Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全749件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

05/16 20:36 更新

こんばんは!

まもるです。

 

定期的に写真を整理する自分😊

ふと出てきた1枚に改めて見惚れてしまいました!

桜がキレイすぎて思わず撮った1枚。

 

おそらく撮ってから1ヶ月は経過しています!

時間がたつのは早いな感じつつ、とりあえず目の前の今日に一所懸命に頑張ります!^_^

 

毎日気温差があって体調も崩しやすいし今月は5月病と言われている月。

頑張るために癒しがほしいという方がいらっしゃれば遠慮なく連絡ください

自分なりに頑張っている人を応援したいです!

5376

セルフケアの日♪

05/16 19:32 更新

丸一日、自分のために使うセルフケアの日!

・朝一で歯医者さんで定期検診

歯と歯茎の健康診断。行くたびに状態が良くなっていると褒められました!地味に嬉しい♪

・美容室へ

ちょっと日が空いてしまったので、バッサリ短く、またカラーも入れ直し。美容師さん、指名せず回遊する派。

今回の美容師さんは、とても質問の上手な方で、自然にこちらの要望を聞いていただきました。質問をしながらさりげなくオススメを推していただき、すごくわかりやすく、またイメージに近い形になった気がする!こう言う場所での会話って、とても勉強になります!

・イオンモール高岡にて。マンガを購入、スタバにて糖分補給。本屋さんとスタバがセットになっているのが嬉しい♪

・マッサージ屋さんへ。タイ式ストレッチとバリ式オイルリンパマッサージを受けました。

これも自分へのご褒美と施術のお勉強を兼ねてなのですが…気持ちよさ過ぎて不覚にも入眠。

悔しい…けど気持ちよかった…とろけました…

 

年齢を重ねて、初めてこう言った贅沢な1日の使い方に気付けました。幸せ補充!また頑張ろう!!

4231

出勤してます(^^)

05/16 14:16 更新

こんにちは♪

最近雨が多くなってきてますね☔️

今日は昼から待機してます😊

デート、施術共にご予約お待ちしてます✨

素敵な時間を一緒にすごせたら嬉しいです😁

DMも気軽に送っていただけたら喜びます🐕

みんながいい一日を過ごせますように👍

西~北日本 17日にかけ大気不安定に 落雷や竜巻など十分注意

05/16 05:24 更新

おはようございます

櫻井です

低気圧や上空の寒気の影響で

16日から17日にかけて西日本から北日本では

大気の状態が非常に不安定になる見込みです

落雷や竜巻などの激しい突風

急な強い雨などに注意してくださいね

 

気象庁によりますと、朝鮮半島付近にある低気圧が16日の朝にかけて急速に発達し、南から湿った空気が流れ込むほか、日本の上空にはこの時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。

このため、西日本では16日未明から夜遅くにかけて、東日本では16日朝から17日にかけて、北日本では17日、大気の状態が非常に不安定になると予想されています。

気象庁は落雷や竜巻などの激しい突風、急な強い雨、それに「ひょう」にも十分注意するよう呼びかけています。

辺りが急に暗くなったり冷たい風が吹いたりするなど、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物の中に移動するなどして安全を確保してください。

また、発達した低気圧が近づく北陸や東北の日本海側では、16日夕方からは風が強まり夜遅くには海上はしける見込みで、強風や高波にも十分注意してください。

3693

思いやりのあるセラピスト

05/15 22:15 更新

こんばんわれおぴです。

選ばれるセラピスト、また会いたいと思えるセラピストそうなる為に常に自分磨きを続けております。

 

その中でも技術ではなくて思いやりや気遣いを僕たちセラピストは意識してお客様と接することが大事です。

 

しんどかったらプレイを中断してあげたり、一緒にいる間は荷物持ってあげたり道路は車道側を通ってあげたりスキンシップをとってお姫様扱いしてあげたりとても大事だなと思います。

 

当たり前の部分ではあるんですが今一度、心に刻んでお客様と向き合います。

 

そんな感じでまた写メ日記投稿するのでどうかお待ちください☺️

 

あと、DMやツイキャスもするのでXの方気軽にフォローください✨

4671

こんな風景を期待して

05/15 08:22 更新

おはようございます

想です🫣

昨日は本業終わりにジムいって、カメラマーンたちのお誘いを受けてオーロラ撮影に海にいってきました✌️

太陽フレアがうんたらかんたらでよくわからんけど低緯度でオーロラがみれるとか👀

起きろ、スティーブ

わぁーーすっごいやーーー(富山県民ならわかるCM

 

………とはなりませんでした😭

ただの真っ暗な海でした。

こーゆー写真実際は裸眼では見えなくてカメラ越しに頑張って、ていうパターンもあるみたいです。

いつか本物見たい気もしますが、高緯度の寒いのは勘弁☺️

5295

アサイー

05/15 07:41 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

去年からはまってるものあります

 

そ、

 

アサイーボウルです!

 

去年、ふらっとドライブにいった

琵琶湖周辺の行列のお店で

 

興味本位で食べたのがきっかけで

 

それから

 

アサイージャンキーです

 

それからというもの、

どこか遠出すればアサイー店を探す日々

 

北陸ではまだあまり食べれるとこが少なくて

 

野々市のバナナブルドッグさんに

 

よく買いにいってます!

今じゃかなりの行列で困ってます笑

 

そんなこんなで

家でも食べたいってことで

業スーさんとかコストコさん、カルディさんに

足繁く通う日々です

 

 

でも、最近全く売ってない、、

 

業スーさんはもうないし

最近じゃコストコさんも品切状態

じゃ、カルディさんは?

 

 

おっ

あった!

テンション上がりすぎて

購入制限なかったので、買い占めてきました!

(お店に確認とりました、すいません)

 

 

次回は未定とのことで、少し残念な気持ちになりながら

前は、あんなに簡単に買えたのに、、

 

ただのアサイー好きな話でした

 

誰か教えてください!ここで食べれるよとか、ここに売ってたよ!とか

 

飛んでいきます!

 

ってことで

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

睡眠の常識が変わった⁈

05/15 06:24 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

春は生活リズムの変化や

気候の変動などから

睡眠時間が不規則になりがちですね

心身への影響も出やすい季節なので

注意が必要ですよ

 

睡眠については最近の研究や調査から、従来の常識が大きく変わりつつあります。
例えばあなたは、「8時間睡眠が健康にいい」と信じていませんか。私たちの実際の睡眠時間は成人の場合、6時間台から7時間台という人が最も多く、8時間台は1割強にすぎません。
そのため「自分は8時間寝ていないので、睡眠不足だ」と思っている人が少なくありません。しかし最近は、8時間睡眠には科学的根拠がなく、快適な睡眠時間には5時間台から9時間台程度の個人差があるとされています。
睡眠時間よりも、むしろ重視されているのは睡眠の質です。自分の睡眠の質が良いかどうかは、次のことから判断します。

◎目が覚めた時に「よく寝た」という熟睡感がある。
◎翌日まで疲れを残していない。
◎翌日の仕事中などに居眠りをしていない。


上のような条件が満たされていれば、あなたの睡眠時間は大丈夫だといえます。反対に、「朝なかなか起きられない」「疲れがとれていない」「仕事中などに強い眠気におそわれる」といった症状があれば、睡眠を見直す必要があります。

つづく

3693

エッチが大好きなれおぴ

05/14 21:01 更新

こんばんわれおぴです。

今日のテーマはそうですね〜最近練習してる緊縛いわゆる縄プレイについてです。

 

まず、僕が縄プレイを始めようと思ったのは出来ることを増やしたかったからです。

目隠しプレイにオイルマッサージなんてのは普段からプレイに取り入れているんですが、それだけじゃ少し物足りないお客様も多いかなと思い勉強しようと思います。

 

ゆうてまだ、YouTubeを見ながら練習しているところでそのうち講習も予定しています。

 

それと縛られてるのって痛いとか怖いってイメージかもしれないけど、自分がされてみたら意外と心地よかったりしますし呼吸がしづらくなったり縛られてるって感覚がエロくて凄く興奮しました。でも、長い時間はしんどいからそこは守った方がいいかも。

 

僕は凄く秀でて技術がない分たくさん吸収していつかは全部が高レベルなセラピストになりたいなって思ってます。

 

そのために毎日勉強しますしたくさんお客様の声を聞くよう意識しております。

 

今は全然だけどいつかは人気なセラピストになりたいです。

 

でも、まずは予約してくださるお客様の1番になりたいな❣️なんて思っちゃってます!

4671

こんばんは♪

05/14 19:16 更新

今日もいい天気でしたね😊

最近は高岡市の現場で仕事しています😁

今は仕事も終わって待機中ですので、

ご予約いただけたら嬉しいです✨

楽しく充実した時間を過ごしていただけるよう頑張ります💪

XからDMもお待ちしてます✉️

5244

© 萬天堂 All Rights Reserved.