Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全746件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

7月29日 月曜日 今日は、謎肉の日なんだって?!

07/29 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月29日 月曜日の今日も

関東や東海、西日本は

夏の高気圧に覆われて

危険な暑さが続きます

内陸部では最高気温が

40℃に達する可能性もあり

熱中症に最大限の警戒が必要です

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグの第2戦でブラジルと対戦し、終盤に逆転して2対1で勝ちました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーグの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルと対戦しました。

序盤からブラジルにボールを持たれる展開が続く中、日本は、前半のアディショナルタイムにペナルティーキックを獲得しましたが、田中美南選手のシュートが相手ゴールキーパーに阻まれ、両チーム無得点で前半を終えました。

後半11分、ブラジルにカウンター攻撃でディフェンダーの裏のスペースを突かれてゴールを決められ、先制を許しました。

リードされたまま迎えた試合終了間際、途中出場の19歳、谷川萌々子選手がドリブルで相手のハンドを誘い、この試合2回目のペナルティーキックを獲得すると、キャプテンの熊谷紗希選手が冷静に決めて土壇場で同点に追いつきました。

さらに、その4分後、谷川選手が、相手のゴールキーパーが前に出ていたのを見逃さず、頭上を越える絶妙なロングシュートを決めて勝ち越しました。

日本は、2対1と劇的な逆転勝利をおさめ勝ち点3を獲得しました。

予選リーグ突破をかけて、今月31日の第3戦でナイジェリアと対戦します。

3693

魅惑の世界

07/28 19:34 更新

こんばんは、ひそかです。

今日も暑かった… 完全に夏ですね🏖️

 

明日はいよいよ初出勤です😆

わ〜、めっちゃ緊張する〜!!💓

ご予約頂いた貴女さまもきっと同じ気持ちだよね🥺

でも、極度の緊張は快楽のジャマでしかないから

ちゃんとリラックスして気持ち良くなってもらえるよう

スタートから精一杯尽くすからね😘❤️

 

7/31(水)10時〜15時で出勤しようか迷ってます🤭

ご予約頂ける方はXからDMをお願いします✨

興味ある方も気軽にDMしてくださいね💕

お声掛けして頂けるようならスケジュールアップします☺️

土潤溽暑

07/28 19:04 更新

こんばんは☆  隼也です

タイトル通り、熱気がまとまりつくような蒸し暑い時期ですね。

 

そんな夏の風物詩、鮎をいただきに🏞️

 

 

 

4243

 

お刺身は初めて

捌きたての天然鮎は、プリッコリで上品な旨味でした🙏

 

少し足を延ばして黒龍酒造が手がけた施設、

「ESHIKOTO」へ

洗練された空間と豊かな自然の景色に触れて

リフレッシュできました✨

 

 

4243

 

まだまだ猛暑が続きますので、

皆さんもご自愛くださいね🙌

4243

お祭り

07/28 17:17 更新

昨日は河北のお祭りに行ってきました

ロッチが来るとのことで見たかったけど暑くてダウン

でも楽しかった✨

まだ出勤は出していませんが、リクエスト出勤も大歓迎です!お気軽にDMしてください😄

5347

7月28日 日曜日 今日は、大瀧詠一さんの誕生日(享年65歳)

07/28 06:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月28日 日曜日の今日は

夏の高気圧に覆われる関東以西で

夏空が広がり危険な暑さが続きます

熱中症の対策を万全に行ってくださいね

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー男子の予選リーグ第2戦で、日本はマリに1対0で勝って2連勝とし、決勝トーナメント進出を決めました。

3693

♨️

07/27 22:28 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

本日はお休みしてます

 

 

 

今日、初めて行く

サウナいってきましたが、

 

ふぅーーっ

 

勘弁してくれ

 

スチームサウナしかないんか

いや、逆に

そんなとこあります?

 

いや、あるんです

あったんです

 

ふぅーーっ

いや、こっちのリサーチ不足かもしれんけどもやね

まさか、、、、

 

絶句です

どこに需要あるんや

人もおらんやないか

 

スチームやからやって思ったりして

 

ちゃんと調べていかないとね

 

 

こっちは、汗かきたいんや

 

 

お店の人、ごめんなさいね

 

全国のスチームサウナファンの方もごめんなさい

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

7月27日 土曜日 今日は、スイカの日

07/27 07:50 更新

 Bonjour!

櫻井です

パリオリンピック開会式

光り輝くエッフェル塔

セリーヌ・ディオン

「愛の讃歌」 熱唱

Très bien!

3693

 

 

パリオリンピック 見どころ  7/27~28

パリオリンピックは、大会2日目の27日から本格的に競技が始まります。この日、決勝まで行われる競技では、スケートボード男子ストリートの堀米雄斗選手がオリンピック連覇を目指すほか、柔道では男子60キロ級の永山竜樹選手と女子48キロ級の角田夏実選手がメダル獲得をねらいます。

スケートボード 男子ストリート 堀米ほか複数メダルも期待

スケートボードの男子ストリートでは、東京大会の金メダリスト、堀米選手が、自身が“夢”だと語る大会連覇を目指します。

また、14歳の小野寺吟雲選手や、2大会連続出場の白井空良選手も、世界トップクラスの実力があり、複数のメダル獲得にも期待がかかります。

柔道 永山竜樹と角田夏実が先陣切る

東京大会で9個の金メダルを獲得した柔道の先陣を切るのは、ともに初出場となる、男子60キロ級の永山選手と女子48キロ級の角田選手で、メダル獲得を目指します。

競泳 池江璃花子が2大会ぶり個人種目出場 女子100mバタフライ

競泳では、女子100メートルバタフライの予選と準決勝が行われ、2大会ぶりに個人種目での切符をつかんだ池江璃花子選手が出場します。

今大会の目標を「高校生だったリオデジャネイロ大会のときの自分を超えること」とする池江選手が、決勝進出を目指します。

体操 男子予選 橋本大輝など登場

体操の男子予選は、団体と個人総合、それに種目別の予選を兼ねて行われ、東京大会の個人総合などの金メダリストでエースの橋本大輝選手などが出場します。

バレーボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

団体競技では、ミュンヘン大会以来52年ぶりのメダル獲得を目指すバレーボール男子の日本代表が、予選リーグの初戦のドイツ戦に臨みます。

バスケットボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

バスケットボール男子は、予選リーグ初戦で日本がドイツと対戦します。

サッカー男子 日本 予選リーグ第2戦でマリと対戦

サッカー男子は、予選リーグ初戦で5得点を挙げて快勝した日本が、第2戦でマリと対戦します。

3693

【僕の日常 / 同棲始めます。】

07/26 22:50 更新

 

こんばんは

です🦦🌻

 

 

 

友達が新居祝いになんか買ったるって

言うからグループラインに

どう考えても大振りのボケで

18万のクソでかゴリラ送ったのね。

 

1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それ買われようとしてる。

 

 

 

 

どうしよ。

新居生活ゴリラと同棲。どうしよ。

 

 

 

#1LDK 1GRL

 

 

 

🤗

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

8月のスケジュールを

固定ツイに載せてありますっ🦦🌻

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

くすっと笑って頂いたそこのあなた、

お気軽にご連絡くださいませ🥺🤲

▶︎X&DMはこちらをタップ🦦📮🌈◀︎

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

新紙幣

07/26 19:20 更新

こんばんは、ひそかです。

今日も暑い日でしたね💦

こんな日はプールとか行きたいですよね☺️

みなさんは体調崩していませんか?

こまめに水分補給して熱中症には注意してくださいね💕

 

ATMで現金を引き出したら

なんと!!渋沢栄一さんがお目見えしました😳✨

7月3日から新紙幣が発行され、初めて手にしました🙌

ちょっと嬉しい気分になりました😚🎶

みなさんはもう手にしましたか?

 

プロフィールにお店コメントが反映されましたが、

なんか恥ずかしいですね🤭

 

7月29日(月)の初出勤は予約満了となっていますが、

8月6日(火) 9:30〜15:00はまだまだ空いています。

Xを連携しましたので、気になってる方は

お気軽にDMしてみてください🌈

2024.7.26

07/26 09:51 更新

おはようございます。斗愛です🍀 ̖́-
皆さんいかがお過ごしですか💭

今週ももう週末ですね😌

お仕事頑張っている皆さん、えらいです✨

土日休みの方もそうでない方も、一週間お疲れ様でした😌

たまには自分をほめてご褒美あげる時間も作るようにしましょうね😉

さて、今週末は金曜日18:30~(本日)と日曜日11:00~21:30に🈳あります✨

当日予約で埋まることが結構多いので、もし気になってくださっている方はお気軽に事前DMなさってくださいね😉

また、直近で金土日の出勤は今週と来週のみとなります(そのあと二週間半ほど諸事情でお休みいただきます)ので、ご了承頂けると幸いです🥲

詳しい出勤予定は後日まとめて告知しますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

さて、今日も一日頑張っていきましょう🍀 ̖́-

5369

© 萬天堂 All Rights Reserved.