Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全779件中601~610件を表示

全セラピストの投稿

GW楽しんでますかー?

04/28 18:40 更新

待ちに待ったGW!!という人もいれば、連休は仕事忙しいから嫌だーという人もいるのが長期連休!ツーリングの季節ですねー、僕は車移動ばっかりしてるので、GW初日からすれ違うバイクの数が凄い事に!🏍️

 

女性ライダーもかなり多いので、もしかしたらこの日記を見てる方もいるかもしれませんね😄ご安全に楽しんで下さいね✨

 

又旅行や実家に帰省したりと、移動も増えるかと思います!混雑が予想されますので、お時間にゆとりをもって行動されて下さいね😄昨日、東名高速道路や名阪国道が車の故障と事故でめっちゃ渋滞してました!普段より交通量も多く、久々の運転の方もいらっしゃって予期せぬ事故もあるかと思います。イライラせずに、渋滞を楽しむ位の気持ちで過ごしたいもんですね😊

 

あと、藍之介はどこがメイン店舗なの?と最近質問される事が多いです。僕は三重県にいるので、名古屋と大阪の真ん中位(少し名古屋より)に基本的に存在してます!なので、メイン店舗は名古屋と大阪です。

東海と関西はほぼ同距離なので、近隣の都道府県も問題なく行けます✨皆様お優しいですので遠い所まで来てくれてとお声かけ頂きますが、最寄りのコンビニまで車で40分の田舎に住んでた僕は車の運転が全く苦になりません🚗✨2時間までは、近いという感覚があります(笑)なのでお気軽に「今から来い」などと言ってもらっても全然行けますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

 

まだまだ始まったばかりのGW!記憶に残る連休にして下さいね✨

3822

3822

今日は快晴

04/28 15:34 更新

皆様 お疲れ様です♪

今日の岐阜は快晴です😊

気温も30度近くあり

最早、夏ですね🥵

森林浴しながらこの暑さ楽しんでます

3883

大阪到着❣️❣️

04/28 11:45 更新

久しぶりに本日大阪出勤です✨✨

 

18:00~空きがあります😊😊

 

1泊予定なんですが

 

明日は予約満了になりました!!

 

ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

大阪楽しむぞー😇😇

 

 

3845

ゴールデンウィーク三連休後半〜連休の谷間に広範囲で雨

04/28 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

2024年のGWは

三連休に始まり

3日間の平日を挟んで

後半の四連休がやってきます

10連休になる方も☆

いらっしゃるみたいですね

 

ゆっくりとした周期で天気が変化

気圧配置は例年のこの時期と同様に数日の周期で変化し、低気圧や前線が繰り返し影響しそうです。その周期は比較的ゆっくりで、期間中は大きく分けて2回の崩れが予想されます。

明日28日(日)は晴れるところが多いものの、29日(月)の昭和の日〜連休の谷間の30日(火)にかけて低気圧や前線の影響で広範囲で雨が降る予想です。翌5月1日(水)も東日本や西日本の太平洋側を中心に前線の影響が続く可能性があります。

後半の四連休にも天気の崩れが予想されていて、5月5日(日)こどもの日〜連休明けの7日(火)にかけて広範囲で雨の降る可能性があります。雨のタイミングは多少前後することが考えられます。

また、GW期間は周期的な天気の崩れだけでなく、日本の南に前線が停滞しやすい状況が続くため、沖縄や奄美・九州南部などは曇りや雨の日が多くなる見通しです。日差しが届くタイミングはあるものの、雨が強く降ることもありそうです。

 

気温の変化にも要注意

28日(日)は最高気温が高くなることが予想されています。最高気温が25℃以上の夏日になるところが多く、所により30℃以上の真夏日になる可能性もあります。

その後は天気の崩れにより極端な高温は予想されていません。天気の悪い期間は最低気温がさほど下がらず、気温の変化は小さい見込みです。

注意が必要なのは晴れる日で、5月2日(木)頃には一時的に朝の冷え込みが強まる可能性があります。北海道では所により最低気温が0℃前後まで下がる可能性もあるため、ご旅行の方はご注意ください。

後半の四連休からは再び気温が平年並みか高めの日が多くなる予想です。

旅行や帰省などで遠出をされる際は、日ごと・地域ごとの気温差にあわせて、体感温度を調整しやすい服装を準備しておくようにしてください。

3693

親密

04/27 22:24 更新

こんばんは!音です✨

◯ックスするためのイチャイチャはいつか飽きが来て終わる。相手を深く知るためのイチャイチャはずっと続く。やりたいばかりの男性は前者ばかり…世の中はそんなものです。否定している訳ではありませんが、もっと親密になれるのに勿体無いと思ってしまうのです。

 

先日は初の占いキャス見にきて下さった方、ありがとうございました✨

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

04/27 11:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

始まりましたね

お休みの人も

お仕事の人も

良き一日を☆

お過ごしくださいね

 

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が26日、相手の本拠地トロントで行われているブルージェイズ戦に2番指名打者で先発出場し、1回の第1打席に3試合ぶりとなる今シーズン7号の先制ソロホームランを打ちました。

その後、3回の第2打席はフォアボール。さらに同じ3回に回ってきた第3打席はファーストゴロ。5回の第4打席はピッチャーゴロでした。

試合は5回ウラまで進んで、ドジャースが9対1とブルージェイズを大きくリードしています。

ブーイングと同じぐらいの歓声

移籍先として名前が挙がっていたブルージェイズの本拠地、トロントで今シーズン初めての試合に臨んだ大谷選手。

大ブーイングの中で迎えた最初の打席で、今シーズン7号となるホームランを打ち、ファンからはブーイングと同じぐらいの歓声が送られました。

ドジャースへの移籍が決まる前、大谷選手の有力な移籍先候補のひとつとして名前が挙がっていたのがブルージェイズで、大谷選手も実際に球団と面会していたことを明かしています。

去年12月のドジャース移籍が決まる直前には一部メディアが「大谷選手がプライベートジェットでトロントに向かった」などと誤った情報を伝えたことも大きな話題となりました。

こうした経緯もあって、今回の移籍後初めてとなるトロントでの試合は大きく注目され、大谷選手も24日に「トロントのファンに気まずい気持ちはあるか」と記者に問われると、「トロントに行った行かないの報道については僕がいちばんびっくりしていた。すばらしい球団だなというのは、個人的にも感じてはいたし、ファンも含めて街も好きなのでプレーすることをすごく楽しみにしている」と話していました。

カナダのスポーツ専門メディア「スポーツネット」は試合を前に「効果はないと思うけど、そうしたいのなら彼にブーイングをしたらいい」とファンに呼びかける記事を掲載するなど、多くの注目を集める中でこの日の対戦を迎えていました。

その第1戦の最初の打席で、大谷選手がバッターボックスに入ると、会場のファンからは予想どおり大きなブーイングが起きました。

それでも大谷選手が3球目のスライダーを右中間スタンドに運ぶと、会場からはブーイングと同じぐらいの歓声が送られていました。

 

3693

3693

路那の道 #012 『誰のためのクンニなのか』

04/27 07:42 更新

「違う、そうじゃない🕶️」「違う、そこじゃない」って思う時ありませんか?

僕のしたいクンニではなくて貴女のして欲しいクンニを目指します。舐めて欲しい場所、舐める早さ、強さ、動かし方など何でもご注文ください。貴女のために、貴女のためだけのクンニをします。

強さや早さなど様子を見ながら舐めますが基本はゆっくり優しく丁寧です。(豆腐を崩さないくらい優しいイメージ)事前にして欲しい事、して欲しくない事などお聞きします。

舐めても大丈夫な潤滑ゼリー、マウスウォッシュを持参します。舌は綺麗に掃除してあります。

表と裏(陰と陽の話)

04/26 19:47 更新

4969

表と裏

モノでも人でもこころでも、なんでも表と裏があります。
表面ではいいこと言うくせに・・・
あの人八方美人でいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・
などなど裏ってマイナスのイメージがありますよね。

ボクの整体は東洋医学を応用してます。
東洋医学の中で重要とされてるのが

陰陽五行

ものごとすべてに対して
「陰陽」は陰(裏)と陽(表)があり
「五行」は(木・火・土・金・水)の5つに分類し木・火・土・
それらが関係性をもって成り立っているって考え。

「五行」はややこしいので割愛しまして、「陰陽」(裏表)についてお話しいたします。

体でいうと
頭が陽で足が陰
左が陽で右が陰
胸側が陽で背中が陰
息を吐くのが陽で吸うのが陰

といった感じ。
なんとなくイメージできるんじゃないかな。
ん?ってなるのは、息を吸うのが陰ってところです。
少し解説すると、
赤ちゃんが母胎から産まれてきて最初にするのが「オギャー」って泣くこと。胎内に居る時はへその緒でママと繋がってるので呼吸はしない。初めて出てきた時に吸うんじゃなくて、息を吐き出して泣くんです。
代わりに亡くなる時って瞬間息を吸い込むんです。「息を引き取る」って言いますよね。

あとクソ野郎が後ろから「わっ!」と驚かせたら「はっ!」って息を吸い込みます。女性からやられたら「びっくりしたなあもう♡」でニコニコですがおっさんだと◯したくなります。

陽と陰と聞くと
陽のがいいんじゃね?
と思われがちですが、陰があるから陽があり、陽があるから陰があるんです。
陰と陽どちらも存在する以上、大切なのはバランスなんです。
どちらかが傾くと体は病気になり、こころは疲弊するんですよ。

冒頭の
「表面ではいいこと言うくせに・・・」は
陽に偏り一人になったとき、無理に他人に合わせることで心が疲れます。

「あの人八方美人でみんなにいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・」は
SNSや掲示板などにあることないこと書き込んだり、見えないところで陰を保ちます。

そして心のバランスが崩れると体も不調になるんです。

ボクたち女風セラピストはエロいことをする人であり、セラピストとしては「陰陽」のバランスを整えるのが重要だと思うのですよ。

そんなセラピストが「陰陽」のバランスを崩してたら、ご指名様のバランスを整えるなんてできるわけがありません。
だからボクはときたま毒を吐くのです。

 

天来

04/26 10:09 更新

おはようございます 和正です♫

最近よく焼くバスクチーズケーキ

いつかケーキ祭りできたらいいな♫


いよいよゴールデンウィークです。

出勤は減りますが、明けからは通常営業で頑張ります。

皆様も良い連休をお過ごしください♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

大型連休「のぞみ」は自由席なし 予約状況は?まだ間に合う?

04/26 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

まもなく大型連休

本番ですね!

新幹線の「のぞみ」は4月26日からホームでの混雑緩和のため、自由席をなくし、すべての席が指定席となります。予約状況はどうなっているのでしょうか?

 

JR東海とJR西日本は、東海道新幹線と山陽新幹線の「のぞみ」について、ホームでの混雑緩和のため4月26日から5月6日までの11日間、自由席をなくし「全席指定席」とします。

「のぞみ」では通常、1号車から3号車が自由席となっていますが、これをなくすことで、列車1本あたり普通車の指定席がおよそ3割増えるということです。

一方、「ひかり」と「こだま」は引き続き自由席があります。

 

気をつけてくださいね^ ^

 

3693

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.