Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全749件中531~540件を表示

全セラピストの投稿

Xから拝借!

05/14 08:19 更新

おはようございます

想です🫣

こっちならちょっとエッチな話題でも大丈夫かな?

エックスから気になる画像を拝借してきました👀

結局男って他の人のを生で見ることないから比較できないのよね(複数プレイ未経験なので

自分自身で形好きじゃないけど、わりと好評なので女の子の好きな形とか理想が全然わかりません😂

みんなはどんなのがお好き??

 

想は13-15点らしいです🍄

触りがいのあるものであれ❗

5295

「目の主治医」をつくる

05/14 06:17 更新

正常眼圧緑内障になりやすいタイプとして、「親や兄弟に正常眼圧緑内障の人がいる」、「強い近視がある」といった点が指摘されています。ただし、眼圧の影響や視神経の強度などには、人によってかなり違いがあるので、40歳をすぎたらだれでも一度は緑内障の検査を受けるようにしましょう。
また、高齢になるほど発症率も高くなるので、近所や通いやすい場所に「目の主治医」をつくり、定期的にチェックしてもらうようにすると安心です。
眼圧は、血圧と似た面があります。ストレスを受けたり、疲労(眼圧の場合は目の疲れ)がたまると、一時的に上昇しやすいのです。そうした生活をくり返していると、視神経も傷つきやすくなります。
ストレスと目の疲労をためないように心がけ、睡眠をきちんととり、ときどき気分転換すること。また、パソコン画面などを長時間見つめ続けることも、眼圧上昇につながるので注意しましょう。
正常眼圧緑内障の治療を始めると、点眼薬を毎日使用します。長期間に及ぶので、ついさぼって点眼をやめてしまう方も少なくありません。
点眼薬による治療の目的は、発症時の眼圧を20~30%下げた状態を維持し、緑内障が悪化しないようにすることです。点眼薬を数日さぼっただけで、眼圧が元にもどってしまうこともあるので、面倒かもしれませんがきちんと続けることが大切です。
なお、点眼薬を使用した当初は、心臓病や喘息などに影響が出ないかどうか注意し、もしおかしいと感じた場合は早めに医師に相談し、薬の種類を替えてもらうなどの対応をとるようにしてください。

おわり

3693

さらなる高みへ

05/13 20:59 更新

こんばんわ礼央です。

今日はダイエットの途中報告をしていきます。

 

れおぴただいま広島から東京に移動する際の体重およそ58キロあったものがただいた54キロになりました。

最近はやや停滞期に入って行った関係で減るスピードが徐々に少なくなっているような気はしますが少しずつ痩せたいって目標のスペック110を目指します。のこり2キロえっこれいけんじゃない?というわけで50キロを目標にしてやり切ります。

 

今はダイエットのスイッチが入り食べるものも最初は好きなものを食べて量を減らしていたが最近はサラダチキンやプロティンバー、ザバスのプロテインドリンクを飲むようにしてます。

 

痩せて自身が着いたらきっと変われる。

もっとみんなに認められたいセラピストとして人間として必ずやりきって見せます。

 

では、また何度か報告すると思います☺️

4671

南西諸島~北日本で非常に激しい雨のおそれ 土砂災害に警戒

05/13 07:17 更新

おはようございます

櫻井です

前線の影響で広い範囲で雨が降り

局地的に強まっています

13日は南西諸島から北日本で

非常に激しい雨が降るところがある見込みで

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水などに

警戒するよう呼びかけています

 

気象庁によりますと、前線の影響で南西諸島から北日本では大気の状態が非常に不安定になり、局地的に雨が強まっています。

13日午前6時までの1時間には
▽静岡県の天城山で20.5ミリ
▽東京都の伊豆大島で18ミリ
▽神奈川県の箱根町で16ミリの雨が降りました。

このあとも南西諸島から北日本では大気の不安定な状態が続き、局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降る見込みです。

14日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽関東甲信と伊豆諸島で180ミリ
▽東海で130ミリ
▽東北で120ミリ
▽沖縄県で80ミリと予想されています。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するとともに落雷や竜巻などの激しい突風、それに、ひょうに注意するよう呼びかけています。

発達した積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物の中に移動するなど安全確保に努めるようにしてください。

 

交通機関にも影響が出ています。

神奈川県横須賀市の久里浜と千葉県富津市の金谷を結ぶ「東京湾フェリー」は、強風と波浪の影響で、それぞれ始発の久里浜港発 午前6時20分の便と、金谷港発 午前7時15分の便から運航を見合わせることを決めました。これ以降の運航については状況を見て判断するということです。

また空の便では、強風の影響で、全日空が羽田空港と八丈島空港を結ぶ3往復6便すべてで13日の欠航を決めています。

 

3693

🌼

05/13 07:17 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

遅くなりましたが、昨日は

 

Mothers dayでしたね

 

実は、私

 

お花屋さんで

むかし、バイトで5年ほどお世話になっておりました

お花屋さんやりたいなって時期も

あったりなかったりで

 

お花屋さんて

 

花束作ったり、アレンジメント作ったりと

見た目は華やかなお仕事ですけど

 

実は、かなーーり大変なんですよね

 

仕入れだったり、

水替えだったり、

そうじだったり、

 

これだけじゃないけど、

ほんと大変なんですよ笑

 

お花が綺麗に店頭に並ぶまで

色んな行程があってね、、、

 

そんなこんなで、お花買う機会があったら

お花屋さんの努力のお陰で

この花があるんだって頭の片隅にあったら

 

また価値とか見方も変わるかな?

 

ってことで

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

 

 

 

5256

今日は母の日

05/12 22:40 更新

こんばんわ

想です🫣

 

今日は母の日🎉

毎年カーネーションを選んでいます。

花が好きで庭で世話しているので生花をプレゼント✨

ふとしたときに今年もらったカーネーションだよー!って庭の花をみせてくれるので、喜んでもらえてよかったと心から思います。

マザコンとか言われるかもしれないけど、家族はいつまでたっても家族です。一生大事にします✌️

5295

無人島に一つ持っていけるなら

05/12 21:18 更新

れおぴですたまにはすげーくだらないテーマでお話しします笑

今日のテーマはたまに無人島に一つ持って行くならって質問あると思うんですがあれの攻略法を解説します。

 

第一は堅実パターンまずは生き残るために食料のことを考え何か道具を作るなどオールラウンドに使える刃物をまずは選びます。それかライターを持っていき火を操るこれも強いですね。

 

第二は愛を求めるタイプ 好きな異性を選びます。これはしんどい時寂しくない心強いし協力したら作業が捗るのでだいぶ無人島を有利に攻略できます。ちなみに僕は無人島でもセラピストなのでお付き合いするのでその時は呼んでください笑

 

第三 ぶっちゃけこれ最強なんですが船を持って行くこれはズルいんですが船を使ってついた瞬間、帰ります。超合理的に物事を進めれます。抜け穴ってやつです。

 

この回答を是非、面接などで聞かれたら使ってみてください笑

おすすめは3です!

 

今日もツイキャス23時からやるのでxの方フォローお願いします。

@reo_manten

4671

出勤してます😊

05/12 13:33 更新

こんにちは♪

将門です😁

今日は雨が降ってますね☔️

今日は待機しつつスポーツの練習です🚲

こんな日はみんな家にいるのかな?🤔

せっかくのお休みだし一緒に楽しみませんか✨

デートコース、施術コース共にご指名お待ちしてます👍

5244

母の日

05/12 05:44 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「母の日」ですね☆母親に感謝をする日として定められた母の日ですが、本当はそれだけではなく、平和を願う母親たちの社会運動を 記念したものだったとご存知ですか?

「母の日」の起源となったアンナ・ジャービスの母親、ミセス・ジャービスは牧師と結婚しており、1858年に「Mothers' Day Work Club(母の日仕事クラブ)」を結成し、病気で苦しんでいる人たちを助けるために募金活動をしたり、病気予防のために食品の検査を行ったり、色々な活動をしていました。南北戦争時代も中立を保ち、「Mother's Friendship Day(母の友情の日)」と言う企画(南北双方の兵士や地域の人々を招き、お互いに敵意を持つことを止めさせようとするイベント)も行い、平和を願って献身的に働いた人物なのです。ちなみに彼女は10人のうち、8人もの子供を戦争や病気で失っていました。

今と違い、女性がまだ社会的立場が弱い時代だったので、こうした母親としての社会活動は大変意義のあるものでした。 その他にも女性は奴隷制度の廃止、女性労働者の環境改善、子供の保護、公衆衛生、社会保障など、色々な問題について政治的な圧力をかけてきました。「母親」と「社会正義」は、大きな結びつきがあったのです。

そんな女性の活動が活発化してきた時期だったからこそ、ミセス・ジャービスが亡くなった際に娘のアンナによって配られた白いカーネーションが取り上げられたのです。アンナはその後、すべての母親の社会に対する貢献を讃えて「母の日」を祝日にする活動を行い、約10年の長い歳月を経て、1914年にやっと夢が叶ったのです。
ところが母の日の商業化が進み、いつの間にか「母に感謝のプレゼントを贈る日」として定着してしまい、19世紀の母親が行っていた「平和に対しての活動の日」としての風習はほとんど消えてしまいました。

「おかあさん ありがとう」と感謝の気持ちに併せて、今年は平和についても考えてみる良い機会が持てると、本当の意味での母の日を迎えられるかも知れませんね^ ^

3693

僕の好みについて!

05/11 22:22 更新

今日も始まりましたれおぴの時間です。

テーマなんですが、僕の好みについてお話しします。

 

昔から可愛がられる方が多くてたくさん甘えるし甘やかしてくれる女の子が大好きです。✨

 

僕を指名しておすすめ出来る点を色々考えたんですが1番は寂しい時甘えられたいとか甘えたいそういう関係は是非僕をお呼びください。

 

施術も満足させれるように一生懸命させていただくのであなたにお会いできるのを楽しみに待ってます。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.