声も低いし髭も生えていて見た目はほぼ男の人です。

話題は主に性に関する事だったんですが彼の性に関する最大の悩みは彼女がいない&SEXが出来無い事でした。なかなかFTMを理解した上で付き合ってくれる女性はいないそうです。ちなみに相手はFTMの逆であるMTFの女性では無くて普通の女性が良いとの事。体格などですぐに男を感じてしまうというのが理由でした。

性欲の処理は自分でするだけ。FTMを受け入れてくれるお店もなかなか無いし、付き合った女性も最初は良かったけどやはり射精が無いと満たされなくてスグに関係が終わってしまうそうです。

女性にとって男性の勃起と射精はSEXで満足するうえで欠かせないですからね。自分で興奮して、感じてイッてしまう。いつもより硬かったり、イクのが早かったり、精子の量が多いと嬉しそうにしてくれます。

男性用風俗も女性用風俗もお金は払いますがある一定の性的なサービスが受けられるので必要性を改めて認識しました。また普通に利用出来る事の重大さも確認しました。

女性とのお付き合いも、風俗の利用も難しい彼…日本は新しいものに拒絶反応を示すというか変化に弱いというか女性用風俗もそうですが性に対してもっと柔軟でおおらかになれば良いなって思いました。

でもあまり大っぴらなのも困っちゃうかも😅💦やっぱりちょっと隠すくらいの方が特別感があって良いのかもしれないですね🤭

 

さて、今回はここまで。

ご拝読ありがとうございました😊

それでは皆さん良い女風を…

今日も元気にイッてらっしゃい💦

 

路那でした👋

今日は何の日?今日は「八十八夜」

05/01 06:50 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月になりましたね〜

ゴールデンウィーク

後半はこんな感じ^ ^

5月 1日(水)
5月 2日(木)
5月 3日(金) 憲法記念日
5月 4日(土) みどりの日
5月 5日(日) こどもの日
5月 6日(月) 振替休日
5月 7日(火)

お仕事の人も

そうでない人も

幸せな人も

そうでない人も

健康に気をつけて

人生を楽しんでくださいね

「ハピネスはここにあるよ!」

 

今日は何の日?今日は「八十八夜」

「八十八夜(はちじゅうはちや)」は「雑節」の一つで、「立春」(2月4日頃)を起算日(第1日目)として88日目(立春の87日後の日)にあたる。

もともと、太陰暦を基本としている日本の旧暦では暦日と季節が最高で半月もずれるため、太陽暦を基本とした雑節として起こり広まったものである。21世紀初頭の現在では5月1日または5月2日となる。数十年以上の期間では、「立春」の変動により5月3日の年もある。

「八十八夜の別れ霜」や「八十八夜の泣き霜」などといわれるように、遅霜が発生する時期である。一般に霜は八十八夜頃までといわれているが、「九十九夜の泣き霜」という言葉もあり、5月半ばごろまで泣いても泣ききれないほどの大きな遅霜の被害が発生する地方もある。

それ以上に、旧暦では暦日と季節が最悪で半月もずれることから、農家に対して特に注意を喚起するためにこの雑節が作られた。「八十八夜」は日本独自の雑節である。

農家では「八十八夜」を種まきや茶摘み、その他の農作業開始の基準としている。また、この日に摘んだ茶は上等なものとされ、この日にお茶を飲むと長生きするともいわれている。

3693

【名古屋 40’sセラピスト 1位獲得】

05/01 00:45 更新

入店5ヶ月目

名古屋ランキング 40代部門

セラピスト1位を獲得致しました。

全体ランキングは6位

上位の1位-5位はすべて30代で

厚い壁が立ちはだかっております。

4902

後、ほんのわずかで【Platium class】でした。

現実は甘くはなかったです。

ただ、全国への選挙活動は地道に支持を集めつつあります。

4902

階段を1段1段とランキングに反映されてきています。

そして、ついに

名古屋エリア40代セラピスト部門では1位になりました。

さらにtaizyu ブランドに拍が付き実績が記録されます。

私にしか出来ない特別なプラン、
そして世界観を さらにグレードアップし調和致します。

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある ブランドセラピスト であり続けます。

大切なものを捨てるとき

04/30 17:17 更新

4969

大切なものって人によってそれぞれで、いろいろありますよね。
しかし大切といっても、捨てなきゃいかん時もあります。
そんな時、ボクは次のように考えます。

まず、大切なものをこのように分けます。
・大切にしているのは?
・大切だと思っているのは?
・大切にしたいのは?

ボクの場合だと
・大切にしているのは?
→車、パソコン、サーフボード【モノ】

・大切だと思っているのは?
→常識、老後資金、ランキング(笑)【社会性】

・大切にしたいのは?
→娘たち【家族への思い】

となり、【モノ → 社会性 → 家族】の順番で、物質的なモノから思いに変化してますよね。
ここまでまとまれば後は簡単。
3つ目の「大切にしたいのは?」の答えが本当に大切なものになります。
ボクの場合だと「娘たち」ですね。
要は大切なものを守るために大切なものを捨てる。
ってこと。

 

多くの人はモノを捨てるとき、取捨選択(悪いモノを捨て良いモノを残す)や天秤にかけたりします。
とても合理的ですが、未来の結果によっては後悔を招き、その後悔は最悪「本当に大切なもの」を傷つけてしまうことになりかねません。

このご時世、そんな単純ではないことは重々承知の助(親戚のおじちゃんと思ってください)。
だけど自分の「軸」の元となる(なった)「大切なもの」を見つけて、それを守るだけの人生でもいいなじゃないかと思うんですよ。おじちゃんは。
今のボクがあるのは「娘たち」がいてくれたからなんだよなぁ(遠い目)


天来
(娘たちにいつでも捨てられる崖っぷちの父)

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

© 萬天堂 All Rights Reserved.