Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全746件中251~260件を表示

全セラピストの投稿

次回出勤

07/21 12:55 更新

毎日暑い日が続きますねー💦

マナトは毎日アイス食べて頑張ってます!

次回出勤は7/27土曜日

9時〜19時になります!

暑いですが頑張っていきましょう

ご要望などありましたらDMもお待ちしております😄

 

7月21日 日曜日 今日は、ヘミングウェイ誕生の日 1899年(享年61歳)

07/21 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日毎日 暑くて

イヤになっちゃうね

今年は「10年に一度の猛暑」らしいよ

 

 

全国の気象情報

21日は西日本や東日本の広い範囲で35度以上の猛暑日となる見込みです。室内ではエアコンなどを使用し、こまめに水分や塩分を補給するなど熱中症への対策をとるようにしてください。

気象庁によりますと、21日は西日本や東日本の広い範囲で高気圧に覆われて晴れ、気温が上がる見込みです。

日中の最高気温は岐阜市で38度と危険な暑さとなるほか、高松市や鳥取市、京都市、福井市、富山市、名古屋市、埼玉県熊谷市などで37度、鹿児島市や宮崎市、岡山市、大阪市、津市、さいたま市などで36度、東京の都心や那覇市、熊本市、松山市、金沢市、福島市などで35度と、猛烈な暑さが予想されています。

湿度も上がって熱中症の危険性が高まるとして、茨城県、神奈川県、千葉県、静岡県、山梨県、三重県、岐阜県、愛知県、富山県、新潟県、福井県、京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県、大阪府、和歌山県、広島県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、福岡県、大分県、佐賀県、長崎県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県の沖縄本島地方と八重山地方に「熱中症警戒アラート」が発表されています。

運動や外出を控え、室内ではエアコンなどを使用し、こまめに水分や塩分を補給するなど熱中症への対策をとるようにしてください。

また、お年寄りや乳幼児は熱中症にかかりやすいため、家族など周りの人たちも気を配るようにしてください。

3693

今日の精油③ローズ

07/20 10:45 更新

こんにちは

想です🫣

 

今日の1本はローズです。別名精油の女王、などと言われたりもする王道の香りです。

美肌効果に優れ様々な肌質のかたに合いやすく女性に自信を与えネガティブな感情を緩和してくれる効果があります。

催淫作用もあり性感が高まります。

 

効能∶抗うつ作用、催淫作用、鎮静作用、抗炎症作用、子宮強壮作用

5295

7月20日 土曜日 今日は、寛平ちゃんのお誕生日(75歳)チー吸うたろか

07/20 07:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月20日 土曜日の今日は

「ハンバーガーの日」

1971年(昭和46年)のこの日

東京・銀座の三越デパート1階に

「マクドナルド」の日本1号店が開店☆

開店当日、1万人以上の人が詰めかけて

1日で100万円以上売り上げたんだって

当時「ハンバーガー」は1個80円!

時が流れたね^ ^

3693

 

 

櫻井が選ぶ今朝のニュース

東日本大震災の津波で大きな被害を受けた宮城県山元町の沿岸部にある農地で、およそ280万本のひまわりの花が見ごろを迎えています。

山元町の沿岸部にある笠野地区では、津波で被害を受けた土地を農地として整備し作物がよく育つようにと、6年前から毎年、畑の肥料にもなるひまわりを植えています。

ことしも7.6ヘクタールの敷地で「サンマリノ」という背丈の低い品種のひまわり280万本が今週からいっせいに咲き始め、全体の5割ほどの花が開いています。

山元町ではひまわりの開花に合わせて、19日から畑の散策や花の摘み取りが行える「ひまわり祭り」を開催していて、訪れた人たちが写真に収めるなどして楽しんでいました。

隣の亘理町から訪れた70代の女性は「ひまわりは黄色い花がパッと咲いているところがとてもきれいで気持ちが明るくなりますね。何回でも見に来たいです」と話していました。

「やまもとひまわり祭り」は7月28日まで開かれていて、ひまわりは来週の始めには満開となる見込みです。

3693

この世界のみんながもっと明るくなりますように

07/19 18:15 更新

どうも世界を魅了するセクシークール系アイドルのれおぴです🍀

 

今日は俺がクソポジティブな理由について語ろうと思います!

 

まず、なんで急にこんな意味わかんない記事書くのって方もいるからそれを説明していくぜ!

 

まず第一に日本人って暗いじゃん!仕事がうまくいかない、振られて辛いです!セラピストにモヤってますこんな声が多数聞こえてくる!

 

まあわかるよ!仕事も恋もうまく行かないと辛いし俺もまあまあ落ち込む時あるよそりゃ!

 

だけど、そういう時に後ろ向きに歩いてみてほしい歩いてみた?どうなった?壁にもぶつかるし何が後ろに何があるかわからないから不安になるよな?そういうことだよ。

 

何が言いたいかって言うと辛い時に後ろ向きでいると悪循環なんだよ!本当に辛い時に前向いてたら素敵な出会いがあるかもしれないし素敵なことが起こるかもしれないんだよ!後ろ向きに歩いても良いことなんかひとつもないんだよ!だからみんな前向いて歩こうぜ!それでも、元気ない時は俺が元気付けるから俺のとこにこいキャスでもDMでも世界一自己肯定感が強い俺がみんなの応援団長だ!

 

きっと今日もキャスやるから今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくな!

ツイキャスはここをクリック

 

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

今日の精油②サンダルウッド

07/19 07:30 更新

おはようございます

想です🫣

 

今日の精油はサンダルウッド!

サンダルウッド(白檀)はお寺でよく用いられる香りで主産地はインドです。古くから瞑想時の薫香として用いられてきたためお寺の御香に使われることが多く、日本人には馴染みが深い香りのひとつです。

緊張を鎮めるのに適していたり、落ち着いた気持ちが持続して心地よい時間が過ごせます。

なんとなくおばあちゃんの家を思い出すような香りかもしれませんね🧐

 

効能∶抗うつ作用、抗炎症作用、細胞成長促進作用、収斂作用、利尿作用

 

5295

7月19日 金曜日 今日は、宮藤官九郎さんの誕生日 (54歳)

07/19 06:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月19日 金曜日の今日は

梅雨明けが発表された

関東甲信や東海の太平洋側は

雲が多いながら日差しも届き

厳しい暑さが続きます

水分補給など熱中症対策を行ってください

夏本番だね☆

 

3693

 

 

今朝のニュース

NTT東日本と西日本は、電話番号を有料で案内する「104」のサービスを終了することになりました。

「104」は、個人や店舗の名前と住所から電話番号を案内する有料のサービスです。

電話番号案内は1890年に電話交換業務の開始と同時に始まり、1989年からは「104」で全国の電話番号を案内していましたが、NTT東日本と西日本はこのサービスを終了することになりました。

固定電話の加入者の減少が続いていることや、インターネットなどで電話番号を調べる人が増えて利用が減ったことが理由とみられます。

NTT東日本と西日本は個人の電話番号を掲載した紙の電話帳「ハローページ」を2023年2月に発行したものを最後にすでに取りやめたほか、店舗や企業の電話番号を掲載した紙の「タウンページ」についても2025年度末をめどに発行を取りやめることにしています。

3693

🐠

07/19 00:52 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

すいません、

衝撃の事実が先日発覚しました

 

好きな食べ物として

書いている

 

[辛し明太子]

実は、明太子とは何か知らずに食べていました

 

知ってます?

スケトウダラの卵巣らしいです

 

なにも知らずに食べてるなんて

って感じで衝撃でした

 

我ながら

好きとか

語んなやって思います

 

 

主食が明太子といっていいほど

毎日、飽きもせず

こればっかりを

食べる日々

 

飽きてきたら、

 

チン

して

気持ち味変

して

また食べての繰り返しの日々です

 

4日に1回は、チン

 

チンしてもさほど味は変わんないのは、内緒です

 

なんか、気がついたら無理矢理食べてますね

 

なんでや

 

やめよっかな

 

いやいや、明太子を

愛してます

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

 

 

 

5256

重厚な扉の向こう側

07/18 21:50 更新

こんにちは!

まもるです!

 

先日、

東京に行く機会があったので、

どこか行ったことない場所に行きたいなぁと思っていました!

 

そしたら、

見てきてほしいものがあると指令を受けて、

向かった先は東京都目黒区。

 

普段は全く近寄らない目黒区に向かった目的地はこちら。

 

「STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO」

 

に行きました!

 

名前の雰囲気でオシャレ感が伝わってきますが、

初めて行く場所だったので恐る恐る近寄ると入り口がこんな感じでした^_^

 

 

 

 

 

5376

 

 

すごい重厚感!!

 

そして、外で建物の写真を撮る人たちで溢れかえっていました!

 

平日にも関わらず人の多さに驚きました!笑

 

店内に入るとお客様の数にも驚きましたが、

それ以上にスタッフの多さにびっくりしました!!

 

この重厚な扉の向こうはどんな感じだったかと言うと、

 

 

そこは行ってからのお楽しみですね😊

 

自分で行って確かめるのが結局一番楽しいですよね^_^

 

少なからず私は圧倒されてしまいました!!

 

次回は食事もしたいなと思いつつ新幹線で帰りました😊

2024.7.18

07/18 12:53 更新

こんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

皆さんいかがお過ごしですか。

今週ももう明日行ったら土日ですね😌

今週残りも頑張って行きましょう🔥

 

さて、今日18:30〜出勤しています❣️

当日でも予約満了ならずに出勤出ている間はまだ予約🈳状態なので、お気軽にご予約orご相談くださいね😉

5369

© 萬天堂 All Rights Reserved.