Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全746件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

7月26日 金曜日 今日は、ミック・ジャガーの誕生日 (81歳)

07/26 07:40 更新

おはようございます

櫻井です

7月26日 金曜日の今日は

東北は雷を伴った激しい雨のおそれがあり

大雨エリアでは土砂災害や河川の増水・氾濫

道路冠水などに警戒が必要です

東日本と西日本は厳しい暑さで

広範囲で天気急変の可能性があります

そんなのばっかり T T

 

3693

 

 

今朝のスポーツ

サッカー女子は開催国のフランスを含めて12チームが出場し、開会式を前にした日本時間26日未明から競技が始まります。
日本代表「なでしこジャパン」は3大会ぶりのメダル獲得をねらう戦いです。

 

◇レギュレーション

【チーム構成】
各チームは18人の登録メンバーと4人のバックアップメンバーのあわせて22人で構成され、男子と違って年齢制限はありません。

【予選リーグ】
▽予選リーグは延長戦なし
 ・勝利=勝ち点3/引き分け=勝ち点1/負け=勝ち点0

4チームずつ3つのグループに分かれて予選リーグを戦い、各グループの上位2チームに加えて3位の中から成績が上位の2チームが決勝トーナメントに進みます。
 

 

◇予選リーグ グループ

※順位は世界ランキング

《グループA》
▽フランス(2位/開催国)
▽カナダ(8位)
▽コロンビア(22位)
▽ニュージーランド(28位)

《グループB》
▽ドイツ(4位)
▽アメリカ(5位)
▽オーストラリア(12位)
▽ザンビア(64位)

《グループC》
▽スペイン(1位)
▽日本(7位)
▽ブラジル(9位)
▽ナイジェリア(36位)

 

◇なでしこジャパン 試合日程(日本時間での開始時間)

【第1戦 ×スペイン 7月26日(金)0:00】

日本にとっては初戦からいきなりスペインとの大一番となります。
スペインはオリンピック初出場ですが、去年、女子の最優秀選手を受賞したアイタナ・ボンマティ選手などタレントがそろっていて、去年のワールドカップに続いて優勝候補の筆頭にあげられています。
日本は去年のワールドカップでは堅い守備からの速攻で4対0で快勝していますが、スペインも対策を練ってくることが予想され、相手の出方に合わせた「対応力」が求められそうです。

【第2戦 ×ブラジル 7月29日(月)00:00】

第2戦で対戦するブラジルも手ごわい相手です。
去年のワールドカップこそ予選で敗退しましたが、日本はワールドカップの後、強化試合などで3回対戦し、ペナルティーキック戦にもつれ込んだ試合を含めて1勝2敗と苦戦しています。

【第3戦 ×ナイジェリア 8月1日(木)00:00】

第3戦の相手、ナイジェリアは世界ランキングは格下ですが、ワールドカップでは決勝トーナメントに進み、準優勝したイングランドに敗れはしたもののペナルティーキック戦にもつれ込む接戦を演じていて侮れない相手です。

 

◇NHK放送予定 日本の予選リーグ

▽第1戦 日本×スペイン
 7月25日 23:45~ 総合テレビ・BSP4K

▽第3戦 日本×ナイジェリア
 7月31日 23:50~ Eテレ

3693

はしめましてのあなたへ

07/25 22:18 更新

こんにちは、湊人(ミナト)です⚓

気温も暑くなって、ついに夏本番って感じですね。

最近僕はめちゃくちゃ水分とってます。

毎日余裕の2Lです。

暑がりなんでいっぱい汗をかくっていうのもあるんですが、まず職場が暑い🔥

熱中症にならないようにこまめにとって夏を乗り切ろうと思ってます🌻

 

ところで最近、はじめましてのお客様とのやり取りで、

「会話が苦手で緊張が取れるか不安」

「人見知りでちゃんとお話できるか分からない」

と言われる時があります。

そうですよね💦

不安でいっぱいだと思います。

僕だって新しいお店に行ったり、新しい事をするときはドキドキします。

 

はじめて会う人間。

人によっては、はじめての風俗。

これから起こる事。

これで緊張しないわけが無いんです。

はじめて行く美容院とは訳が違います。

(え、緊張しますよね?)

 

でも安心して下さい。

無理に自分から話そうとしなくても大丈夫なんです。

僕はお話が大好きですから、色々話題を振っちゃいます。

質問攻めにならないように気をつけるので、好きな映画や音楽、食べ物など、よかったらあなたの事を教えて貰えたら嬉しいな~と思っています。

ときには冗談も挟みながら✨

気がついたら自然と話せるようになっていると思います😊

 

はじめてお会いするあなたとの距離感。

実は、僕が目指しているのはもう少し先だったりします。

楽しいお話も大切だけど、それと同じくらいリラックスもしてほしいんです。

安心して身を任せられてはじめて、一緒の時間を心から楽しんでいただけるのかなって思うんです。

だから、

『沈黙の時間があっても心地良い』

くらいが丁度良いと思うんです。

そのために、

お話で安心していただくのはもちろんの事、

あなたの緊張具合に合わせて、

落ち着く空間を演出したり、

施術の導入や内容をカスタマイズしちゃいます。

まずはお互いの姿がはっきり見え過ぎないように、少し照明を落とすところからはじめてみましょうか💡

 

あなたの心の歩幅に合わせて一歩一歩エスコートさせて下さい。

きっと仲良くなれますよ☺️

僕と一緒に過ごす時間で、あなたの心が軽くなってくれたら嬉しいです。

それでは、お会いできるのを楽しみにしていますね✨

4158

2024.7.25

07/25 18:24 更新

お久しぶりです。斗愛です🍀 ̖́-

7月ももう終わりですね(体感温度はもう8月真っ只中ですが😂)

みなさん、ちゃんとエアコンは付けてますか?暑い日でもついついケチってエアコン消してしまう方もおられるかもしれませんが、熱中症で倒れた時の救急代や諸費と比べたら断然エアコンの方が安いのでガンガンつけていきましょう💦

さて、今日からまた出勤してます🍀 ̖́-

もし気になる方がおられましたらお気軽にご予約、DM相談などお待ちしております😉

今年の8月は第2週の土日と、第3週・第4週に諸事情により出勤できないので、直近で気になってる方おられましたらお早めにご連絡頂いた方がいいかもです😌

さて、明日行ったら週末です!頑張っていきましょう✊

5369

◇事務局通信◇

07/25 18:11 更新


事務局

2015

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

ふらっと灼熱の宮古島へ

07/25 15:55 更新

こんにちは!

まもるです!

 

少し時間ができたので、

久しぶりに宮古島へ🏖

 

到着するなり沖縄らしい爽やかなカラッとした太陽☀️

 

ではなく、

怒鳴っているのかくらい主張してくる灼熱太陽でした!

 

 

現地の方に確認したら、

「こんなに暑いのは何年振りかわからないね〜」

と独特のイントネーションで返していただき、

ほっこりした気持ちに😊

 

ただ、この暑さは宮古島島民でも大変なんだなと思いました!

 

特別用事もなかったので、

実際に外に出ていた時間は短かったですが、

あっという間に日焼け^_^

 

 

宮古島には

暑さを求め

太陽を求め

夏を求め

に行くことを非常にオススメします!

 

最高の夏をひと足さきに一瞬だけ感じられた瞬間でした!

 

 

お土産は必ず買うこちらの

 

「ちんすこう雪塩バージョン」

 

とても美味しいです😊

 

我慢できずに空港で少し食べちゃいました!笑

 

 

暑さ大変ですが、

楽しく乗り越えて行きましょう!

 

この夏、

お会いできることを楽しみにしております^_^

 

 

5376

🇨🇳

07/25 10:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今、キングダム読み返してます

 

なんて面白いんだろう

 

読むまで、

秦の始皇帝しか知らなかったけど

おもろしろい

 

登場人物多すぎて未だに

よくわかんないです

 

作者の人がすごいんでしょうね

 

目の付け所がいいというか

中国の史実の漫画は

三國志書きがちだけど、

 

実にいいところに目を付けてますよね

 

あと、登場人物に

あんまりよくわかんない人達が多いから

 

人物像がスッと入ってくるみたいな

 

でも、多分自分が知らないだけで

みんな有名な人なんでしょうね

 

実在してない人だしても絶対バレないでしょうな

 

勉強したくなっちゃいますね

 

しないけど

 

言ってるだけですけど

 

自分は、桓騎推しです

なんとなく、似てるそうな

 

てことで、

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

7月25日 木曜日 今日は、かき氷の日

07/25 06:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の朝は

突然の嵐にビックリしました

7月25日 木曜日の今日も

関東や東海、西日本では

日差しが届いても

短時間強雨や雷雨のおそれがあります

気をつけてくださいね

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックの開会式に先立ちサッカー男子の予選リーグが始まり、日本は初戦でパラグアイに5対0で快勝して白星スタートを切りました。

26日の開会式に先立ってサッカー男子の予選リーグが24日から始まり、8大会連続12回目の出場となる日本は、フランス南西部のボルドーでグループDの初戦で5大会ぶり3回目の出場のパラグアイと対戦しました。

日本は、出場チームで唯一年齢制限のないオーバーエイジ枠を使わず、23歳以下のメンバーのみの構成で、先発メンバーにキャプテンの藤田譲瑠チマ選手やフォワードの細谷真大選手などが名を連ねました。

試合は、前半19分にミッドフィルダーの三戸舜介選手がペナルティーエリア内で左サイドからのボールを受けて右足を振り抜き、先制点をあげました。

24分にはパラグアイの選手が接触プレーでレッドカードを受けて退場し、日本が数的優位な状況となりますが、その後は得点を奪えず1対0で前半を終えました。

後半開始直後は相手にペースを握られましたが、18分に左サイドからのクロスボールに三戸選手が頭で合わせて2点目のゴールを奪うと、24分にはミッドフィルダーの山本理仁選手のゴールで3対0とリードを広げました。

さらに、途中出場の藤尾翔太選手が36分と42分に相次いでゴールを決めて5対0でパラグアイに快勝し、勝ち点3を獲得しました。

日本は27日、日本時間の28日未明に予選リーグの第2戦でマリと対戦します。

3693

予約満了

07/24 23:09 更新

こんばんは、ひそかです🌛

今日は朝から激しい雨☔

ちゃんと傘をさしてたのに

靴も靴下もズボンもパンツもびしょ濡れ…💦

マジで朝からテンション下がったわ〜😅

みなさんは大丈夫でしたか?

 

そんな中、早速、初出勤日にご予約を頂きました😆✨

なんて言ったらいいのか、もう感謝しかありません。

どんな方なのか今からワクワクが止まりません💓

本当にありがとうございます💕

 

調子にのって、追加の出勤予定をアップしました✨

素敵な出逢いがあることを楽しみにしています🌈

☆~入店情報~☆

07/24 17:54 更新


事務局

物腰柔らかな安心感、ひそかさん(46)が入店となりました。

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

1年✨

07/24 08:05 更新

おはようございます!湊人(ミナト)です。

僕、湊人は7月21日でセラピストとしてデビューして1年を迎えました✨

おかげ様でセラピストとして楽しく充実した日々を送らせていただいています。

僕と出会って下さり本当にありがとうございます。

 

振り返ってみれば、人の優しさに触れ、貰ってばかりの1年だったと思います。

僕が届ける時間はそれに釣り合っているだろうか、自問自答する毎日です。

もっともっと楽しくて特別な時間を届ける事でお返ししていきたいと思います✨

 

性感だってマッサージだってまだまだレベルアップしたいし、新しい事もしたい。

2年目の目標は、「お値段以上の男」になる事✨

これからも精進していきます。

2年目も湊人をよろしくお願いします!

4158

© 萬天堂 All Rights Reserved.